Fate/Zero -フェイト/ゼロ- 第5話 「狂獣咆哮」 感想

    nefiru: 何を考えてやがりますか!このバカは?????
    zero052.jpg

    g_harute: ウェイバーは相変わらずの振り回されようで

    nefiru: もう始まりはウェイバーが定番となっております(`・ω・´)

    g_harute: 今回はかなりの出落ちだったけどねw

    g_harute: というか出番が少なかったな



    nefiru: 特別に課外授業を受け持ってあげようではないか( ー`дー´)
    g_harute: ケイネス!
    g_harute: あの見下した感じは良いキャラだよ

    nefiru: 小物度ではかなりのもの

    g_harute: 履歴だけの男ですから

    nefiru: 銃口がぴったり向いてるんですがね・・・


    g_harute: 現代戦に弱いのが魔術師の弱点なので・・・

    nefiru: でもさ英霊って過去の人物が殆どなわけでして今以上にチートな方々が蠢く世界なんだよな”この世界”

    g_harute: これ以上チート・・・・
    g_harute: 世界が壊れるな

    nefiru: 征服王ですら征服できなかったんだぜ
    zero054.jpg

    g_harute: そういえば征服王でも世界は半分しか征服できなかったのか
    nefiru: やはり脳筋では・・・
    g_harute: 無理があったか・・・

    nefiru: 騎士王さんも国滅ぼしちゃったしね(´・ω・`)

    g_harute: ブリテンも最後は滅びたんだったんだ

    nefiru: 金ピカ王様は不老不死の薬を探して見つけた後に蛇に取られて国に戻って老衰さ☆(ゝω・)v
    zero053.jpg

    g_harute: アーチャってそんな死に方だったのか!

    g_harute: だから召喚の触媒が脱皮した蛇の皮だったのか・・・

    nefiru: うん不老不死の薬のんだ蛇が脱皮をすることで生まれ変わっていく不死性を表してる

    g_harute: あれ・・・この死に方だとアーチャって突出した弱点があるわけではないんだな・・・

    nefiru: 元ネタのギルガメシュ叙事詩でも特に弱点らしい弱点はないね~

    g_harute: 他の英霊達のほとんどが暗殺で死亡なのに・・・・老衰とか・・・安らかに死んでるな

    nefiru: ギル王は暗殺なんてショッパい死に方しませんよ( ・`ω・´)誰か達とは違ってね( ̄ー ̄)
    g_harute: TUEEEEEE!

    nefiru: 強すぎるから温存したい時臣さん・・・令呪一丁使いまーす!!

    g_harute: あそこで使うとは、全マスター最速で使ったな

    nefiru: 超チキ(ry・・・いえ慎重派ですから( ー`дー´)

    g_harute: 常に優雅たれが遠坂家の家訓だしね
    nefiru: その拘りはセイバーと同類の匂い

    g_harute: セイバーとなら気が合いそうだったのに
    nefiru: 拘りの方向性が違うんで多分駄目だな
    セイバー「突撃しましょう、大丈夫です私のステータス高いですし魔術は弾きます」
    時臣「いや戦闘は極力避けて漁夫の利だ」




    g_harute: ・・・・・・・なりそうだな

    nefiru: 時臣さんは、アーチャとも駄目、セイバーとも駄目
           ライダーも駄目、ランサーも多分駄目、キャスターも多分駄目

    g_harute: アサシンしか残ってない・・・

    nefiru: バーサーカーを持ち前の魔力で制御できればな、でもセイバー見ると暴走するし

    g_harute: バーサーカーだと暴走の度に令呪とかになったりするかも

    nefiru: 始まりの御三家ぇ~

    g_harute: 没落してんな・・・

    nefiru: でもまあルール無用の殺し合いなのに、呼ばれるのは英雄というので
    nefiru: 騎士やら高潔な人物が呼ばれるのは必然だしね前提が悪い

    g_harute: 全員反英雄になると戦闘がヤバそうだ
    nefiru: おらぁ一対一の勝負だ!マスター手出し無用だァああああ!ッグ令呪を使われたスマン(´・ω・`)

    g_harute: もう殺し合いにならないw

    nefiru: めんどくせえ殺し合いだ

    nefiru: でもケイネスも馬鹿だよね、手負いのセイバーよか謎の脅威であるバーサーカーを潰せよと

    g_harute: 一応あの場で一番弱っていたのはセイバーだったからね
    g_harute: ただバーサーカーがランサーを攻撃しないわけは無いのに

    nefiru: 潰せるものから潰したいのはわかるが先考えるとバーサーカー潰すな俺ならな

    g_harute: それにランサーの宝具なら頑張ってバーサーカーのステータスも見れた気がするし
    zero051.jpg

    nefiru: 相性は抜群ですから

    g_harute: だよねケイネスはそこらへんが微妙

    nefiru: ”魔術師”としての戦闘経験しか無いですし、真っ当な戦いは初めてなんで・・・

    g_harute: 経験不足であると・・・

    nefiru: 覚悟もあんま無いですし

    g_harute: 所詮は学校の教師

    nefiru: 覚悟完了してる雁夜さん!!

