

    バカとテストと召喚獣にっ! 第9問「僕と恋路と交渉術っ!」 感想

    前回の8話の感想を上げられなくてすいません
    色々と予定が被ってしまったので

    まぁそんなんで第9問「僕と恋路と交渉術っ!」の感想です

    第7話のラストで明久にキスした美波は『その…冗談とかじゃないから!』と言い残して校舎に走って行ってしまう

    キスされた方の明久は呆然としたまま須川もといFFF団団長に連れ去られる
    bakatesu09-00.jpg

    姫路さんは目の前で美波が明久にキスしたことで動揺中
    明久が連れて行かれるのを遠くから見ていた雄二と翔子

    そして朝に翔子が雄二にキスしようとしていたようなことを言い終わる前に雄二もFFF団に連れて行かれる
    bakatesu09-01.jpg

    因みに翔子はキスしようとしたけど寝返りのせいで頬にしか出来なかったようで

    明久と雄二はFクラスの教室で異端審問会を受けることに
    bakatesu09-02.jpg

    雄二は明久になぜこうなったのか尋ね、強化合宿のメールまで思い出す

    明久の刑は『特別バンジージャンプ』という判決が下る

    内容のヒントはパラシュート無しのスカイダイビングに似ているということだ

    ……それヒントじゃないから!それ答えだから!

    姫路さんが教室に入って来たので明久は助けを求めるが姫路さんは心ここにあらずと言った具合で何も反応しない

    美波が教室に入って来たせいか異端審問会は終わる
    bakatesu09-03.jpg

    その後明久と美波は視線を合わせづらいのか目が合うとすぐに逸らしてしまう

    Fクラスの連中は秀吉、姫路さんに続いて美波まで明久にとられるともう『アキちゃん』しか残ってないと言う

    いやアキちゃんって男だからね!ってそれだと秀吉もか

    美波は自分の机が壊れたので明久と一緒に机を使うことに
    bakatesu09-04.jpg

    明久め…殺したいほど憎らしい…!

    明久と美波が同じ机に座ってしばらくすると美春が乱入してきて美波に猛抗議を開始する

    美春のストーカーのレベルってかなり高い気がするんだけど…
    美波の作った弁当の中身だけじゃなくて作ってた時間帯まで知ってる辺りが…しかも美波気付いてないし

    美春がヒートアップしているところに鉄人が来て美春は教室から追い出された上に出入り禁止を言い渡される
    bakatesu09-05.jpg

    そりゃFクラスの豚(男)を殲滅するとか言われてそのまま放置する先生はいない
    というか初めて教師としてのまともな対応がでた
    鉄人は明久にだけ酷いのか

    雄二はDクラスがFクラスに試召戦争をしようとしているという情報を入手していた

    どうやらDクラスというか美春はFクラスに買って設備のランクをみかん箱にまた落として明久と美波を引き離そうとしている

    Dクラスとの戦争を回避するために美波とのメールの誤解を解くことに

    ……美波の誤解を解くのになんで姫路さんがいるの…?
    いる意味ないでしょ
    bakatesu09-06.jpg

    誤解はすぐに解けるが美波はファーストキスだったので焦るが明久も初めてだったということで納得する

    …いや納得するポイントがおかしいよ!


    ムッツリーニによる諜報の結果朝よりも良くない状況になってしまったらしい

    録音の内容は……
    bakatesu09-07.jpg
    明久のセーラー服姿の写真が取引されているときの音声だった

    成るほど…これはマズいな(棒

    そんなのは置いておいて本当はBクラスがFクラスに試召戦争を仕掛けようとしている情報だった

    今Bクラスに攻めてこられると勝つことは絶対に出来ないのでDクラスと先に別のクラスと試召戦争してその後回復試験を受けて万全の状態にするしかない

    そしてDクラスから宣戦布告を受けるために美波と明久が恋人役を演じることに

    そうか…美春は美波と明久の間の誤解を知らないのか

    美波は恋人役を断固拒否するが姫路さんのためにと仕方なく了承し早速秀吉が台本を用意する
    bakatesu09-08.jpg
    内容は明久達にとっては恥ずかしい台詞ばかりのせいか仕方なく秀吉が手本を見せる
    bakatesu09-09.jpg
    ………破壊力が……流石秀吉だ…
    むしろこっちを素にしてくれ

    明久と美波は校内を腕を組んで歩き屋上まで行く

    予定通りにここで姫路さんとの会話が始まるが…

    最初から台本にない姫路さんのアドリブで明久は戸惑う

    そのまま美波もアドリブで進めていくが…もう台本そっちのけの本音の言い合いになっていく
    bakatesu09-10.jpg

    最後は姫路さんが美波が明久にキスしたことだけが許せないと怒って屋上から立ち去ろうとする
    bakatesu09-11.jpg

    明久は姫路さんの制服の首の後ろに盗聴器があるのを見つけ姫路さんのあとを追う

    え……いやこれじゃ置き去りにされた美波が可哀想だよ…

    池の辺りで姫路さんについていた盗聴器を取ることに成功する、ついでに屋上での演技が演技に見えなかったと姫路さんに言う
    bakatesu09-12.jpg

    珍しく冴えている明久…だが至った答えは演劇かなにかやっていたのかな?という…的外れにも程がある答え

    これはもう最後にバカと言われても当然だ


    次回 第10話「僕と恋路と恋愛術っ!」

    最後にいつも記事遅れてすいません。


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    バカとテストと召喚獣にっ! 第09話「僕と恋路と交渉術っ!」 感想

    嫉妬に狂った者達が取った行動は… メールの誤解が解けないまま明久と付き合い始めたと言い出した美波。 当然それを黙って見ている美春や異端審問会の面々ではなく。 更に明久達への報復のために試召戦争を仕掛けようと画策する者達が現れ…。 色々な人の思惑が交錯し...

    バカとテストと召喚獣にっ 第9問『僕と恋路と交渉術っ!』

    一週間キスしてやがったwwそりゃFFF団ならずとも 制裁を加えねばっちゅ~気分になりますわ☆ 頭突きじゃありません、キスの予備動作ですww 20step voltex 【初回限定盤】milktub ランティス 2011-08-24by G-Tools

    バカとテストと召喚獣にっ!第9話「僕と恋路と交渉術っ!」感想

    前々回、停学処分を終え学校に一週間ぶりに来た明久、 しかし突如、美波がキスをしてきて… 対Dクラス編スタート!!!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
