

    聖闘士星矢NEXT DEMENSION 冥王神話 第39話 感想

    幻朧魔皇拳で誰か一人でも殺さないと止まらなくなった水鏡先生が天馬に向けて放った拳は瞬によって防がれる

    しかしその助けを天馬は不要だと言い水鏡先生の説得を試みるがアッパーを食らってペガサス昇竜飛びをする

    けれど自分の信じる水鏡先生は支配されるようなヤワな人じゃないと諦めず
    過去の出会いと自分を導き人としての正しさを教えてくれた事を語りかけるが無情にも攻撃をされて
    ND3901.jpg
    は~い幻朧魔皇拳終了です\(^o^)/
    そして死体になった天馬の心央点を付き天馬を蘇生させると幻朧魔皇拳が不完全だったことを明かす
    ND3902.jpg

    理由としては一輝の鳳凰幻魔拳を一度食らっていたことから脳に対する攻撃に耐性ができてたよ☆(ゝω・)v

    そう聖闘士とは一度見た技は利かない
    利かないったら利かないんです!!!!
    理由?聖闘士だからです!!!!


    残るはもうデストールさんだけですが、ここで面倒だけど三人ともやっつけてやると
    ND3903.jpg
    天馬、瞬、水鏡先生を一撃で吹っ飛ばす

    ( ゚д゚) ・・・

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (;゚д゚) ・・・

    (つд⊂)ゴシゴシゴシ

    (;゚Д゚) …!?



    変だな車田先生で強い蟹座は蟹座じゃない・・・
    きっと来週では天馬のワンパンで沈むぐらいの情けなさを見せてくれるだろう
    クリスタルウォールに積尸気冥界波を余裕で跳ね返されて
    星矢にボッコボコにされたデスマスクさん並の扱いになる


    じゃなきゃ蟹座じゃない蟹座じゃないんだ・・・


    かに座の方はポチリと押してやってください

    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
