fc2ブログ

    ジャンプ 2012 7号 一言感想

    ワンピース
    jump2407one.jpg

    うむご利益と一緒に凄まじい厄介ごとを持ってくる旗な気がします

    BLEACH
    jump2707bl04.jpg


    どーよ?   何でこうなってんだ?
          ∧,,∧  ∧,,∧
    雑 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧ 唐突過ぎ
    す( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
    ぎ| U (  ´・) (・`  ) と ノ
      u-u (l    ) (   ノu-u
          `u-u'. `u-u' 銀城の過去は?
    このセリフ持ってくるなら前もっと書くべきとこあるだろ

    jump2707bl05.jpg

    えぇこの主人公は本当にこんなのばっかです

    あんだけされた銀城のことを許せんのかい?と聞かれたけど
    家族も無事だったし、仲間は誰も死んでないモン><


    それにアイツは
    jump2707bl01.jpg
          ∧,,∧  .∧,,∧
      ∧∧(´‐ω‐`)(´‐ω‐`)∧∧ 
     (´‐ω‐).∧∧) (∧∧ (‐ω‐`)((((((・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・))))))
     | U (´‐ω‐`)(´‐ω‐`) と ノ
      u-u (l    ) (    ノ u-u
          `u-u'  `u-u'


    んで?


    トリコ
    jump2407tri.jpg
    もう半分忘れかけてましたが、一龍が美食會に殴り込みかけてましたね
    敵幹部が揃ってお出迎えしてましたが戦力比で一龍だけで蹴散らせるらしいとか
    頂上の人達の強さが未だ測れず

    三虎さんはシルエットではマッチョな黒いサニーでラスボスかと思いきや
    ジョアとジダル王国の国王が謎の第三勢力として、物語としてはトップに立っている模様
    三虎さんはラスボスの前座キャラかな


    銀魂
    jump2707gin.jpg
    強烈なインパクを誇る業務報告書件ラブレター

    熱意だけは伝わるんでしょうが大事何かを失いそうです・・・
    昔授業中に、課題を全部終わらせてノートにびっしりって書いて埋め尽くしたら頭叩かれたなε-(;-ω-`A)

    うん暇だったから・・・ゴメンナサイ

    HUNTERXHUNTER
    jump2707hh.jpg
    なるほど次のハンター試験は、誰が一番強いのか天下一武道会が開かれるんですね(。・ω・)ゞ

    パリストンだけが会長の意志を継いでいる状況といいますが
    前向きに考えれば、キメラにされた人間たちを保護して、面白10割と言えハンター協会として管理しようというなら
    そう悪くはな・・・い・・・かな?

    キルアは無事に病院でゴンを前にアルカの眠りが覚めるのを待っていますが
    すんなり治せるのかとっても不安です
    それとレオリオがジンから高評価なのがちょっと以外、マジで伸び代デカイのかよ!


    それ以上に休載の恐怖がビシビシと・・・てか新記録だそうで

    今週は久々にこち亀が腹抱えて笑えた。


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト



    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2012年 07号 感想

     週刊少年ジャンプ 2012年 07合併号 感想  くそーw  今週はどいつもこいつもデレやがって!  ラブコメかッ!?  次のページへ

    週刊少年ジャンプ07号☆歩く程度の速さで

    楽天よりお引越しして来て、初めてのジャンプ感想です!! 6年余り居た場所を思う所あっての転居ですが・・ 写真はFF11のウリエルブレードのエフェクト。かつては我が愛するヴァレンラール・R・ダヴ...

    週刊少年ジャンプ2012年07号・感想♪

    表紙は「銀魂」。 おでんになっちゃった万事屋のみんな。 定春はんぺんが可愛いです~♪ 巻頭は「黒子」。主人公、キターーーッ!!! やっとというか、黒子の主人公らしい活躍って久し振り! ずっと火...

    スパイとアンドロイドの恋 ~監察の恋は観察から始まる~

    銀時が白夜叉だと感づいた真選組 って、遅い。 そしてザキを利用して万事屋に近づこうとするものの・・・。 今や無気力キャラと化した銀時が怪しい行動を起こすわけもなく、また不逞の攘夷浪士が来るわけも...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    662 No title

    ワンピ
    ルフィはやっぱり凹られたw
    まあ思ってたよりは軽かったですがw
    それはともかくおいこら王族w
    迷惑かけ倒してご利益だけ受けようとかちゃっかりってレベルじゃねーぞw
    本気でお礼をする気があるなら全島民から僅かずつでもお金を集めればそこそこ大金になると思うんですが……。
    次回以降にならないと断言できませんがあの調子だと爆弾のことを秘密のままにしそーですね。

    ですが、
    爆弾爆発でビッグマム激怒→麦わらの旗を掲げる魚人島→見せしめじゃー!!!→魚人島壊滅
    となるとは考えないんだろうか?

