

    ギルティクラウン 第14話 攪乱:election 感想

    nefiru: これからはヴォイドの価値がその人間の価値になるんだ( ー`дー´)
    GC1400.jpg
    g_harute: ヴォイドの強さって基準が・・・微妙な気が

    nefiru: あのスカウターは何を計測してるんだよ・・・オーラーか?霊圧か?

    g_harute: ヴォイドの性質からして心の強さみたいな気がするけどさ
         カンストしてたり、計測不能があるって・・・


    nefiru: てか数値より能力内容で防御系、攻撃系、補助系とかで系統分けしとけよ

    g_harute: だよね、何種類もあるのに分け方が数字なのは非効率

    nefiru: 数値測られていきなりお前はFクラスな( ´,_ゝ`)
    GC1401.jpg
    g_harute: 残酷すぎるw
          物見て欲しいよ

    nefiru: それはとっても素敵なことだろうが(★^ω^)

    g_harute: 前線に出なくてすむのかw

    nefiru: この前まで学生やってたのにいきなり戦闘しろと言われましても(´・ω・`)

    g_harute: 絶対何も出来ないな

    nefiru: 集くんその経験者なんですけどね・・・違うとこは覚醒すれば無敵モードなとこか

    g_harute: あと最初から武器が最強だったな

    nefiru: いのりはなぁサテライトキャノンブレードなんでε-(;-ω-`A)
         というか未だによく分からないがヴォイドを持てば身体能力が爆上げでいいんだよ・・・な?


    g_harute: 確かにね・・・どっちかと言えば王の力の一部なのかも

    nefiru: 涯がパンピー身体能力のままだったし集だけがヴォイド持っての超人化だよね

    g_harute: そういえばそうだ
          集だけ超人化するんじゃねw?


    nefiru: つまり学生がヴォイド引き抜かれ渡され戦場投下しても・・・

    g_harute: 役には立たないという・・・

    nefiru: 近接武器のやつとか地獄だなヤヒロとか鋏だぞ・・・

    g_harute: 結局、集だけが前線で戦うんじゃ

    nefiru: お前らは黙って僕に使われていればいいんだщ(゜∀゜щ)

    g_harute: そんな集は嫌だw

    nefiru: ヴォイド引きぬいて渡すから戦え!Aクラスは前面に展開、僕に続け( ー`дー´)

    g_harute: なんだかんだで一人で殲滅できそうだ

    nefiru: 戦うならいのりだけで良いよな

    g_harute: だよねー
          負傷しても祭が治せばいいんだし
          過去負傷回数0回だけど・・・

    nefiru: てか生徒会長になったけど良いのかアレ

    g_harute: 集じゃなくて実質ヤヒロが裏から操りそうだよ

    g_harute: 建前の生徒会長:集
          実質生徒会長:ヤヒロ
          みたいにさ


    nefiru: てかこの間までネクラで目立ちもしない奴が、生身の剣一本でロボ倒したんだよね

    nefiru: 戦闘の隊長なら良いけど生徒会長になってもらおうぜで一致団結するのかよ

    g_harute: 一時的な知名度と注目度だけでなったようなものだし
          生徒には分かりやすい力がいるんだよ
    GC1402.jpg
    nefiru: 学生たちの付和雷同ぶりが凄まじすぎて上に立ちたくないです(´・ω・`)

    g_harute: まぁあの流れは無いわと思った

    nefiru: 烏合の衆にするにしてもバカすぎるだろと・・・

    g_harute: とりあえず生徒会長が変わればいいやって感じだったし・・・
    ここの生徒指導者を見る目が無いな・・・

    GC1403.jpg
    nefiru: 俺なら超金持ちのお嬢様の人脈当てにして待ってるな、だってガキンチョが封鎖されてる状況で動けとか無いもん

    g_harute: 動くのは無いけど、待て以外のことを言わないからああなったわけで

    nefiru: 学園祭やったよ(★^ω^)

    g_harute: つ部外者乱入でラストぶち壊し

    nefiru: さすがにその責任とれと言われても、可哀想だ(´;ω;`)

    g_harute: あんなの想定しないが略奪に来ることは普通想定するだろ

    nefiru: てか自分たちだけで物資貯めこんで辺りはアホだなと思ったあと爺ちゃんも

    g_harute: 学校だけ封鎖されてるわけでもないのに・・・爺ちゃんは行動遅かったな

    nefiru: まあ俺は設定が学生だから、歳相応の判断してればいいかな~と

    g_harute: まぁ葬儀社云々の騒動はセガイが元だし
    GC1405.jpg

    nefiru: そう言えばいのり学生ぶっ殺したね
    GC1404.jpg
    g_harute: ・・・・・・・もろ殺してたね
         まぁいのりだし


    nefiru: まあ今更だし

    g_harute: 集がこれを知らないのは幸いだけど・・・死体処理どうしたんだ・・・?

