

    ジャンプ 2012 9号 一言感想

    ワンピース
    jump 2409one

    むしろ10分でこの程度なんだから御の字です

    修業の成果を見せてやると仲間内で決闘始めるよりずっと平和です
    ナルト
    jump 2409nr

    チートってレベルを通り越して怪獣になっております
    一人で尾獣何人分だよ・・・
    助けに来た時から予想通りカカシとガイさんがナルトのヨイショ要員だよ

    トリコ
    jump 2409tri


      ∧_∧
    ⊂(#・ω・)  ネタの鮮度が時期的に腐臭放ってるぞ!!
     /   ノ∪
     し―-J |l| |
             人ペシッ!!
           __
           \  \
              ̄ ̄
    トリコたち、貧民出身かそりゃ食い物有り難がるわな
    食べることに困ったこと無いけど、ハラ減った時に食う飯は旨いしな
    生きる死ぬまで追い詰められて食べる飯って極上だろうな

    ゼブラさん釈放条件、達成おめでとう━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

    HUNTERXHUNTER
    jump 2409hh


    ゴンは復活かな
    んでゾルディック家、主にイルミに思いっきり目を付けられることになったアルカのトラブルに巻き込まれると
    いや寝起きでトンデモないトラブルに突撃しそうですな
    でもそうなったらキルアはアルカを連れてゴンの元から姿を消すか
    いやイルミがゴンを人質か交渉材料にするから離れるわけには・・・


    助けてレオリオ会長><

    と言いたいとこですが、レオリオの目的であるゴンの救助がされたことをパリストンが察知している模様
    この選挙一筋縄では終わらない


    クロガネ
    jump 2409kro1

    あぁ居たなこんな事を言う奴、武道系に限らず運動部に一人は居た・・・
    基礎の大事さ分からない屑で大して伸びないで辞めてく子
    まあ漫画だから大改心でいい子になるんだろうな

    てかクロガネが読めるレベルになってたな、チビ師匠が要らないけどキャラを下げるのは丁寧にやってる印象
    主要キャラの立たせ方も、キッチリやってる感じ
    ヤングガンガンだったらちゃんと毎週飛ばさず読むんだけどな


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2012年 09号 感想

     週刊少年ジャンプ 2012年 09号 感想  次のページへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    707 No title

    ワンピ
    一件まともそうなゾロだって雲を目印に船を進めたりしたことがありますもんね。
    方向音痴以前の問題w
    しかしこれでスモーカーやたしぎが魚人島上の海上でで待ちぼうけにw

    トリコ
    サンタネタは遅くても一月頭にはしないといけませんよね。
    一月末はさすがに遅すぎるw

    クロガネ
    だいたいのスポーツはお手軽にやろうと思えば出来ますよね。
    柔道空手は道具も使いませんし。
    まるで剣道だけがそうであるかのような言い方ですね。

    708 No title

    トリコ
    話の流れ的に途中ではさむわけにもいかんかったんでしょうか・・・

    H×H
    いやもう、ほんと屈折とかいうレベル超えちゃってますねー。
    どうにかしてくれ、この兄貴w

    クロガネ
    スポーツチャンバラオススメw

    709 Re: No title

    >707
    ワンピース
    危険を避けたいナミだってお金が絡めば平気で危ない橋をわたりますしね( ´Д`)=3
    スモーカーさんは麦わら達とは円があるようで無いんですよ┐(´д`)┌

    トリコ
    月刊誌ならギリギリ許されますかね

    クロガネ
    サッカーなんて球蹴ってゴールにいれるだけだろ!
    バスケなんて手を添えて球をゴールに入れるだけだろ!
    野球なんてバットで球打ってグローブでキャッチするだけだろ!
    柔道なんて掴んで相手を投げるだけだろ!
    空手なんてetc

    全てのスポーツをやってる方ごめんなさいm(_ _)m


    >geek様
    トリコ
    クリスマス付近は話も合併が多く話しも佳境と挟みにくいとこでしたからね
    構想自体はあったんでしょうが、まあ単行本に収録されてればネタの時期なんてどの道気になりませんが

    HUNTERXHUNTER
    イルミは何が目的なんでしょうね
    キルアに対しては純粋なブラコンな感じがしますが
    アルカに関しては道具として使いたいみたいですが

    クロガネ
    スポーツチャンバラは楽しかったですね
    牙突、アバンストラッシュ、ブラッディスクライドと童心に帰って友人と斬り合いました( ・`ω・´)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