    g_harute: アーチャしか狙ってないw

    nefiru: 愛しい女性を取られた逆恨みですから・・・

    g_harute: しかも桜のこともあるしね

    nefiru: 今回だけ見ると凄い小物だよ雁夜さん

    g_harute: けどガチで命がけや

    nefiru: 一回の先頭でほぼズタボロで、バーサーカーさんもライダーに轢かれましたし・・・えぇアッサリと

    g_harute: バーサーカーはアーチャとの戦闘に比べるとあっさりと轢かれていったからね
    雁夜さんは血と一緒に虫まで吐くし

    nefiru: 気をつけようセイバー見つめて怪我一生(-人-;)

    g_harute: あの状況じゃ令呪は使えなかったし・・・

    nefiru: さあ第一戦闘が終了し良いところは一つもなかったセイバーさん、腕が不調でHENTAI組に狙わております><
    zero056.jpg

    g_harute: キャスターにはセイバーがジャンヌに見えるようだ

    nefiru: 主君を見間違えるなよ( ´Д`)=3

    g_harute: これだから狂信者は恐ろしい

    nefiru: こうしてセイバーさんの更なる聖杯戦争と言う名の虐めは続くのであった・・・

    zero055.jpg


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    テーマ : Fate/Zero
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Fate/Zero 5話

    目立ちたがり屋さんばっかりだー! というわけで、 「Fate/Zero」5話 グラウンド・ゼロの巻。 征服王さんが全部持っていっちゃった感じですなー。 場の空気を支配するとは、まさにこのこと。 決闘...

    Fate/Zero 第5話 凶獣咆吼

    セイバーとランサーの戦いに割って入り、自らの軍門に下る気はないかと問うライダー。 ランサーは今生の主はマスターただ1人と突っぱね、セイバーはそんな理由で決闘を邪魔された ...

    Fate/Zero 第05話 感想

     Fate/Zero  第05話 『凶獣咆哮』 感想  次のページへ

    Fate/Zero 第05話 『凶獣咆哮』

    セイバーって頭悪い上に弱いんじゃ・・・。燃えろアーサー・白馬の王子。昔やっていたアニメです。それぐらい騎士や王として有名なブリテンの王アーサー・ペンドラゴン。知名度が高いのはFateの世界でも一緒です。でもそんなセイバーがどうにもピリッとしませんね。 ライ?...

    Fate/Zero 第5話「凶獣咆吼」 レビュー・感想

    ・・・これは交渉決裂かぁ、もったいないなぁ、残念だなぁ征服王の前では聖杯戦争のルールもへったくれもないんですね(笑)。ただひたすら我が道を貫くのみっ!っていう姿勢が素 ...

    Fate/Zero 第5話 「凶獣咆吼」 感想

    なにを考えてやがりますかぁ~ヽ(*`Д´*)ノプンプン ウェイバー可愛いw ライダーのマントにしがみついてるの可愛い(*´∀`*) セイバーとランサーの戦いに割って入ったライダー! 戦うのかと思ったら軍門...

    Fate/Zero 第05話 「凶獣咆吼」

    ライダーが割っては言った理由は二人の勧誘でした。 勿論断られましたがw ランサーのマスターであるケイネスはウェイバーがいるのを見て声だけで威圧しますが、 ライダーが自分のマスターたるもの、自分と共に戦場を馳せる者であって姿も晒せない臆病者ではない...

    アニメ・fate/zero 5話 凶獣咆吼 感想

    5話を見たので感想を書きます。 今回の話は、 セイバーがカオスと化した戦場でピンチに陥りますが イスカンダルの旦那がセイバーを助けます。 しかし、呪いの傷を受け 弱体化したセイバーはこれからどうなるのでしょうか? そして、戦いを見ていたアオヒゲが セイバーに…

    王様がいっぱい!『Fate/Zero』5話。

    『Fate/Zero』5話が(相変わらず)面白すぎる、すごすぎる。特に今回の主役は、バトル面でいえばバーサーカー。そして心理的な主役には、ライダー、といった素晴らしい ...

    Fate/Zero 第5話 「凶獣咆吼」

    オールスター聖杯祭

    Fate/zero~第五話「凶獣咆吼」

     奇跡をかなえるという聖杯を求める選ばれし7人の魔術師の戦い。第5話ライダー「我が名は征服王イスカンダル、こたびの聖杯戦争においては、 ライダーのクラスを得てげんかいし...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。