

    神様ドォルズ第12話感想「暴走」

    レイプされる寸前の日々乃さん足技を顎に決めて逃走を図るも
    パシリAもキチガイ村の住人だけ合って用意周到にスタンガンで日々乃さんを脅しベットへ移動させる

    このアニメのキャラはDQN女といい、まひるちゃんといい、スタンガンが標準装備な気がしてきた(´・ω・`)

    しかしDQN女も私利私欲で議員に近づいたわけですが、日々乃さんが捕まったことを知ると
    流石に人の情というものはあったようで救出に向かうとは

    君の評価を変えないといけないな

    いやこの場合はDQN女すら動かせる日々乃さんスゲーという方かもしれない
    その救出のついでにアキくんに脱出のための鍵を渡すDQN女

    「アンタには失望したわ」

    doll121.jpg

    心のそこから同意するぜ
    一話の登場を思い出し、過去の悲惨な過去の設定まで持ち出されてこの扱い!
    ナイナイ

    ダサイダサイよアキくん!!

    ちょっと残り話数が僅かですが汚名を返上しないと情け無いにもほどがあるライバル?キャラです

    ことに及ばれそうだというのにパシリAに対して「アキくんやあなたみたいに枸雅くんの友達は怖い人が多いのね」
    と冷静に人を評する日々乃さんが俺は怖い・・・

    てかコウ兄貴の事を思い出してあげてくれ
    むっちゃ良い人でっせ多分いま出てくる男キャラの中で一番

    そして貧乏人のひがみ根性MAXなパシリAは、勝手な逆恨みというかコンプレックスを語ってるうちにDQN女が
    ゴルフクラブで頭を強打されてご愁傷様に(-人-;)

    いくらオナゴとは言え病院で検査受けたほうがいい攻撃です

    逃げ出そうとすると、何故か銃で脅してくる国会議員
    doll122.jpg

    いやアンタ前回で計算外で不味いよ不味いよと言ってたのに何で火にガソリン注いでんだ?

    日々乃さんを逃そうとドアの外に閉めだして対峙するDQN女

    お・・・お前もどうしたんだ?そんなキャラだったのか?

    揉み合いになった結果、議員さんが銃弾で倒れました

    その濡れ衣を着せられるパシリA
    doll123.jpg

    てっきり枸雅くんにボッコボコにされると思っていたが、人生が苦難の道へと転落していくさまを見ると
    ネタキャラとして愛せそうな気がしてくる

    その頃、まひるちゃんに「フラれたかもしれないんだけど私は匡平様にどう思われてると思う?」
    とどう答えても爆弾のスイッチをいれるしか無い状況な日々乃さん・・・

    まひるちゃんは、あんだけ強い力を持っているのに村を捨て、隻の立場を捨てた理由がわからないと言うと
    日々乃さん
    「過ぎた力は1を不幸にする」by枸雅くん
    を伝えると
    doll124.jpg

    逆 切 れ ☆(ゝω・)v

    まあキチガイ村で生きていくには、必須スキルかもしれませんが1として生きていくには要らない力ですからね(ーoー)y~
    なんだか日々乃さんの言葉を聞く耳持たず子供っぽさ全開です


    放り投げられた日々乃さんをダイビングキャッチする枸雅くん

    それを腕一本で支える巫女姉御の腕力スゴ過ぎ

    眼が座り覚悟をキメたまひるちゃんは
    「見苦しい真似はもうしない、邪魔者全員排除して匡平様を手に入れます」(`・ω・´)


    い・・・いや何か違う・・・すでに最初の一言と矛盾が

    前回で手作りクッキーを踏み潰された恨みからバトルモードな詩緒ちゃんは、バトルをスタート
    doll126.jpg

    戦闘を街中で繰り広げる

    もうダメだどうやってもバレてる・・・
    いやほんと今までカカシの存在よくバレなかったな

    マガツキは整備が完全でないの結界を創りだすタイムラグを顔面を突き刺されて敗北する

    敗北を認められないまひるちゃんに呼応し動き出すが制御不能の暴走状態で日々乃さんを襲う
    まひるちゃんは制御を取り戻そうと頑張るが御しきれずに暴走を続け
    詩緒ちゃんによって早贄状態にされるマガツキ・・・

    しかし暴走は続き、隠されていた力でビーム!ビービー!と乱射しつつ
    日々乃さんを助けに来た枸雅くんを腕でメッタ打ち

    兄のピンチと初めての共同作業にでる詩緒ちゃんとキリオくん
    doll127.jpg







    大 失 敗(´;ω;`)
    doll1211.jpg

    大破するククリ
    ショックを受けるキリオは制御の空白を突かれてタケミカヅチを撃ち落される

    枸雅くんも助けようと懸命に頑張るが所詮は生身の人間、拘束している腕を解くことも出来ず無力さを痛感
    過去の回想で村から出るときのやり取り
    結局は大学を卒業したらキチガイ村に戻ること

