

    ジャンプ2011年 38号 一言感想

    ワンピース

    jump38one.jpg

    なんかやりたいことを色々と言うか全部のセをしてるかのようですが
    このロボ最後のほうどうするんだろ・・・鼻くそ一発で吹き飛ぶんじゃ
    それに雑魚無双な感じでいまいち盛り上がれない


    BLEACH
    jump38bl.jpg
    いや次は当てるとかの前に君の目的なんだよ?
    記憶を操作された他仲間のことは?
    それの張本人の月島さんは?
    今更そいつをボコっても何も解決せんぞ

    ナルト
    jump38nr1.jpg
    jump38nr2.jpg
    仰ることはもっともです
    だからサスケを説得に行け
    頑なに拒否してますが実は弟さんが嫌いなんじゃ・・・

    トリコ
    jump38tri.jpg
    普通だったらパートナーの暴走で厄介ごとに巻き込まれるんでしょうが
    類稀なる運を持つおかげで、無事に目的を達成します

    鏡の国の針栖川
    jump38mr.jpg
    そ・・・そう来たか~
    まさかヒロインの親友まで落としにかかる展開とは恐れいった
    (・∀・)イイネ!!
    ラブコメディー(・∀・)イイネ!!





    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村


    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    278 No title

    たしかトリコにはフグ鯨を捕まえるときに気配を消す「消命」って技があったはずなんですが、
    作者忘れてるんでしょうね・・・

    280 No title

    ワンピはそろそろ幹部戦に入ってほしいですね。
    一味のパワーアップのお披露目なら、雑魚相手はもう十分なので。
    幹部をズバーっと。
    チョッパーの新変形はよかった。未登場の変形がはやく見たいです。
    盛り上がりに関しては今のところ確かにアーロン編に比べるといまいちかもしれません。
    話がゴチャゴチャしてるというか、キャラを増やしすぎたのでしょうか?

    ブリーチ
    力が戻ったとたんあの態度。
    逆転フラグに見える、てか逆転されてしまえ。
    今までの醜態とあわせて情けなさすぎるぞ。

    ナルト
    一人どうこうじゃなく、サスケが道を踏み外すに決まってるあんな方法をとったのが問題なんじゃ。
    いっそ連れて逃げてた方が良かったような。
    託す相手にサスケにベタぼれで悪い意味で無茶するナルトを選ぶのも……。
    それこそ他の人とも相談するべき。

    283 返信

    >278
    気配を消すのありましたが、死ぬ原因が”強いものを見た時に死ぬ”と知っていなければ対処ができないですから
    今回の説明とは特に矛盾はしないのではと思いますが

    >280
    ワンピ
    今回の敵での幹部でそれなりに期待できそうな幹部はタコ剣士ぐらいでしょうかね
    他はやられ役の匂いがプンプンしますし・・・

    ブリーチ
    なんて言いますか、何故一護はこんな情け無い主人公になってしまったのかと

    ナルト
    イタチが強すぎるのと超便利な能力持ちなので、そろそろ何らかの形で退場されそうですが
    サスケには会わせるべきでしょう
    里とサスケを本当に思っているなら、その思いを伝えるべきですよね

    291 No title


    アハハハハハッハッハッハッハッハッハ!
    アハハハハハハハハハハ!!ハハハハハハハハハ!!!

    あー腹痛いww
    まず白い!そしてデカイ!何が?コマが!
    一枚めくったらまた白いデカイ!!wwwwwww

    わりい、次は当てる・・・だと!?
    いつになったら初撃で決めることを覚えるんだ?このノータリンは?
    ついでに当たった建物まっぷたつですが中にいるハズの
    水色・タツキ他の「護るべき者共」は気にしてないのか!?

    一護は弱いものを守りたいんじゃないんですね。
    自分が優越感に浸れる弱者をソバに置いておきたいだけだ!
    だから強大な力を得たとたん、取るに足らない存在を毛ほども気にしなくなる!
    もうこの主役誰か潰してくれ。

    292 返信

    >geek様
    私はすっかり忘れてましたが、そういえば妹にご友人方が屋敷の中にいらっしゃいましたね・・・
    それにしても、銀城がご丁寧に色々解説してますが月島さんが折角洗脳してくれたチャドや織姫どうすんでしょう?
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
