

    聖闘士星矢LC外伝 第22章 感想

    フリントくんを下し今後の行動を思案するデジェルは、取り敢えずメイドに危ないから仕事に戻れと告げる

    しかし、イヤですと拒絶し自分は、消えた父親を探しに来ていることを明かす

    ガーネットの歌声が響くと近隣からは人が消えて行くと
    メイドの父親は小説家で、ある日の歌声が響いてる中で原稿を書きかけのままふらりと消えてしまったと

    ゆえに父の手がかりはこの屋敷

    熱意に負けというか放っておいたら危なそうということで連れていくことにしたデジェル

    しかしこの手キャラは戦闘中に要らないことをして足をひっぱるか
    もしくは意外な行動で役に立つかと連れて行くにはギャンブル性が強いタイプ

    そしてこのキャラは絶対に死なない

    でもギャグキャラが真面目モード突入すると結構あっさり死ぬよね(U^ω^)!

    そんな頃ガーネット様は入浴中にガキンチョ侍らし食べ物を食べるという成金セレブなお時間
    lc221.jpg

    なんだろう体はエロいがエロさを感じない御人だ
    ガキンチョの時外国のサウナで、オッパイバインバインのパツキン美女を見ても何も思わなかったのと似た感情

    フリントくんがやられたことも他の宝石児達は気に止めず
    完全に下っ端扱いされてます

    小物感丸出しのガキンチョだったから仕方ないにしても
    仲間内の中が宜しくないってのは、これから存分にやられるフラグだな

    結束が強い敵組織が潰れるほうが好みなんですけどね

    んで鍵がかかっていて開かずの部屋を、壊して中に入ると書斎であり
    雰囲気から師クレストを思い出すデジェル

    そこにセラフィナと共に屋敷を後にしたはずのフライユ婦人が監禁されているのを発見すると
    慌てて助けだそうとするデジェル

    おい知的キャラよ・・・それは罠だ
    lc222.jpg

    後ろからクレスト先生の「戦地では常に冷静であれ」と駄目出しを受けるが
    そこは師弟愛の水瓶座、嬉しそうに振り返る┐(´∀`)┌

    現れたのは宝石児のリーダーコー・イー・ヌール
    デジェルの攻撃を相殺し、その凍気には覚えがあるデジェル

    それもそのはず、宝石児コー・イー・ヌールのクレストと名乗り本人であることを明かし
    lc223.jpg

    聖闘士は無価値だわ~この手で淘汰するわ~ガーネット様に絶対の忠誠!!
    とアテナに反逆するお爺ちゃんぇ~

    これは聖闘士お得意の鞍替えしたと見せかけてまた反逆するんだろ( ̄ー ̄)

    想像以上に早く宝石児のリーダー投入しクレストさんまで出てきましたね

    残りの三人とか一蹴されるか、宝石に戻されてガーネットのパワーアップに使われるとか、哀れな未来しか見えないよ




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村


    テーマ : 聖闘士星矢-THE LOST CANVAS 冥王神話
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
