

    聖闘士星矢LC外伝 第29章 感想

    前回で下っ端自称幹部の魂を引きずりだしてやることは
    LC29_05.jpg

    詰問ターイム

    当然下っ端なので知りませんが、1つだけ知ってることがあるというと
    LC29_06.jpg
    燃えちゃいました(U^ω^)!

    積尸気の技の一つ気蒼炎ということで敵に同様の使い手が居ることから
    今後の取り調べで敵を喋りやすい魂にして質問するのは無駄そうと幸先が悪いマニゴルド
    財布に関しては盗られた物と一緒に持ち主不明のをちゃっかり拾うと
    LC29_01.jpg
    手癖が悪いと魚座のアルバフィカに咎められる

    ジョーカーくんがそれみて暗黒かと感じるが、こんな黒尽くめコート着て財布を悪びれもしないで持っていく知人
    てか下っ端の悪さを粛清に来た暗黒組織の幹部ですと言われたほうが納得するかも・・・

    でも暗黒を倒して真っ当な暮らしをさせてくれるよう頼み込もうとするが
    自分も孤児の経験があり拾われて真っ当になれたマニゴルドさんは
    良くなりたいなら自分で動けと叱り飛ばす

    まあいきなり故郷をスペクターにぶち壊されて、霊が見える特異体質で追い剥ぎやらかしてた逞しい過去に比べたら
    ヌルい環境で甘ったれるなと言う事でしょう

    そこで自分で出来るならとっくにやってると悪態をつくジョーカーくん
    暗黒は潰すと言ってくれてるんだから前向きに行こうな!


    その事、暗黒の幹部さん達はお食事中
    LC29_02.jpg

    食事中に鏡で髪型を気にしているのは、下っ端さんが燃やされたのを察知していて
    食べ物を貪り食ってる脳筋みたいのは、マニゴルドの小宇宙を感じ取り
    黒人ダンディーも同じくマニゴルドを察知していて
    酒瓶をラッパ飲みしてたオッサンは、それを聞いて聖域が動いたと言うことに

    現在の教皇が積尸気の使い手という情報は持っていて若造と言うことを知り得ている
    新任の小僧で黄金聖衣を譲ってやったという発言から聖域を知りつつ自分の力に自信があるとは

    その首領
    LC29_03.jpg
    アヴィドさん

    自らの欲望のために聖域を抜けた暗黒聖闘士の集団でしたと
    黄金聖衣というものには興味はないが黄金には価値があるとマニゴルドを殺すことに決定

    元が聖闘士と縁があってセージなどの実力を知りつつこの発言
    積尸気は耐性が無いものには即死技ですから非常に強いといえば強いんですが
    今回の敵はどこまで食いつけるのか

    セージも暗黒聖闘士が居ることは承知でマニゴルドとアルバフィカを送ったということから
    相応の敵と思っていいだろうか

    その二人は宿で微妙な距離間で会話してるとアルバフィカ外に気配を感じて壁をぶっ壊す
    LC29_04.jpg


    そこに黄金聖闘士の跡をついて来られたジョーカーくん!
    マニゴルドから財布がスレて、積尸気が見えて、宿までついていける行動力!
    この聖戦の終わった次の蟹座候補にどうですか?




    かに座の方はポチリと押してやってください

    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 聖闘士星矢-THE LOST CANVAS 冥王神話
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
