

    ガンダムAGE・途中批評

    nefiru:俺AGE見るの止めるわ

    g_harute: だよね、もういいや

    nefiru: キャラの行動とセリフがついて行けないorz

    g_harute: もうすでに耐えられなくてかなりスキップしたから分からん・・・

    nefiru: キャラデザもシリアスなのかギャグにしたのかどっちつかずだしさ
    g_harute: ギャグにしか見えない

    nefiru: 何より戦闘が超ツマラナイ

    g_harute: 弾丸当たって無傷とかね・・・

    nefiru: メイン以外のMSは棒立ちでメインの戦闘もお世辞にも迫力があるとは言えない

    g_harute: そこまでとは・・・・・

    nefiru: 加えてフリットが間抜けすぎるし、他の軍人が無能のレベルを通り越してる

    g_harute: 子供向けを意識してダメな大人にしたんだよ・・・きっと

    nefiru: 俺が小学生の時に見てもツマラナイと断言するわ

    g_harute: 普通に今の小学生にもツマライ言われてる

    nefiru: キャラに魅力がないよ

    g_harute: あれで誰を応援したくなるのか謎だよ・・・・

    nefiru: MSも微妙だし

    g_harute: 打ち切られないかな

    nefiru: 流出の第二世代でデザインだけは、パワーアップしてるけどさ肝心のストーリが全く面白くない

    g_harute: 同じくUEが襲ってくるわけではない?

    nefiru: 誰が敵でも良いけど会話が寒すぎる

    g_harute: てかもうでてたっけ・・・

    nefiru: ガンダムだから見てたけど限界

    g_harute: 次のアニメになるだろうジ・オリジンでも待つか

    nefiru: 何がしたかったんだよコレ

    g_harute: レベル5を失墜させたかった

    nefiru: レベル5なんて初めて知ったよ

    g_harute: イナイレの会社だけど名前は最近知った・・・

    nefiru: 種でさえそこそこ楽しめた俺が途中で切るガンダムとかスゲエよ

    g_harute: とても見れるものじゃないね

    nefiru: 誰か監督と脚本止めろ


    g_harute: 以前の記事でレベル5の人たちは皆日野が好きってあった
    g_harute: だから止まらない

    g_harute: てか止める人がマジでいない・・・

    nefiru: 日野って誰だよ?

    g_harute: 誰だろう・・・

    nefiru: 責任者なら責任とれ、ガンダム舐めんよ!

    nefiru: 敵との会話なしで設定負けのキャラを主人公にして、軍人は間抜け揃いと馬鹿か!!アホなのか!!

    g_harute: アホなのです

    nefiru: こんな荒唐無稽な設定でよくもまあ100年間も戦争が出来てたもんだ

    g_harute: 現実味が皆無だよね


    nefiru: 脇どころか真っ正面の設定が甘ぎ

    g_harute: もう後付で補完できないレベルに達してる

    nefiru: これ三世代まであるんだろ・・・

    g_harute: 1世代で終わらせればよかったものを・・・

    nefiru: なんでキャラの掘り下げが薄くなるだけの事を・・・

    g_harute: 3倍の設定もこなす自信があったらしいよ
    g_harute: 見事に失敗してるけど

    nefiru: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    nefiru: これ誰ターゲットなんだよ???

    g_harute: 見てる人
    nefiru: 俺はもう見ないぞ!!

    g_harute: もう誰でもない

    nefiru: 天才が天才に見えないわ、敵との戦力があり過ぎて100年も戦争やってるのが無理ある設定だわ

    nefiru: MSの戦闘がツマラナイワツマラナイワツマラナイワ、何か突き抜けた設定があるわけでもないし

    g_harute: もうやりたいことがさっぱり分からない物になっている

    nefiru: 世間で分かり辛いと言われてるギルティークラウンやホライゾンのほうが万倍楽しい

    g_harute: その2つは設定が分かりにくいから分かろうとして楽しくなる

    g_harute: AGEにその要素は皆無だが

    nefiru: AGEは分かりやすい設定のくせに本編で墓穴掘ってる

    g_harute: 脚本家がアホなんだから仕方ないのか

    nefiru: 脚本家もだけど戦闘の演出も酷過ぎる

    g_harute: あれは戦争じゃない、遊びだ!に近い

    nefiru: ガンダムで初めての途中切り

    g_harute: これは最後までは見れない

    nefiru: というか最後が気にならない

    g_harute: 現状戦争終わって平和になりましたエンドしか見えてこない
    g_harute: そして主人公については触れられない

    nefiru: 色々ぶん投げてとりあえずハッピーエンドになるんだろうな

    g_harute: あらゆる物を放棄しちゃうのか


    :::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
    .::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
     ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: :: AGEで好きなMSある?
     :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|        正直どれもどっかで見たことあるのばっかなんで
     ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
     ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
      ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
       ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
      :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
    ::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村


