

    聖闘士星矢LC外伝 第30章 感想

    ジョーカーくんが後をつけて来られた理由とは小宇宙に目覚めていたので
    特別に大きなマニゴルドとアルバフィカを補足することが出来たと言う訳でした
    02lc30.jpg


    そして本人の目的は暗黒さん達の本拠地に連れていって欲しい

    けどお子様の面倒なんて見られないと拒否するが、暗黒さん達は普段は隠しているが
    時折小宇宙を放っているので本拠地に心当たりがあるというのと
    アルバフィカがジョーカーの覚悟を信用して動向を促し突入することに


    うん・・・本拠地だけ案内してもらってから帰らせるのが正解な気がする(´・ω・`)

    そのころ教皇の間では、ハクレイが初めてこの時代のアテナに挨拶に来てました
    今回の聖戦の意気込みを語っていると、暗黒さんの首領アヴィドさんが積尸気から登場
    03lc30.jpg


    どうでもいいが聖域ってテレポートは駄目でも、空間跳躍と積尸気でのワープは可能なんだよな・・・

    アヴィドさんは、ハクレイの元弟子であり追放の鉄槌を下したのもハクレイでしたと
    追放の際は、弟子ということで温情を与えていたようですが今回は容赦しないと突っ込むが
    相変わらずだなとアッサリ逃げられる

    取り敢えずマニゴルドをぶっ殺したら聖域と全面戦争してやんよと去っていくアヴィドさん

    セージもハクレイもアヴィドの成長具合は予想を超えていたようで自体は思っていたより深刻と言いますが
    じゃあ黄金を追加で2~3人追加とかしないだろうな

    ハクレイの弟子とセージの弟子の対決か
    てか積尸気同士の戦いってどうすんだろ、鬼火合戦やるのか
    今のとこ蟹座って冥界波やらの特殊技が主体だからな


    本拠地にたどり着く頃には臨戦態勢に入っていた暗黒さん達は小宇宙を隠さず放っていた模様で
    聖衣を着込んで準備万端
    01lc30.jpg

    ジョーカーくんに遅れるなよと呼びかけるマニゴルド

    どう考えても足手まといだから帰してやれよ・・・・



    かに座の方はポチリと押してやってください

    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
