

    聖闘士星矢LC外伝 第32章 感想

    何かもう無様に這いつくばってくれてる黒鯨はジョーカーの事を、赤道直下の誰かに面影があると言いかけたとこで
    仲間のナルシストに蟹の足技にトドメをさされる無様なんて耐えられないとトドメをさされ

    イケメンくんが登場する

    そのナルシストくんはアルバフィカのピラニアンローズを軽々と受け止め
    LC3201.jpg
    アルバフィカが美しいから自分を引き立てる者に相応しいと標的に定めました
    マジモンの変態ナルシストだ
    嫌味な美形なとこもいい具合にムカツカせてくれる(#^ω^)

    ご指名を受けて戦うアルバフィカはジョーカーの聞きたいことも吐かせてやると
    毒を撒き散らすロイヤルデモンローズをぶちまけるが
    羽をまとって有害物資遮断バリアをはるナルシストくんに逆にやられて血塗れにされる

    直接攻撃の黒バラは受け止められる
    毒の赤バラは無効化される
    あとは直接触ったらヤバイ毒の血がヤバイ

    けど大丈夫とアヴィドさんが積尸気冥界波で黄泉比良坂へご招待

    霊体になったら毒の血もへったくれもないもんね☆(ゝω・)v

    積尸気便利っすね
    てかマニゴルドもちゃっかり巻き込まれて、積尸気関係で既に遅れを取ってるんですが・・・

    魚座の存在意義を完全に奪ってノリノリになったとこで嬲ってあげようとナルシストくんが舞い上がってると顔面グーパンされ
    LC3202.jpg
    なんかドSな笑を浮かべるアルバフィカさん

    血や花がなくても拳があるもんとらしい言葉
    LC3203.jpg
    顔面ブロックから
    LC3204.jpg
    セカンド顔面グーパン

    えぇ拳で殴りつけたのは全てな辺り相当ウザッタカッたんでしょう

    女顔というだけで女ネタを振ってくる奴はウザイよな
    そう身体的特徴で無理やりネタを振るなというのにo(`ω´*)o

    そう言うのは本人がネタにしてからにしろ!!!
    バラ咥えて私は美しいと言ってからが本番だ!!







    かに座の方はポチリと押してやってください

    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    675 No title

    初めまして、こんにちは。初めてコメント致します。
    今回のアルバフィカのグーパンがあまりにも衝撃だったので、あちこちの感想サイトを見て大笑いしております。
    連載初期から見ておりますが、こんなに楽しそうなアルバフィカ、見たことないですね。

    677 返信

    >あまみ様
    どうも初めまして
    魚が肉弾戦がじつは強いというのが面白かったです
    てか霊体超便利ですねマニゴルドに頼んで黄泉比良坂でなら
    仲間と気兼ねなく接することが出来るという解決法が示されましたしいいコンビですね
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
