スポンサーサイト


    ジャンプ2011年 41号 一言感想

    ワンピース

    jump41one1.jpg
    jump41one2.jpg
    ようやくの対戦カードが決まりました
    もうホーディさんは良いや
    なんかデカイだけの奴も良いや、どうせジンベイとサンジの二人合わせ技で蹴っ飛ばすだろうし

    てかデカブツとの戦いって基本つまらない

    ワンピースって剣使う奴やゾロの相手は、優遇してもらうしこの酔っ払いダコ戦は一番の勝負になるだろうな

    この話が今後どこかで活きるだろうけど敵があまりに情けない
    2年越しの修行があったんだから、実力のお披露目はもうちょいマシな奴が良かったな
    BLEACH
    jump41bl1.jpg
    石田くんが自分の立てた仮説を話していなかったことを謝るとこの態度
    そうだな黙っていても喋っていてもきっと何を言ってもこの展開になったと思います
    まあ銀城は逃げの一手だったのに、突然に強気になってますが勝ち目が0にしか・・・卍解されたらどうすんだ
    そういえば仮面出せんのかな


    しかしまあ、戦闘に関しては実に的確な分析をし、中二病患者のツボを抑えた台詞を吐ける兄様は素敵です
    そうだな剣八は一撃貰ったらアウトだから月島さんとは戦えないよね

    冬獅郎くんは修業の成果で、もはやキャラが別人になったゲーム少年をどう攻略するのかな
    空間に閉じ込められ、その主人を倒すにってのだと
    封神演義のヨウゼンが張天君の空間をパンクさせたみたいな勝ち方したりするのかな

    それともイキナリ本体が出てきて肉弾戦はじめっちゃったりとかかな

    ナルト
    やはり戦闘だけしてるとナルトは面白いな
    久々の仙人モードとかちょっと忘れかけてたよ
    んで無敵モード解いちゃいましたけど大丈夫なの?
    jump41nr.jpg

    最強の盾さんがボロボロに崩れてるのが一番笑った

    トリコ

    先週の話とまるでつながらない始まりだったんで驚いた
    ココはパワーアップはしたんだろうが、よく分からん・・・
    そしてツイン釘パンチで確信
    jump41tri.jpg

    実践で使うの無理だろ
    モーションデカすぎ
    テレフォンパンチどころじゃねえぞ
    誰か仲間が敵を足止めしてのコンボ技だな

    ST&RS
    jump41sr.jpg

    宙地くんと同じ反応をした
    オマケキャラだと思ってたら意外といいキャラしてるじゃねえか
    過去と宇宙飛行士への動悸が明かされて一気にキャラの色と形を持ちましたね


    HUNTERXHUNTER

    やはりゴンは一時物語から離脱か・・・
    んでナックル、メレオンとかも名有りキャラは全員生存
    薔薇の毒は爆心地以外なら毒化した死体に触れないと大丈夫とかそんなかな
    う~んよく分からない
    そんでカイトさんwwwwwwwwwwwwwwwww
    jump41hh.jpg

    ちょっとアンタ何?どうなってんの?

    クッソ超シリアスになってたのにこの登場かよ
    まあ前世がどうとかの辺りからこうなるんじゃとかちょっと思ったことがあるけどマジで来たよ

    キルアはどうすんだろな、GIでも行って再クリアか回復スペルとか担ってる能力者でも連れてくるか
    アテはあるのかな

    鏡の国の針栖川
    jump41mn.jpg
    なんと的確なハイキングのアドバイスと女性に対する心遣い
    お・・・お前良い奴だな
    ギャップ萌えときやがった
    やはり女キャラだけとかつまんねーよ
    こういう男キャラは必須だね
    近頃の女キャラだけ出してキャピキャピしてるだけのとか面白く無いっす



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    今週のジャンプ感想(2011年41号)