    村を出て出会った奥さんとの出会い
    doll129.jpg

    ヤバイ・・・超俺の好みど真ん中ストライク


    錯乱し思いの丈をぶちまける「また自分から奪うのか」初恋の先生はクラミツハに殺されてますからね
    状況的には再現してるとも言えなくはないですし

    そして頭をぶん殴られる枸雅くん・・・
    doll128.jpg


    パシリAはゴルフクラブのスイングを受けても平気だったが枸雅くんは大丈夫なのか?


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    神様ドォルズ 第12話 『暴走』

    「俺から奪うのかあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!」匡平が真の力を発揮と思いきや、「うるさい」とでも言いたげな禍津妃のツッコミ。そこは覚醒するんじゃないの?意味不明の叫び声上げて終わるなんて・・・。そう思ったらCパートで玖吼理が目覚めましたね。来週こそ匡平の戦い?...

    神様ドォルズ 第12話「暴走」 感想

    見られてはいけないような事を目撃されすぎです 匡平には拒否されて日々乃には自分の考えを否定され。 怒りの収まらないまひるは詩緒と交戦に入り一度は退けられてしまう。 しかし精神の均衡を崩したまひるに呼応するように禍津妃が暴走を始めてしまい…。 ピンチに陥...

    神様ドォルズ 第12話 「暴走」

    こっちみん・・・みないでください

    神様ドォルズ 12話感想

    サブタイトル「暴走」 ・シーン1 絶体絶命の日々乃さん。彼女を救け出したのは久羽子でしたか。これは意外でした。 さすがに同級生を見捨てるのは気が引けると、彼女のピンチを知って駆けつけてくれたん...

    神様ドォルズ 12話

    案山子キャットファイト、レディ・ゴー! というわけで、 「神様ドォルズ」12話 神にビンタの巻。 村の重力に魂を引かれたまひる様。 傍若無人も、傲岸不遜も、唯我独尊も、 結局は村の価値観に支...

    神様ドォルズ 第12話 暴走

    下山の日々乃強姦未遂は久羽子に救われる事に。 流石の久羽子も友人を見捨てる事は出来ず、平城に取り入るのを止めて、救出に来たようです。 下山はゴルフクラブで頭を殴打されて ...

    神様ドォルズ 第12話「暴走」 レビュー・感想

    「何もかも手に入るのに不幸になんてなるはずないじゃないっ!」「村がっ、俺から奪うのか、俺からっ!」 交錯する想いが暴走する・・・・ まひるに拉致された日々乃、そのおこ ...

    神様ドォルズ#12

    第12話 『暴走』 ――チョイ拾い!!

    神様ドォルズ #12

    【暴走】 神様ドォルズ 第2巻 [Blu-ray]出演:岡本信彦メディアファクトリー(2011-10-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 一期で何処まで行くんでしょうかね? 

    神様ドォルズ 第十二話 暴走

     詩緒がまひると戦う理由。

    神様ドォルズ 第12話「暴走」 感想

    ビルを出た日々乃の前に現れたのは落ち込んだ様子のまひるだった 日々乃は久羽子の手によって助け出されたが平城と出会ってしまい久羽子は日々乃をビルの外へ逃がした、そして久羽子は拳銃の誤射により平城を殺害、銃声を聞き助けを求めに行こうとした日々乃の前に現れ...

    【神様ドォルズ 第9~第12話-暴走】

    それぞれの想いの先に。

    だ、誰が詩緒のことなんかっ!『神様ドォルズ』12話。

    今話入れてあと2回。どう終わらせるつもりなのか、というか2期前提で1クール物を作ってるとしたら、ちとげんなり。な、『神様ドォルズ』。それでも、詩緒のために。さーて、今 ...

    神様ドォルズ 【12話】 「暴走」

    神様ドォルズ、12話。 眼鏡女さんよくやりますなー。 ・・・視聴を終えて・・・ 今回は結構、熱かったです。 鳥肌が立つまではいきませんでしたが、戦闘シーンはやっぱりいいですねー。 まさかの暴走モード突入。 誰が止めるのかということになりま?...

    神様ドォルズ 12話「暴走」感想

    最初から最後まで大ピンチ 一難去ってまた一難、日々乃さんに安らぎというものはないのか・・・ 今話は女性陣が大活躍でした

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
