

    聖闘士星矢LC外伝 第16章 感想

    さあ元気よく敵地へ乗り込むカルディアくん

    名探偵のごとくカルベラ姉さんに催眠術をかけたことを見破る

    やはり置手紙で去っていく人は成功しないという法則に見事当てはまりましたね


    そしてウェスダは黒曜衣をまとうとテスカトリポカとなった
    テスカトリポカ、アステカ神話の神の一柱を担う・・・って神かよ!!

    マジで?ポセイドンとかハーデスとかレベルの神っすよ!

    強敵と出会い喜びとともにスカーレッドニートルを放つが吸収される吸収される

    心臓の熱を上げてもっと寄越せとウェスダさん
    ナワルピリにサーシャの皮を剥げと命じる

    がカルディアが鎖を狙って壊していたので逃げられる
    が所詮は女子供が足を使って逃げるのを、見逃すはずもなく追撃しろと命じるが
    lc161.jpg

    「蠍にやられていろんなとこ痛いから」
    「人にかばってもらったの初めてだから嬉しくて」


    なんだコイツは?
    基地外のカワハギと登場したのにこの変わりよう
    だが妙な可愛さを持つ

    キモ可愛いぞ

    だがウェスダにとっちゃ、使えない部下になっただけなのでサーシャを火炎攻撃すると
    それをかばうナワルピリ

    自分のために泣いてくれるサーシャをあたたかいと遺し死ぬ

    まあ登場時から妙に弾けてどこか子供っぽさを感じるキャラでしたが根っこはいい子だったということでしょうか

    ウェスダは頭の足らない奴だと言うと、実は仲間を大切にしているカルディアくんの逆鱗に触れ
    lc163.jpg


    結構強気になってますが、現状は熱を吸収され、手も足も出てない状況です
    小宇宙と心臓を燃やして頑張れよ

    カルベラさんもカルディアの刺を抜き取るとか、心臓の補充要員になるとか役に立たないと
    なんか色々ダメな人になっちゃうよ




    まあ一番の心配はカルディアが聖域に帰ってシジフォスに蜂の巣にされるかどうかな気が・・・




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 聖闘士星矢-THE LOST CANVAS 冥王神話
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
