

    聖闘士星矢LC外伝 第25章 感想

    久々登場のドジッ子メイドのフローライトはデジェルが戻るを信じ自分は部屋をアチコチ探し回ると
    lc251.jpg

    壁の秘密のスイッチを探し当てて隠し部屋を発見
    この子いいキャラしてるよね
    当然入って行くとそこには、生気を抜かれて干からびた人たちが宝石に覆われているのを目撃する

    悲鳴と恐怖を堪えて探していると見覚えのある父の服を着た一人を発見
    それは消えた父であり、今まで自分が働いていた屋敷の地下にずっと居た事を示す
    悔恨と楽しみにしていた父の小説の続きも読めない現実がフローライトを襲う
    lc252.jpg

    って重い・・・不憫だ
    明るいキャラに降り注ぐ不幸って凄い胸に来る(´・ω・`)

    そこにデジェルが現れて、父の言葉や感動を覚えているなら、自分で物語の続きを紡げるだろう
    父の考えていた話とは違うかもしれないけれど、紡ぐ限り父の物語は終わらない

    とメイドに小説家になるようアドバイス
    この子が将来小説家になるのか・・・良い聖闘士になれると思ったんだがな
    この外伝で時々入る語り口調はフローライトが書いてることになるんだろうし幸せな未来になるといいな

    でもまあこんな思いをさせる様な世界は認めるわけにはいかないとガーネットとクレストの元に到着
    lc253.jpg
    能力低下の歌語を響かせ迎撃態勢はバッチリなガーネットとクレスト先生です

    ガーネットの永劫美貌の為なる世界を、戦争が起こればそれ以上の犠牲が出るからOK
    というクレストさんぇ~

    俺は下らん美貌に拘った安い女の平和のために死ぬなら戦争のほうが良いや

    後衛のガーネットが歌を謳い気力を低下させ意識を朦朧とさせ迷いを捨てきれないデジェルに苛立ちを隠せず
    クレスト先生はセラフィナ様を見せつけ
    ダイヤモンドダスト・レイを放つ

    愛しい女性の危機で小宇宙がかつてないほど燃え上がり
    師のすべての教え技と理論を反芻し師の求めることを拳に乗せて今放つ
    lc254.jpg

    オーロラエクスキューション

    さて宝石児で前回生気を抜かれたコーネリアンは戦うことなくバイバイか・・・
    車田飛びすらさせてもらえないとは悲しいな

    てかクレスト先生マジで長生きしすぎてダークサイド行ったのか?
    デスマスク先生だって演技でアテナの守護者の自覚はあったのに・・・


    んなことよかフローライトどうすんだろ
    マジでお父さん死んだまんまだと気の毒すぎる・・・



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 聖闘士星矢-THE LOST CANVAS 冥王神話
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