    今週のジャンプとは関係ない話題 なもり先生が『ゆるゆり&イカ娘 ガチンコ5番勝負』の イメージイラストを描いてくれたよー 可愛すぎワロタw お団子ファンネルVS触手、この対決は見物だぜ! アッカリ~ンはお団子なくすと本当に普通の美少女だな・・・ だが、?...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    336 No title

    >ワンピ
    デッケンがやられたシーンで思い出しましたが、マトマトの能力で飛ばしたものって
    目標物に当たるまで永遠にホーミングするわけでなく、それ以外の何かにぶつかっても止まるんですよね。
    だったら駄目元でネプチューン達がノアに何かぶつければ良かったのではとおもいましたね。
    ノアも大事だろうが国や国民の方が大事なはず。
    というか先週海山に軽くぶつかってたような……。

    あのデカブツをサンジとジンベエの二人掛かり?
    過剰戦力すぎるw


    代行証のことより、銀城のことを言わなかったことを謝れw

    トリコ
    >実践で使うの無理だろ
    大丈夫。レベルが上がれば50連ツインだってタメ無しで即出せるようになりますって。

    ハンタ
    カイト脳みそ食われてたのかな?
    王の糧になるからと妊娠中の女王に脳みそだけでも献上されててもおかしくありませんが。
    あと、カイトそのままではなく混ざってる?

    342 No title

    ワンピ
    ダラダラせずに5・6話くらいでカタ付けていただきたいw


    白夜の考察はしっくり納得。
    ただ一護の理由は余裕かまして出し抜かれるパターンだろう。
    あいつに学習能力など無い。
    石田の解説はパスりました。
    どうせ大した事言ってないし後から変わるだろうし読む時間が勿体ない。
    今回ルキアだけはいろんな意味でオイシイ目にあってますねww

    トリコ
    元気玉元気玉

    H×H
    さて風呂敷をどう畳むか見ものw
    この方、締め方はホント上手いからww

    GI再クリアは時間かかり過ぎでNGかなー
    つーか、単独じゃレイザーとの対戦で詰む。
    コピーするにも持ってるのはゴレイヌだけだったし、
    彼がゲームから出て10日以上経ってたら完璧アウト。
    そしてバッテラから金貰った以上、留まる理由がない。

    実家に泣きつく選択肢もないだろうし、
    そもそも今まで作品内で出てきた要素で解決するかどうかも
    わかりませんからねw

    345 返信

    >336
    ワンピース
    やはりジンベイとサンジの二人で倒すほどの敵じゃないですよね
    サッカーボールのごとく蹴り飛ばされる姿しか想像できません

    BLEACH
    たしかに石田くんが銀城に斬られていたことを黙っていたのはよくないですね
    しかし、しかしですよ
    この新章に入って一番謝らないといけないのは、言うまでもなく一護くん
    裏で復活プランを立てていたが黙っていた浦原&一心でしょう

    トリコ
    えぇ、分かります
    100連パンチや取り敢えず叫んで次のコマには技が炸裂する後半の展開が

    HUNTERXHUNTER
    考えてみれば、カイトが殺されたのは王が誕生する前ですから
    レアモノであり極上の食料であるカイトを自分の為だけの人形にするはずがなかったと無かったんですよね


    >geek様
    ワンピース
    もう強さはのお披露目は十分しましたし今までのパターンからして5話もあれば戦闘は終わりそうですね
    下手すれば3話程度で終わりそうな敵ですが

    BLEACH
    一護くんの「どうせ俺もすぐ忘れるんだろ」この一言・・・
    いいのか君は?いやまあすごい納得できてしまうこと何ですが
    読者を納得させてはいけない言葉のような気が( ´Д`)=3

    トリコ
    あれは仲間なによりMrサタンが居たからこその必殺技ですね(`・ω・´)

    HUNTERXHUNTER
    強引に畳むことも、投げることもすっ飛ばすこともありますが
    個人的に富樫先生は妙な説得力とやりきった感を感じられる終をくれますね

    ここらで医者を目指してたいたあの方が登場したり・・・
    ホントここらで出てこないと何時出てくるになってしまう気が

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
