スポンサーサイト


    ジャンプ2011年 50号 一言感想

    ワンピース


    終わった!終わったよ!!幹部戦終わったよ!!!!
    いやホントお前ら倒せるなら早く倒せと何度思ったかと・・・
    んでメインの戦闘要員じゃなかったウソップやチョッパーも
    初期のゾロやサンジぐらいなら捻れそうなぐらいパワーアップしてますが

    次から乗組員の全員戦闘参加はやめてください><
    BLEACH
    jump50bl.jpg
    そうか、余程の敵じゃない限りはそれを喋った時がお前の最期だ
    戦う理由が銀城を放っておいてくれて且つ、一護くんがやる気になってくれる敵か・・・
    いや彼は敵なら何でもOKしそうではあるんですけどね

    てか恩人設定にされてた月島さんを一護くんの為にと斬り殺した白夜さん・・・
    アンタ実は一護くんが大好きだったんですね
    ルキアが大好きなのは知ってましたけど旧知の恩人と秤にかけて一護取れるぐらい好きだったのに驚きました( ゜д゜)

    トリコ
    jump50tri.jpg
    また小松に惚れ込んだ者が一人か、食運はあっても好かれる人を選べないのが気の毒だ
    てか前回でイカサマなんてしねえと豪語しておきながら素知らぬ顔でイカサマをしているライブさん
    流石の悪のボスっぷりでございますm(_ _)m

    版がでかいカメラ状態なのか分かりませんが置かれているカードの全てが分かる状態
    マッチさんが見破れるか!
    ココの超視覚で押し切るか!
    トリコの拳が唸るか!
    小松のお願いで撃破するか?

    どうなるんだこの神経衰弱?


    HUNTERXHUNTER

    全国のハンター読者の半分は気にしていただろうキャラのレオリオ
    ヘタレに見せかけて義理と人情に厚い兄貴分!
    ヨークシンでは見事な(タブン)交渉術!
    その後はパッタリと出番もなく潜めていましたが
    jump50hh1.jpg
    ジンをぶん殴るという素晴らしい役を頂いたようで
    おめでとうございますm(_ _)m

    私は信じておりましたアナタが出来るお方であると
    jump50hh2.jpg
    ハンターの連中どんだけジンが嫌いなんだよ・・・チードル、パリストン以外の求心力とか泣けて来るだろ(´;ω;`)


    クラピカが登場していないのも理由がありそうですし
    なにやらキャラが大集合の予感で毎週が楽しみです


    てか会長どうすんだろレオリオがなったらなったで上手く行きそうな気もするのが怖い





    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    528 No title

    ワンピ
    幹部全撃破!!…………でもいまいち盛り上がらない。
    バトルに大したドラマが無いままダラダラと続き、何も無いまま纏めて終了。
    あと決め技もね。チョッパーはひっぱたいただけで技ってほどでもないし
    サンジは技名が受け狙いすぎるかな。

    ブリ
    銀城はまたアホなことを……。
    月島が死んで仲間や家族の記憶が戻ったら、お前らが今まで一護にやったこと全てが無かったことになるとでも?
    あんだけのことされたらぶっ飛ばす理由としては十分すぎますよね。
    また自分や周囲の人間に危害を加えに来ないとも限りませんし。
    >本当に戦うべき敵
    ソウルソサエティに一票。ただ、前回のルリカの件があるのでそこはかとなく不安がいっぱいです。

    ハンタ
    >ジンをぶん殴るという素晴らしい役を頂いたようで
    >おめでとうございますm(_ _)m
    でもよく見るとジン、攻撃をしっかり見てますしわざと殴られたくさいです。
    この選挙を引っ掻き回すのに利用されたくさいですね。
    でもレオリオの熱い性格は好感もてます。
    票が集まったのもジンをぶん殴ったことだけではないと信じます。

    533 返信

    >528
    ワンピース
    敵幹部に魅力がないのと明らかに、新必殺技の試し撃ちの的なのが分かりきってましたからねε-(;-ω-`A)

    BLEACH
    銀城は殺される危険は無くなったと言えば無くなりましたがフルボッコにされるぐらいは覚悟しないとですよね( ´Д`)=3
    本当の敵はまあ、愛染さんがあんなモノ呼ばわりしてた王族とかですかね
    敵としてもそれぐらいハードル上げないとどう仕様もないですが

    HUNTERXHUNTER
    流石にジンがレオリオの攻撃をモロに食らっていたら設定負けでしょうから
    この選挙の流れも想定内なんでしょうね

    ハンターは変わり者が多い人達ですからレオリオみたいな向こう見ずの男前は気に入る人も多いでしょうね
    実力はともかく、行動力溢れるレオリオさんは気に入ってます(;゚∀゚)=3
    また四人で集まってワイワイして欲しいです

    537 No title

    ワンピ
    チョッパー怖いよwww
    レベルアップしたよー、の報告終了ですね。
    問題はこの先の話で雑魚に戻されないかという心配。


    今週未読。なんか( ゚Д゚)マンドクセー状態に。

    トリコ
    ボスらしいボスっぷりが板についてきたなw
    しかし山プリンは反則でしょwなんだよ、あれw

    H×H
    久々に登場したと思ったらド派手に暴れるねぇw
    相変わらず熱い漢ですw
    先行き不安になりつつ、実に楽しみw
    頼むから仕事続けろよ、冨樫w

    番外
    バクマン
    もうね、妖怪漫画かと。キャラ造形壊しすぎ。純粋に怖い。

    539 No title

    >ルキアが大好きなのは知ってましたけど旧知の恩人と秤にかけて一護取れるぐらい好きだったのに驚きました
    ルキアの恩人・一護>>>(越えられない壁)>>>自分の恩人・月島
    っていうぐらいルキア大好きなんだと解釈しました
    なんというシスコン

    541 返信

    >geek様
    ワンピース
    チョッパーはマスコットキャラとしては大好きなんですけどね
    あの格好でデレられると・・・・・・・
    流石に戦闘はナミ、ウソップ、チョッパーなんかはボスキャラには勝てないでしょう勝たれたら反応に困りますが
    ネタボス相手でしょうね

    トリコ
    山プリンを見て、無理無理wwwwwwwww思いましたが
    よく考えたら今まで体積以上の恐竜やらをバクバク食ってましたよね
    プリンにらっきょのタレってどうなんでしょ・・・コーラーやサイダーをぶっかけて食べたことはあるんですが

    HUNTERXHUNTER
    レオリオはもラウに弄られ、選挙で暴れてと良いキャラしてますね
    最近は乗っているのが当たり前になっているので休載したらショックで仕事を休むかもしれません

    バクマン
    ふぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと仕事場を思い出しました(∩゜д゜)


    >539
    なるほど!!!!
    そうかシスコンか!!!!
    シスコンで万事解決ですね∩( ・ω・)∩
    有難うございますスッキリしました!!!!!
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
