

    聖闘士星矢LC外伝 第17章 感想

    さあ威勢よく啖呵を切ったカルディアさん
    威勢よく腕を掴みかかるカルディア、けれどパワーは完敗
    神の力を手にしているウェスダは余裕を崩さない
    lc171.jpg
    逆に持ちあげられて地面に投げつけられて神殿の地下へと落される

    さ・・・蠍はパワー型じゃないから仕方ないんだよ><
    器用に力を収束させて15発も撃たないとまともなダメージにならない技を編み出すぐらいに器用なんだぞ!


    いや真面目な話で蠍の凄みが他と比べて無さ過ぎる(´・ω・`)
    落ちた先の遺跡の地下に眠るテスカトリポカの本体を目にする
    追ってきたウェスダは更にカルディアの力を奪い力の一端を見せそれは山を一瞬で消し飛ばす

    完全に打つ手をなくし仕上げにと心臓へ手を伸ばし掴まれるとカルディアは為す術もなく気を失わされる
    lc172.jpg

    そこで置き手紙を残し説得に向かい催眠術にかかって何もできないカルベラが涙を流すと
    涙を知らないウェスダは、「それを止めろ」と叫ぶ

    その姿に感じるものがあったのかカルディアは目を覚まし、嫁さん哀しませて泣かすなよと語りかける

    しかし、ウェスダは数万年間を役目を果たすという道具のような人生を歩んできたというので感覚的なことを理解出来ない
    lc173.jpg

    その在り方を許すことができないようで、ナワルピリがサーシャをかばったことも、自分がこの状況を楽しいと感じることも
    理解することができないだろう
    そんな奴は俺の心臓に触れる価値はない

    出力を最大に上げたスカーレットニードルを打ち込むと熱に対しては耐性があるウェスダも耐えられない威力に

    そして命と引き替えの最大必殺技
    スカーレットニードルカタケオアンタレス
    でウェスダを滅却し自身も燃え尽きたとこでサーシャが登場

    来週でカルベラ辺りから心臓を貰い受けるのかな
    そうでもしないと何のために出てきたキャラなのか意味不明なお姉さんに・・・
    命を削る必殺技って使いにくよな
    通常戦闘がそこまで器用でもないキャラだし・・・せっかくのバトルジャンキー気質だというのにちょっと勿体無い


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 聖闘士星矢-THE LOST CANVAS 冥王神話
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