    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    機動戦士ガンダムAGE 8話「タイタスとGエグゼスがカッコ良かった!」(感想)

    感想 今回はコロニー内の市街戦でしたね。 タイタスも十分にロボットアニメらしく動いていたと思います。 機体に穴ぼこが開いていたのは、そこからビームみたいなのがでる仕様だったのですね。 これは...

    機動戦士ガンダムAGE 8話

    主役メカは遅れてやってくる。 というわけで、 「機動戦士ガンダムAGE」8話 赤より白の巻。 タイタス兄貴オッスオッス! 頼もしい背中オッスオッス! 男らしい戦い方オッスオッス! ノーマルのわ...

    機動戦士ガンダムAGE 第08話 『決死の共同戦線』

    タイタス回?いいえGエグゼス回です。ガンダムを模した顔。ユニコーンの様な純白ボディ。νガンダムみたいなシールドの赤マーク。 どう見てもこっちがガンダムです、本当に(ryしかも「旧型UEならなんとか戦える」という型落ちレベルの強さかと思ったらそうじゃ?...

    機動戦士ガンダムAGE 第8話 「決死の共同戦線」

    バンダイのマーチャンダイジングは、Gエグゼス>タイタスの巻ww 2011/11/27 17:01:04ラーガンさんの死亡フラグからスタートですw #g_age 2011/11/27 17:03:47なんだよ、ずいぶん先週から巻 ...

    機動戦士ガンダムAGE 第8話

    「決死の共同戦線」 ビーム ラリアットッ! 進化したガンダム その名もタイタス 力で戦うという事をAGEシステムは導きだしたのですね!  力技でねじ伏せるという斬新な戦い(´,_ゝ`) 相変わらずなエウバとザラムの大人たち 僕達の敵はUEだ! 子...

    機動戦士ガンダムAGE 第8話 進化したのはどちらかと言えばウルフの機体だったw

    ガンダムタイタス出陣!! パーツ換装のシーンを入れたのは評価する。 外見だが前々から存在は知っていたけど最近何に似てるかようやく気づいた…ゴーダンナーだったわw

    機動戦士ガンダムAGE第8話『決死の共同戦線』の感想レビュー

    タイタス&Gエグゼス無双回でした。 前回、なんで換装シーン無いの!と思っていたら、今回でしたの巻。 まさかの腕ジョイント上下方向抜き差しとか、色々突っ込みどころ多かったですが、とりあえず見れて良かったですね。 念願のビームラリアットが遂に解禁!というのも大...

    機動戦士ガンダムAGE 第8話 「決死の共同戦線」

    機動戦士ガンダムAGE 第1巻 【豪華版】(初回限定生産) [Blu-ray](2012/02/10)豊永利行、遠藤綾 他商品詳細を見る  UAEの猛攻によりザラムとエウバが共闘するが 戦力格差は、著しい。助けに...

    機動戦士ガンダムAGE 8話感想

    サブタイトル「決死の共同戦線」 前回は新兵装お披露目の関係で端折った感じだったので、あらためてガンダムの換装シーンから。 換装シーンの感想。「シ~ン……」ってダジャレ言ってる場合じゃなかった! ...

    第8話 決死の共同戦線

    画像予定 前回までのあらすじ 意外と頑張っていたラーガン君! しかし重装甲を誇るバクト相手にジェノアスでは歯が立たず苦戦してしまいます。 一方その頃ディーヴァの中ではガンダムの換装作業が進行していました。 画像予定 腕と脚のパーツを胴体の穴に差...

    機動戦士ガンダムAGE 第8話「決死の共同戦線」 感想

    Gエグゼスがかっけー。 ムクレド・マッドーナが数時間でやってくれました。 あらすじ ファーデーンに侵入したUEを撃退するため、フリットはガンダムの新たなるウェア『タイタス』を換装して立ち上が...

    機動戦士ガンダムAGE 8話「決死の共同戦線」

           ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ        {::{/≧===≦V:/        >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、     γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ  

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