    ブリ
    遺体よりも魂つれて帰った方が銀ちゃん喜ぶんじゃね?
    死神達大嫌いみたいだしSSにいたら死刑にされかねませんし。

    トリコ
    「一龍」「三虎」……ノッキング次郎、本当は「二狼」だ!って展開きますねそのうち。

    ハンタ
    5000匹いても戦闘経験やセンス、精神的強さがなければただのザコの群れでしょ。特にハンタ世界じゃ。
    パリが勝ち負けどうでもいいっていうのは分かりますね。
    誰が会長になってもパリの排除はまず不可能でしょう。
    それぐらい協会にがっちり根を張ってますし。
    少なくとも正攻法じゃ無理。
    内に招き入れた時点で詰みですね。

    664 返信

    >662
    ワンピース
    財宝をスッカラカンにしてナミにボコられるのは鉄板ネタになってますね(苦笑)
    みかじめ料を払うのがこの世界の常識ですが麦わらの一味では友情はプライスレスです

    爆弾の件は、マムさんが食べて爆発→戦闘突入ですかね

    BLEACH
    銀城は死神の設定なら霊体になっているはずですが、フルブリングは生身での仕様なので
    そこからアレアレアレ?????????????????????
    死神状態で死ぬと完全消滅ですが

    死神の一護に殺されたんで魂は消滅しました(∀`*ゞ)
    とかでしょうか?

    トリコ
    その三人はアカシアの弟子で1,2,3と合わせてなんでしょうね
    次郎は登場が早かったのでそこまで考えてなかったんでしょうが

    HUNTERXHUNTER
    いや~ハンターもピンきりですし
    キメラアントは基本身体能力が人間よりは上ですし
    自分にあった念を取得するのに長けてますから分からないですよ( ・`ω・´)

    けれど数が多すぎるので8割ぐらいが強キャラにお星様にされるのが目に見えてますね

    ある程度の実力持ってる奴がのらりくらりとしていれば負けないってのは良くありますね
    いわゆる本気になったら負けフラグ立つという強いけど面倒なキャラ

    665 No title

    でも銀城さんの目的がやっとわかってスッキリした訳ですが。
    砕蜂の1言で目的発覚するくらいならもっと前に説明して欲しかったな それも死神を倒すための力を得るために何人もの死神から力を獲得してきたわけですが隊長や一護には到底及ばないっていう悲しさ

    669 返信

    >665
    でも銀城が尸魂界をぶち壊したかったのが盗聴器を持たされただけであそこまで怒り狂ってたとかだと
    物凄い小物な感じがしますね(´・ω・`)
    しっちゃ不味い秘密でも知ったとか今後の話のキーマンにするかと思ったら本当にただ死んでしまったとは・・・

    670 No title

    ワンピ
    人情に厚そうにみえて、中々したたかな王様w
    汚い、さすが王族汚い。

    ブリ
    まずは前回読み返したのでそちらから。
    まんま幽白仙水編の焼き直しじゃん。
    元と比べてあまりに拙いので、敢えてパクリとは言わん。
    むしろ丸パクリならもっとマシになる。

    んで今回。
    ケンセイ帰ってきたよおおおおおおおおおwwwwww
    以上。
    他?見るべきものなどない。好きなだけ休むが良いわ。

    トリコ
    ジダル国王ってGTロボだったわけですが、
    中の人はセンチュリースープ編の大金持ちじゃないかなーと思ったりw

    H×H
    いよいよ大詰めってとこでしょうかw
    キルアの方はイルミが退場してるからこれ以上ごたつくことは・・・・・。
    いや待て、ツボネさん部屋から追い出さないとモノグラスで母ちゃん覗き見しちゃうぞ。

    レオリオまじでどうなるんだろうか・・・・。
    万一会長にされた場合、キメラの収集つけられんような・・・。

    こち亀の表紙は狂気でした・・・・。銀魂といい勝負です、いやホントw

    672 返信

    >geek様
    ワンピース
    一国の王たるもの、他組織の利用法ぐらい考えてますよ( ー`дー´)

    BLEACH
    初代死神代行などや尸魂界の暗部を示せるであろうダークヒーローを描くチャンスでしたが
    職務の監視を受けただけで離反しぶっ壊してやるぜとブレーキが壊れた反逆をした脳筋さんになりましたね・・・

    ケンセイ・・・鐵拳断k
    ん・・・き・・・記憶が思い出せない月島さんはもういないはずなのに

    トリコ
    今更GTロボではナッパレベルでしょうからもう三段階ほど上の超ロボットな気がしますね
    でも爺キャラは強いという法則があるので、あの国王が素で激強という可能性も
    そう言えばセンチュリースープでなんか怪しげな金持ち居ましたね
    その可能性もありますね

    ハンター
    もう治すことがノーリスクなのはバレましたし、家族に知られたらアルカを利用を考えて
    キルアの言葉責めで昇天しちゃうかもですね

    レオリオが会長になったらキメラの収集は、十二支やら人任せでしょうね
    実力は無いですが人としての魅力はある方ですし中間管理職としては優秀そうですが最高責任者には
    でもどんな責任でも取る気概はあるでしょうし無いとも言えないですし
    好みの問題になりそうですね

    秋元先生は子供っぽいセンスを持っているのが魅力ですね

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。