スポンサーサイト


    ジャンプ2011 47号 一言感想

    ワンピース

    素晴らしい歴史教育を受けて人間の憎悪を熟成させていたホーディさん
    なんか天から選ばれた力というのが袋の伝説のブツというものがドーピングの正体だろうな
    人間の恨みに染まっていた魚人街の存在を放置していたことを後悔しフカボシさんが出す結論
    jump1147one.jpg

    なんという臭いものに蓋理論
    いやお前ら過去と向きあえ過去と、しかも他力本願なのがちょっと情けないぞ
    まあルフィさん達の友達と言うので全てを許してくれるぐらい器のデカさに助けられたな
    人種問題とか国際関係ってのは臭いものにちゃんと直視させる教育をお互いに取らんと解決しませんからな

    過去をゼロにするのも良いけど学習しような魚人諸君
    BLEACH
    jump1147bl.jpg

    な・・・なんだってー( ・`ω・´)
    すると月牙天衝と月牙天衝と月牙天衝とえ~とス・・・スピード?

    銀城さん・・・奪う相手と能力考えようぜ( ´Д`)=3



    ナルト
    jump1147nr.jpg

    ドヤ顔で来ると言われてもアンタ何が出来るんだっけ?
    怪力と回復以外で・・・なんか今の状況打破するだけのキャラでしたかな?


    トリコ
    jump1147tri.jpg

    さあ全員参加で記憶をかけた神経衰弱

    これはルールが分からないからどうなるかわかりませんが
    実演シーンがきたらマッチさんの護衛は吸われるのは確定だろうが他はどうなるんだ
    小松は絶対防御がかかってるから大丈夫だろうし
    ココさんは多分今の話的にヘマはやらかさないだろうし
    トリコは来るかどうか微妙なとこ

    マッチさんは・・・ありえるな逃げて~



    HUNTERXHUNTER
    jump1147hh.jpg

    なんというドラゴンボール、願望機、もしもボックスなんだ
    それにしても願いを先に叶えてくれて後で誰か解決してくれるのでも良いのか
    ちょっくらステータス最大値で主人公の親友ポジで二次元の世界に(ry


    鏡の国針栖川
    jump1147mr.jpg

    わかっちゃいたけどお前いい女だな( ;∀;)
    でもこの手キャラって最後は、誰ともくっつかない寂しいキャラかッポとでの余り物キャラとくっ付くか
    愛人宣言とかな・・・悲惨な未来が(´;ω;`)


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村



    スポンサーサイト

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2011年 47号 感想

     週刊少年ジャンプ 2011年 47号 感想  次のページへ

    週刊少年ジャンプ47号 感想

    【BLEACH】おおおおお、デビ子ルキア可愛い!てっきりウサギだと思ってました!なんかよくわかんないけど石田派のアタシ2828^^雨竜!2年の髪型いいよね!尚更クールだ...

    Wジャンプ47号一言感想 

    感想は一言ずつーーー銀魂は後ほど表紙・巻頭カラーはトリコえ?食べちゃうぞって小松を?(←いやカボチャだろ)なるほど、価値のあるものって記憶なのかしかし人の記憶を奪って味...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    450 No title

    ワンピ
    あの薬はどこから入手したのか?
    いやそれより当然のようにシマシマに量産を命じてますがアイツ学者系だったの?
    敵キャラの掘り下げがろくになされてない内に戦闘に突入したのでちょっと戸惑いますね
    ちょっと描くべきことが多すぎるのか描写不足が目立ちますね
    小難しいこと抜きで悪者をぶっ飛ばしてた昔が懐かしい……

    >人間の恨みに染まっていた魚人街の存在を放置していたこと
    >いやお前ら過去と向きあえ過去と
    乙姫の遺言がまさにそれになっちゃいましたよね
    あのときキチンと対処してれば今こんなことになってなかったかも

    ブリ
    >すると月牙天衝と月牙天衝と月牙天衝とえ~とス・・・スピード?
    オサレをお忘れですよw

    ナルト
    勝算も無しに来られても死者が増えるだけなんですが……
    トップがあまり軽々しく動くのはどうかと思いますよね
    アナタまでやられようものなら味方の動揺がシャレにならないことになるのを自覚してください

    451 No title

    回想シーンでデッケンさんが言ってた玉手箱ってのが薬の正体ですかね
    ホーディはオトヒメ暗殺+それを盗むために入隊してたとか?
    あと魚人街の連中が輸血した魚人の家焼き討ちしたシーンはまんまKKKでしたね
    まあ他にも様々な国の主義者団体をモデルにしてそうですが
    ガキの頃のホーディよりもアーロンの妹の方が年上にしか見えないのに、
    なぜ彼女は二股にならないんでしょう?