    nefiru: 1:食べちゃった(∀`*ゞ)
         2:跡形もなく消し飛ばした
         3:窓から捨てた

    nefiru: ど~れだ?

    g_harute: 2が一番まともそうだ

    nefiru: もうギルクラだからで解決ですよ

    g_harute: まぁ何かやったんだろう
          考えないことにしよ・・・

    nefiru: 今後の伏線になるさ

    g_harute: なるのか・・・・・

    nefiru: 敵の揺さぶりに・・・てかもう学校が主戦場になるのかね

    g_harute: 結局、GHQの狙いが集だって分かって出て行けに変わる展開も

    nefiru: もう狙いというが設定が把握しきれないし墓守とか先が読めなさすぎる

    g_harute: OPとEDからして、学校出てまたいのりと葬儀社やってGHQ潰しそうな感じがするよw

    nefiru: マナとか消化不良もいいとこなんですけどね

    g_harute: 真名と涯はこの先関わる気がしないw

    nefiru: いきなり出てきて酷いヤンデレ姉ちゃんで、涯とか謎の少年過ぎたんですけど補足してよ!!

    g_harute: 真名のあれはウイルスのせいで、精神壊れてきてああなったんだと解釈しているけど涯は謎過ぎ!

    nefiru: マナがウィルスのせいでおかしくなったのは分かるけど、涯を蘇生させたり変な能力持ってるしな
    GC1201.jpg
    g_harute: あれ本当に涯死んでたのかな・・・・?

    nefiru: 多分死んでたんじゃね

    g_harute: 海から流されてきているんだから溺れて仮死状態というのは?

    nefiru: 何で涯はマナに惚れたんだろう・・・真性のドM?

    g_harute: 一応最初の頃は優しかったわけで

    nefiru: 一目惚れって怖いね><

    g_harute: 後半は、ウイルスのせいって思っていたんなら分かる

    nefiru: ウィルスのせいでも色々ドン引きだろε-(;-ω-`A)

    g_harute: 涯的にはオッケーだったということで

    nefiru: うむドMの称号を与えよう☆(ゝω・)v

    g_harute: 涯はドMの称号を手に入れた(∩´∀`)∩ワーイ


    次回 告白sacrifice


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    テーマ : ギルティクラウン
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ギルティクラウン 第14話 「攪乱 -election-」 感想

    「ギルティクラウン」  第14話 「攪乱 -election-」 の感想記事です。   今週は、ツグミ回だったかな?   あまり深く語られなかったのは、ちょいと残念。   しかしながら、変身シーンもアリ!?(笑)

    ギルティクラウン 第十四話 感想

    これは確実なソース 「ギルティクラウン」第十四話感想です。 ギルティクラウン(トクマ・ノベルズ) (レクイエム・スコア?)(2012/01/18)ギルティクラウン製作委員会【原作】、ゆうきりん 他商品詳細を見る

    ギルティクラウン 14 攪乱:election

     谷尋の考え方がなんだか怖いですね。

    ギルティクラウン 第14話「攪乱:election」

    人が集団になると意見の違いで争いが起きるがち。 まして極限状態では 集団ヒステリーにもなりますよね。 異常事態では亞里沙は生徒会長は荷が重すぎ。 新しいリーダーを選ぼうという展開になりますが…。 ...

    ギルティクラウン 第14話 「攪乱 election」

    自分のヴォイドはおそらくメガネです 装着すると服が透けて見えるとか、そういう能力の。 で有名なヨペチコです。 腐ってますか?

    ギルティクラウン 14話

    嘘を嘘と見抜けないと(学校裏サイトを使うのは)難しい。 いや、そんなとこの書き込みを真に受ける方がどうかしてるから。 要はソースのない情報に踊らされんなよーってことなんでしょうけど、 最近のステマ...

    ギルティクラウン phase14「攪乱:election」

    ギルティクラウンの第14話を見ました。 The Everlasting Guilty Crown 【【初回生産限定盤】 【CD Maxi】価格:1,575円(税込、送料別) phase14 攪乱:election 「誤魔化してなどいません!!事態がは...

    ギルティクラウン phase14「攪乱 -election-」

    封鎖された東京に生存者は存在しない。大統領に就任した茎道修一郎の発言に混乱する学生達をなんとか沈めようとする生徒会長・供奉院亞里砂だったが、そんな彼女を失脚させようとする難波大秀や数藤隆臣たちが不信任案をつきつける。てか、この学園に避難していたのは学校...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
