スポンサーサイト


    ジャンプ2012年 05・06号 一言感想

    ワンピース
    jump2305one.jpg

    うん何となくそんな気はしてた
    ヤクザのケツ持ちをやる気になったか
    ルフィがここまで断言して領地を宣言したのは初めてだったかな

    さて四皇と対決するのが決まりましたが、すでにデカイというやられ役の型に嵌ってるビックマムさんの運命や如何に?
    BLEACH
    jump2305bl1.jpg

    あれ・・・フルブリングの人たちの勝ち組人生が決定してしまったヽ(´ー`)ノ
    この無敵能力を使いまくれば、ちょっとした頭があれば幾らでも金を稼げそうだ

    jump2305bl2.jpg

    何か月島さんが悟って良い感じで死んじゃった
    てっきり銀城さんの過去話で尸魂界の超絶外道で可哀想な人達にすると思ってたのに
    これじゃあ銀城さんの不幸自慢も大したことなさそうだな

    トリコ
    jump2305tri.jpg

    小松さんの魅力は留まる所を知らない!!
    ライブベアラーGETしました!
    もう登場する名有りキャラの大半が陥落しております!
    もう美食會も小松が居れば大丈夫な気がしてきます

    メテオガーリックは、全員に適合してるんじゃと思うぐらいに食べた人全員をマッチョにしてましたね・・・
    いやココはマッチョじゃねえだろ・・・適合するならトリコだろ
    ポイズンポテトと適合させる食材が逆だろ何でこうなった?


    HUNTERXHUNTER

    jump2305hh2.jpg

    もうこのキチガイヤンデレ変態コンビをどうにかしてくれ
    てか今後出てきてもこの二人を誰が対処できるんだよ・・・

    戦闘力がどうとかの前にキャラが濃すぎるorz

    jump2305hh1.jpg
    治療系なら対価は0の他にまだあんのかよ!!

    いや他にも誓約がないと最初からそれ言えば出してもらうのはもっと楽だったし
    あの家族は妙に勘がいいから隠し事はあるけど黙って出ていくがベストだったかも

    密告者もミルキが一枚噛んでいた自覚のないツボネが密告者だったか
    カルト辺りが出てくるチャンスかと思ってたけど、まだ先の登場になりそうだな



    スターズは終わりに向けて巻いてきたな、話的に面白いんだけど週刊マンガというかジャンプとは違った感じがな
    とりあえず単行本は買うかな





    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2012年 05・06 合併号 感想

     週刊少年ジャンプ 2012年 05・06 合併号 感想  あやうく買いそびれるところだった…。  次のページへ

    週刊少年ジャンプ05&05号☆またキミの声が聞...

    今年最初のジャンプです☆今年もペース配分は無計画、歩いたり走ったり匍匐前進だったりするでしょうが、よろしくお願い致しますm(__)m写真は佐野SAにて。銀さんの隣にイチゴ牛乳・・...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    638 No title

    ワンピ
    やはり内乱だったので納期の延長はみとめられませんでしたね。
    そしてやっぱり首を突っ込んだ我らが船長。
    なんて予想通りな展開w
    しかしこれ、外部から見たら自分達の問題の解決のほとんどを嫌ってた人間、しかも本来犯罪者たる海賊、しかも直前まで占いに出たとか濡れ衣をかぶせたりとかで追い回してた相手にしてもらったわけですよね。
    評判は落ちるでしょうし他国からはバカにされますね、普通に考えたら。
    というか後世までの語り草に。
    魚人達がビッグマムの使いにボコボコにされながらも自分達で問題解決しよう、ルフィ達にこれ以上迷惑をかけないようにしようとする展開があってからルフィ介入の方が良かったと思います。
    献血の時に続いてまたも挽回のチャンスを逃してしまいましたね。
    それとルフィ、ビッグマムの前にナミという恐怖が待ってますよw

