スポンサーサイト


    ジャンプ2012年 01号 一言感想

    ワンピース
    jump2301one.jpg
    うん色々合ったけどこの終わり方は悪くないかな
    古い法律を無くすってのは大変だからな( ´Д`)=3


    ホーディさんも序盤の壁としての魅力は0でしたが、ルフィをここまで追い込んだという華を持たせてもらいましたね

    さて世界を滅ぼしうる力ってのは、ノアというよりは海王類を統べるしらほし姫の力の事なのかな
    それともノアを含めた上での事なのか

    今後修復されて、海王類が引いてルフィ達のピンチに駆けつけるとかそんなだろうな

    BLEACH
    jump2301bl1.jpg
    いやもうお前の存在が

    jump2301bl2.jpg

    な・・・・ん・・・だと

    自分は馬鹿だから、浮田さんが怪しいなんて気付くのはオカシイ
                      ↓
               だから選ばせてくれたんだ

    だから俺は自分の意志で護ってるんだ!!


    どうした一護!!!!!!!!!!!!!

    まるで主人公みたい



    あ・・・主人公でしたね(*´∀`)


    石田くんウルキオラ戦で一護がフェアじゃないから自分の手足を斬れといった時に
    お前何言ってんだと、素晴らしいツッコミを入れたけど完全スルーされたよね(´・ω・`)
    反論できる物は聞こえる耳って嫌ね(*´・ω・)(・ω・`*)


    ナルト

    jump2301nr1.jpg

    うむ敵が素早く捕まえられないが、自分がHP、防御力に自信があって一撃で潰せる攻撃力があるなら
    非常に有効な手段です


    けど数で負けてる時は止めましょう
    jump2301nr2.jpg

    こうなります


    何故影分身を使わなかった・・・




    トリコ

    今回はビビット来るコマは無かったな・・・

    話自体はジョーカーで取り替えたサマーウィスキーと度数高い酒を飲ませて、自分のとこに爆発系の食材を集めた辺り
    次のダイナマイトンボ取り替えて食わせて大爆発させる気だな

    ココあんたヒデエな
    最初から最後までココの手の平の上か

    マッチさんはカード配って終了かよ・・・いや裏社会の平和を守りに来たんだ
    でしゃばってはいけないんだ・・・そう裏社会の人間だから

    ポン刀抜いて欲しいです



    HUNTERXHUNTER

    jump2301hh1.jpg
    あちゃーゴトーさん死んじゃったか・・・
    懐かしいサブキャラが味方側で登場でキルアに色々気を配ってた時点でもうダメかもと思ってたけどやっぱ駄目だったか

    てか執事も念を取得済みか
    トランプ飛ばしぐらいならカナリアやアマネも対応出来るみたいだし執事も馬鹿にできないな

    jump2301hh2.jpg

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お母さんの素顔が見たいです


    ミルキとイルミが似てるだ・・・と・・・

    つまりミルキは痩せれば・・・意外と似てるかもしれねえ
    初めてミルキが痩せるとこを思い描いた






    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2012年 01号 感想

     週刊少年ジャンプ 2012年 01号 感想  次のページへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    583 No title

    ワンピ
    >古い法律を無くすってのは大変だからな( ´Д`)=3
    そうは言ってもこれから人間と共存しようかと色々動いていて、その法律を今まで放置してたってのもなんだかなあって感じです。共存する気本当にあったの?
    あそこでジンベエに続けとばかりに俺も俺もと提供者が続々出てきたらもっと感動的だったのにと思います。
    結局尻拭いの殆どを嫌ってた人間任せにしたうえに、恩人への輸血も我が身可愛さに渋るこの体たらく。
    どこかでこの借りをがつんと返さないと末代まで語り継がれる恥になりそうです。

    ブリ
    まあついさっきまで自分を騙してたヤツにそんなことどや顔で言われてもってとこですよね。
    死神達が敵だとしても、だからってじゃあお前と組むなんて言うわけないだろと。
    仲間の月島の心配もさほどしないですし。
    まあだからってGPSと制御機能だけならまだしも、盗聴機までつけてた死神達を一護みたいに信頼するのは俺には無理ですが。

    586 返信

    >583
    今回の魚人島での住民たちは確かに微妙でしたね
    いつも見たく名有りキャラの行動に我続く風見鶏になって盛り上げる側にならなかったのは
    ワンピースらしさから外れていましたね

    BLEACH
    銀城の仲間になる理由が現状で0ですからねε-(;-ω-`A)
    他の仲間に対する気遣いもなく誰がお前なんぞになりますよな

    きっと一護くんはこのあとに、俺あんだけ良い事言ったから盗聴機能だけ解除して
    というお願いをする為の布石なんです

    でも盗聴されてたり制御されてるなら、やけに一護の情報に詳しかった死神達や
    虚化時間が急激に伸びていった事に説明がついちゃったりと、後付でしょうが変なとこで辻褄が合いましたね(苦笑)

    587 No title

    ワンピ
    ジンベエが仲間になるのは既定路線バリバリでしたから予想通り。
    血液型の問題は・・・・・、漫画だからまぁいいでしょうww
    今までのモブ民と反応が違うのは、
    良くも悪くも魚人という別種族を表現したかったのかなーと。
    日和見種族とでもいいますかw


    >反論できる物は聞こえる耳って嫌ね(*´・ω・)(・ω・`*)
    エライ都合のいい耳だことwwwwwwww
    一護のバカさ加減も大概でしたが銀城はそれに輪をかけてヒドイですな。
    勢い任せで言ってみりゃいいってもんじゃないぞ?

    トリコ
    てっきり小松にポイズンポテトの無毒化させて、ジョーカーで入れ替えさせるとばかり思ってましたが。外れた。
    ジョーカーはパンダとチェリー2組だけでしたよね?

    マッチさん、今回一コマも出番なしとはあまりに空気な・・・。

    ハンター
    ミルキは間違いなくイケメンですよ?
    証拠は8巻109P キルアとグリードの「取引」してるシーン。
    顔のパーツだけ取り出してスレンダーな顔枠にはめ込んだら
    アラ不思議、どこのモデル?の出来上がりw

    しかしイルミの顔は能面すぎて似てる似てないもないような・・・。
    敢えて言うなら髪質はそっくりか?

    590 返信

    >geek様
    ワンピース
    ジンベイは七武海を抜けてますし
    ここで仲間にならなかったら何時なるんだというキャラですがバトル要員が1人追加という
    これからを考えると恐ろしい・・・((((;゜Д゜)))

    敵は最低でもゾロ、サンジ、ジンベイ、ルフィを抑えるだけの大物キャラを用意しないと・・・

    BLEACH
    銀城は月島さんに過去を改ざんされてたほうがキャラ立ってましたね

    トリコ
    ポイズンポテトはタダのハズレ食材ですね
    押し付けられたら超お得ですが、小松が無効化したら流石に調理の成長レベルが行き過ぎな気が
    ジョーカーは二組で、ニトロチェリーを食べたら終了ですが

    これ調理失敗しても頑丈なトリコなんで気合で行けそうな気もしたり(苦笑)

    ハンター
    確認しました、良い感じにスレた黒が見ストレートの美青年になりますね
    イルミは表情は合ってないようなもんですし、お母さんのご尊顔が見たくてたまりません><
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