    458 返信

    >450
    ワンピ
    あのナリと頭で薬を作れてしまうのではなくて、アイツが作ったからショボイ効果だった!!とか・・・
    しかしまあ、オチがこれで前フリが長すぎましたね・・・幹部戦まだ来るんでしょうか?

    BLEACH
    誠に残念ながらゲットしたのはダッサイ骸骨フォームです

    ナルト
    流石に自爆技なり隠していた忍術初披露で見せ場はあるんでしょうが
    ツナデさんは今更出てこられてもチョット・・・


    >451
    手に入れたものがなんであれ”伝説のブツ”と言われるものを使いこの有様
    陸ではヒヨッコの魚人空手・・・ホーディさんが可哀想になって来ました(´・ω・`)
    マダム・シャーリは永遠の29歳なんです・・・いや作中の詳しい年齢が分からないんで何とも

    462 No title

    ワンピ
    リアル民族問題抱えてきたかー。
    後述の漫画も含めて大人っぽい話になってきたな。

    ブリ
    他に奪える対象が居なかったんですからしょうがないw
    選んで奪えるなら愛染さん選んでるでしょw

    ナルト
    でしゃばりの総司令官ほど厄介な上官はないんだぞ?ww

    トリコ
    さーて、めだかのイミフ神経衰弱との違いを見せていただきましょうかねww

    ハンター
    さて、こいつだ。ワンピ同様大人向けになってきましたが、ワンピと違って表現がエグスギル・・・・。
    今回、大人の自分が読んでもかなりキタのに小学生レベルが読んだらどんな精神状態になるやら。
    バスタードみたく移籍したほうがいいような気がしてきましたよ。
    内容的にもスケジュール的にも。


    こんな都合のいい女なんざ、どこ探しても居ねえよ!!
    男の願望、否、妄想そのものぢゃねーか。
    美人で友達想いで、明朗快活、ナイスバディ。
    キツそうにみえて、打ち解けると実にフレンドリー。
    そして自分に惚れ込んでました。でも、2番手でオッケー。
    私の事は保険として考えててね?w

    いるか、そんな奴!!
    いや、いたとしてもお前(自分含め大多数の野郎ども)にゃ無理だ、諦めろ!

    466 返信

    >geek様
    ワンピース
    多種多様な人間、国家、生物、人種がいる世界で絶対に来るだろう題材でしたが
    少々作風に合わない題材のせいか残念な盛り上がりですね(´・ω・`)

    もうちっと魚人族の悲惨な生活と扱いが描かれていたらまた変わったかもしれませんが
    それは”ワンピース”らしさが無くなってしまいますし

    BLEACH
    味方には鏡花水月モドキの雪えもんと、万能操作の月島さんが居るんですがね・・・

    ナルト
    火影は本当にどうする気なのか、というか戦闘に限ればこの人より上いますよね( ´Д`)=3

    トリコ
    めだかボックスの神経衰弱は神経衰弱の名前をした別の何かでしょう
    というよりキャラの思考が理解不能な判断基準でゲーム進めていたので(苦笑)

    HUNTERXHUNTER
    小学生の時に封神演義やJOJOで手足がぶっ飛んでいくのを見て”気持ち悪い”、”怖い”
    と中学まで手をつけませんでした><
    今じゃ血しぶき内臓ヘッチャラです( ・`ω・´)
    てかアルカが妹なのか弟なのかどっちなのか混乱中です

    鏡の国の針栖川
    二番さんでも良いからと恋に盲目な女性は現実でもまま見てきましたが
    どことなく”ヤンデレ”or"ビッチ"な印象が多かったですね
    でもまあ少女漫画では完璧イケメンが多数出てきて、少年漫画は理想の完璧美少女が出てくるもんです

    あぁ可愛くてイジメ甲斐があって稼ぎの良い彼女が欲しい
    逆玉したいです・・・

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
