

    聖闘士星矢LC外伝 第23章 感想

    デジェルの前に現れ少年の姿で師を名乗るクレスト
    ダイヤモンドダストを放ちデジェルを叩き伏せ

    前回お披露目のグランカリツオーを反射して逆に拘束し圧倒的な実力を見せつける

    やはりカリツオは駄目な子か(´・ω・`)

    そして師に対して本気になれないデジェルさん
    師匠から不甲斐ない、アテナの聖闘士として務めを果たせるのかと駄目出しの嵐

    未だに師が裏切ったとは信じられないデジェルに、五百数十年の人生を聖闘士として過ごし
    神に翻弄されて争ってきたを事を鑑みると

    真の平和に必要なのは死なぬ人間でなければならぬ

    ハーデス軍が喜びそうなフレーズですね(U^ω^)!

    そしてガーネットとは五十年前に出会い、彼女はそれから一切変わらず美しい姿を保ち続けている
    そのガーネットの歌声により人間を変化させて、平和を築く!

    歌が平和を作るとかマク◯スかよ・・・んでなんか言ってること滅茶苦茶だよ

    それに五百数十年も生き続けてるアンタはもう人間じゃねえよ
    もっと別の何かだよ
    あぁ今は宝石児か

    デジェルさんも目を覚ましてと呼びかけるが耳を貸す様子もないとこに
    布を目に巻きつけた幻術使いのカルセドニー、それに稼いきたトルマリンのコンビが師弟対決に水を差しに来る

    それもガーネットの命令ということでクレストは引き下がることに
    去り際にセラフィナ様の長髪を取り出し見せ付け
    lc231.jpg

    ガーネットのとこに捕らえている助けたければ来るが良いと去っていくと
    ようやくやる気になったデジェルは、グランカリツオの拘束を解きトルマリンの電撃をかき消す
    lc232.jpg

    これが師の出した課題であるのなら解かねばならないと

    さあセラフィナ様でスイッチ入ったデジェルさんにどこまで持つかが見物のカルセドニーとトルマリン

    トルマリンは秒殺されても不思議じゃないですが、布を目に巻き付けるという厨二度が高く
    性格も挑発にならない程度の余裕有りげなカルセドニーが多少は根性を見せるか!

    そして哀愁ただよう背中を魅せつけて去っていったクレストの真意とは?

    うん・・・弟子を強く育てる一環にしか見えません(-人-;)

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村




    テーマ : 聖闘士星矢-THE LOST CANVAS 冥王神話
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    475 No title

    管理人様、はじめまして。
    突然の訪問失礼します。
    今回は相互リンクのお願いに参りました。
    勝手ながら当方ではリンクの設置を完了しています。
    何卒ご検討頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

    サイト名:コミック発売日速報
    URL:http://newscomic.blog.fc2.com/

    476 返信

    相互リンクの件了承しました。
    こちらも貼らせて頂きました。
    今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
