

    ジャンプ2011年 49号 一言感想

    BLEACH
    jump49bl1.jpg
    千本桜を封じられ刀で挑んだ白夜
    しかし刀を斬り飛ばされたことで卍解を見せると

    jump49bl2.jpg
    卍解すら凌ぎ切り白夜をズタボロに

    始解ダメ卍解ダメ剣術も月島さんが上を行く!!

    剣一本で速度も一護以下だったのに千本桜を捌ききれるのが不思議ですが出来てます

    さあどうする白夜!!
    jump49bl3.jpg

    素手に刃の破片を仕込んでぶん殴る
    白打それは死神の斬拳走鬼の拳にあたる格闘術
    ついに白夜が白打を取得した瞬間であった( ー`дー´)

    この戦いで白夜は戦いにおいてリスクを負ってもぎ取る勝利の喜びを感じたのであった

    うんちょっとカッコよく締めてみた(`・ω・´)

    PS:ルキアさん寝るときは布団かぶったほうがいいですよ


    ナルト
    jump49nr.jpg

    分身なんだから遠慮無く利用しようよ


    トリコ
    jump49tri.jpg

    マッチさんがディーラ
    小松が調理
    トリコが食べて
    ココがゲーム担当

    こ・・・こう来たか、役割分担OKなんだ
    まともな神経衰弱なら100%ココ達の圧勝にしかならない布陣ですが
    この話でのボスを任されている以上はタダで終わるとは思えない
    神経衰弱の後の肉弾バトルにも期待してます><

    HUNTERXHUNTER
    jump49hh1.jpg
    jump49hh2.jpg

    俺この母ちゃん大好きですわ
    もう分かっていたけど笑ってしまう

    ゾルディック家の懐かしい顔ぶれの執事さん達も出てくるしキャラ達としては非常に楽しい話だ
    そしてキルアは、アルカとナニカを使い分ける事が出来ているということか
    んで願いを叶えるのはナニカの方と言う事でアルカを助けるということは、ナニカを消すのか

    キルアの真意とアルカのお願いのルールの全貌が少しずつ明らかになっていくな
    お願いと命令の違いとは何だろう

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2011年 49号 感想

     週刊少年ジャンプ 2011年 49号 感想  次のページへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    518 No title


    どこまで行っても力押しでカタが付くな、この漫画・・・。

    トリコ
    適材適所の鑑w
    この使い方は良い意味で予想外でしたw

    H×H
    相変わらずぶっ飛んでますなぁ、キキョウさんwww
    イカレっぷりがマジハンパねぇけど、キャラとして筋が通ってるから違和感がないというのが凄まじいww

    違和感といえばミルキがシルバを「パパ」と呼んだこと。
    母親へは一貫してママだから当たり前っぽいけど、GI買うのに金借りる取引持ちかけた時には「親父」って呼んでたんですよね。

    後ツボネ怖い。真ビスケよりデカくね!?

    519

    白夜のアレは鬼道をブラフにした超近距離での高速機動版千本桜ですし、流石にアレを鉄拳扱いするのは師匠が可哀想な気がします

    522 返信

    >geek様
    BLEACH
    今回の白夜は新しい攻撃パターンでしたしマダ良い方ですが、月島さんは余裕を出しすぎて
    ”あまり強い言葉を使うなよ”状態で負けフラグを建てまくりましたね


    トリコ
    全員参加と言われてこういう参加のさせ方をしてきましたね
    主人公に鉄壁の布陣を敷かせて敵に不適に笑わせると大物感を出せてイイ感じです

    HUNTER×HUNTER
    キキョウさん最高ですがシルバと結婚した経緯が気になって仕方ないです
    どっかで語られないかな・・・

    ミルキは強気なときは親父で、ビビリなときはパパなんです><きっとそう言う設定が・・・
    昔読んだ小説で兄を兄ちゃんと呼んでいたキャラが数ページ後には兄貴に代わってそれが定着したときにビックリした事があります

    ツボネ見たときにビスケを連想しましたが、ゾルディック家の執事って仕事の分野の幅広そうですよね

    >519
    どうもです
    今回の勝ち方結構満足してますよ~
    手に千本桜を仕込んでぶん殴る新しい攻撃手段なんかいい名前を考えてくれると信じてます


    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