    ブリ
    要するにライブ感って好き勝手描くってことでOK?
    わけわかめ。
    まあ死神さえ出せば数字は取れるのは分かったしこれからもこんな感じなんでしょうねえ……。
    死神だけじゃなく、ついに一護も殺人を。
    これで次回から罪の意識も感じず平然としてたらドン引きなんですが……。
    だってさすがに殺されるほどの悪事は働いてませんし、銀城達。
    どうなることやら。

    トリコ
    ちょっと小松がどこぞのチート&ハーレム系二次創作主人公みたくなってきましたね。
    そろそろ違和感がひどくなってきました。
    さすがにモテすぎだし調理法分かりすぎ。
    もうちょいボンクラでもいいと思います。

    647 返信

    >638
    ワンピース
    まあ取り立てる側にとっちゃ内輪もめなんて知ったこっちゃないとしか言いませんよね
    他の海賊に荒らされてたらケツ持ちとしてのメンツがあるんでしょうし

    しかし一番の問題は”在庫管理しようね(U^ω^)”という商売での超初歩的なミスでしたという・・・
    麦わらの一味で船内のヒエラルキーじゃナミさんがトップですからね
    母ちゃん怖いです><

    BLEACH
    いや~銀城さん死んじゃいましたね
    と言うか彼らの戦う目的や尸魂界に反旗を翻す程の理由がイマイチ伝わってこないんで
    お前らもっと適当に生きればよかったのにねとしか現状じゃと言う感じですね
    一護くんは斬り合ったことで相手を理解し銀城さんも満足して死んだと言うことで一件落着です☆(ゝω・)v

    トリコ
    食材の声が聞こえたり、凄腕の人が教えてくれたりとトリコ以上に補正が利いてますからね
    バトルに無理やりついて行ってる一般人ですからそれぐらいさせないと生き残れないから仕方ないといえば仕方ない
    ですがあんまり敵を改心させる出汁に使い使いすぎると出涸らしになってしまって物語が短調になってしまいますし
    あとはスタージュンぐらいでいい気がしますねε-(;-ω-`A)

    652 No title

    ワンピ
    普通に考えたら魚人族を率いる王様+ルフィ一味の共闘戦争になるはずですが・・・・。さて、どうなるかな?


    読んでないのでここの記事のみ参考に。
    ごく初期に死んだと思わせて実にフツーに生きてた剣八ってキャラがいましたよねw
    寝ただけじゃないですか?www

    トリコ
    だんだん腐った女性向けの展開になってないか?と訝しむようになってしまいましたwww
    そろそろ小松ハーレムなんとかせい。

    ハンタ
    自分の予想は全外れww
    まさかモノグラスに仕込みがあるとは露知らず・・・・。

    ビスケがイルミの「教育」を歪んだ愛と評していたことがありましたけど、この辺、母親の愛情とやたら近しい気がしますw
    やっぱり親子だわwww

    さて、会長選挙ですが数はともかくレオリオ2位!?
    いよいよダークホースが本命じみてきましたねwwww

    655 返信

    >geek様

    ワンピース
    HAHAHAHAHA、財宝と肉を上げれば麦わら海賊団なんて一発買収ですよ☆(ゝω・)v
    面倒事?みかじめ料を払った分だけ働いてもらえばいいのです

    ビックマムと麦わら海賊団か~どっちがお得なんだろう( ̄¬ ̄*)

    BLEACH
    ネタだけの可能性もありますが、リルカが織姫の記憶から月島の記憶が消えたことで涙を流してたり
    獅子河原くんと死亡フラグ満載のやり取りをしてたりしますが、当てにならないのがジャンプクォリティーですからね

    トリコ
    まさか小松にここまで出るキャラ出るキャラが集まるとは思いませんでしたね


    HUNTERXHUNTER
    自覚のない密告者では読んでる側では判断できませんね
    話としては単純で納得でしたが、カメラのオンオフで見られてるとか気付けるのかよとか思ったり
    ゾルディック家で歪んでない人格者って誰なんでしょうね・・・


    てか新米で功績と言えばジンを殴ったレオリオが2位になってしまって、投票してる奴らは大丈夫なんですか><
    と思いましたが、ネテロやジンを思い出すと「まぁこんなモンか」と結論を出してしまったり

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
