

    神様ドォルズ 第11話 「囚われの日々乃」 感想

    高らかに枸雅くんの武勇伝をかたるまひるちゃんは、縛り上げたアキくんに村のしきたりをぶち壊すと息巻く
    そして輝かしい未来は枸雅くんとのゴールイン

    幼気な少女の夢をぶち壊す一言をアキくんが
    doll111.jpg

    「あいつ彼女の居るぜ。お前のやってることは意味が無い」

    アキくん君ってやつはMか?Mなんだな!!


    Sとキチガイを引っさげての初登場だったのが、
    過去暴露やら眼鏡女にされたことや、ワザワザ地雷を踏みに行くとは
    お前絶対にワザトだろ!

    スタンガンで嬲られるご褒美プレイを頂いたようです
    前回で枸雅くんはコウの兄貴と語り合ってから家に帰ると、また過去を聞く日々乃さん
    アンタ・・・村であんだけの事を話されたのにまだ踏み込めるのがすげえよ

    まあ今回のは、ドキドキワクワクの武勇伝なので
    doll112.jpg

    詩緒ちゃんは、当時助けられていたまひるちゃんのことをズルイと言う

    そうだな俺も枸雅くんがククリを使ってバトルするとこが見たいよ・・・

    と当時のカッコいい枸雅くんの事で頭がいっぱいになるわけでもなく
    冷静にまひるちゃんが一人で動き回っていることを疑問に思う日々乃さんマジ凄い
    そして何か勘付いているコウ兄貴も凄い

    そうだね国会議員が色々動いてくれてますからね

    その後に巫女姉御と渋谷でショッピングを楽しんみ、一人になった日々乃さんを拐うまひるちゃん
    doll113.jpg

    最強の枸雅くんと結ばれキチガイ村を変えると夢を語ると
    doll114.jpg

    「そんな怖いのは嫌だわ」
    「枸雅くんは今のほうが幸せなんじゃないかしら」
    あんたマジいい奥さんになれるよ


    色々と諭されると草食系なんてクソ食らえだわとぶち切れて、枸雅くんのとこへ突撃するまひる

    やはりキチガイ村の血を引いてるな・・・
    doll115.jpg

    私が会いに来たのに嬉しくないの?
    日々乃さん返せ

    言わざるを得ない
    スイーツ(笑)恋する乙女にしても馬鹿過ぎる・・・どうしてこの状況で、嬉しいと思われるんだ・・・


    詩緒ちゃんがキリオくんのために作ったクッキを粉砕してるのでククリで攻撃するが
    キャリアの差か軽くあしらわれて、枸雅くんに告白するも拒絶されて敗走する

    その後にやる気になり腹を括った枸雅くんは詩緒ちゃんにまひるの後を追わせようとすると、
    都合よく電話一本で居場所がわかってしまう

    そんな危機が迫ってると走らずに、日々乃さんに手をだそうとするパシリA
    doll116.jpg

    アバヨ、パシリA
    枸雅くんに殺されないといいな・・・

    お父さんにも任されて、もは結婚までの障害物を完全に取り払った枸雅くんの前には敵は居ないというのに・・・



    とかどうでもいいが、終わるのこれ?ねえ終わるの?大丈夫なの?枸雅くん戦うの?

    日々乃さんレイプされたら枸雅くんが可哀想過ぎて・・・アキくんの前科があるから来週が怖い


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    神様ドォルズ 第11話 『囚われの日々乃』

    匡平じゃなくても骨抜きになる。日々乃の巨乳は規格外です。こんな胸そんじょそこらにまず存在しない。国が天然記念物に指定したり、一億円ぐらい保険かけてもおかしくない超ロケットおっぱい。「魔乳秘剣帖」でもてっぺん取れそうな超爆乳です。  それにしても会う?...

    神様ドォルズ 11話感想

    サブタイトル「囚われの日々乃」 8年前。バケモノ案山子とのバトル。匡平はその時自分が覚醒したことを覚えていないのですが、まひると阿幾はバッチリ目撃していました! バケモノのビームを左手一本で受...

    『神様ドォルズ』#11「囚われの日々乃」

    「匡平さまの意思は?あいつ彼女いるぜ」 まひるに押さえ込まれ、囚われてしまった阿幾。 匡平がヒーローだと褒め称えるまひるに嫌気が刺したのか、 はたまたこの状況への仕返しか、 胸のデカイ日々乃が匡平の彼女だと教えてしまう阿幾。 この一言がきっかけで、ま...

    神様ドォルズ 11話

    恋する乙女は最凶。 というわけで、 「神様ドォルズ」11話 ヒロインになりたいの巻。 感情の赴くままに、一途なまでの一方的な愛で一点突破。 空飛ぶ傍若無人、まひる様であらせられる。 振り回さ...

    神様ドォルズ 第11話 感想「囚われの日々乃」

    神様ドォルズですが、「便所言ってくるわ」というスキに真昼にまひる登場して日々乃が囚われの身となります。まひるは「これで匡平様をたらしこんだのね」と日々乃に嫉妬しますが、匡平と二人で因襲の村のロミオとジュリエットになる計画もあります。(以下に続きます)

    神様ドォルズ 第11話「囚われの日々乃」

    匡平がまひると阿幾を救ったあの事件で、普通の子ならトラウマになって案山子から遠ざかりそうなもんだが、まひるには紙一重の心理が逆に働いたのでしょうかね。 阿幾とまひるは、匡平に平穏な大学生の日々を許してはくれなかったか。

    神様ドォルズ 第11話「囚われの日々乃」

    匡平がヒーロー?(笑) まひるの思い込みに呆れ、阿幾は 匡平には彼女がいると言い出すし。 で、ヤンテルまひるは 日々乃を拉致して狼藉を(^^; さらに部屋に残された日々乃にピンチが…。 ▼ 神様ドォルズ 第11話「囚われの日々乃」  阿幾に直接会いに...

    神様ドォルズ 第11話「囚われの日々乃」 レビュー・感想

    いい?匡平様と結ばれる資格があるのは唯一私だけなのよっ! 拉致した阿機の『匡平には彼女がいる』発言でさっそく日々乃を拉致してしまうまひる。やっぱり幼い頃の恐怖体験を共 ...

    神様ドォルズ 第十一話「囚われの日々乃」

    かつての案山子・天照素(アマテラス)との戦いの中で案山子・玖吼理(ククリ)の左手を解放、天照素の放った光線を吸収・反射してその動きを止める事に成功した枸雅匡平。まひるは平城に協力する事になったようで、その理由は今の村では枸雅の人間である匡平と、日向の人...

    神様ドォルズ 第11話 「囚われの日々乃」 感想

    山は動いたー。それはまるで孫子の兵法、風林火山の旗のような、 「動かざること山の如し」だった日々乃さんの二つの山が… がついに。

    神様ドォルズ 11話「囚われの日々乃」感想

    これぞまさに完全燃焼! 乳乃さんのおっぱいが物凄かったです、あれでマウスパッドいけるぞ! 櫻子がおっぱい禁止!と言ってきそうな気がするぜ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
