

    ギルティクラウン 第15話 告白:sacrifice 感想

    nefiru: クズは区別しなくちゃならない、僕は王になる
    02guil15.jpg
    g_harute: 集・・・ついに覚醒したよ

    nefiru: 覚醒と言うかダークサイドへご招待?

    g_harute: ダークヒーローに突入w

    nefiru: でも器じゃないから速攻で破綻しそう、気弱くんがイキナリ圧政しても失敗だろ

    g_harute: 反対させないほどの圧倒的な力でねじ伏せるでしょ

    nefiru: それやったらコイツ何がしたいのかますます訳が分からなくなるなw

    g_harute: しばらくは学校から脱出だろうけど脱出したらどうすんだろうねw
    nefiru: ヤヒロにしてもワクチン足らない→ランク制導入ジャーイ
         の前に近くの病院行くとか外行け外
       無敵のスーパーヴォイド、いのりブレードを集に持たせて外に出せ

    GC1500.jpg

    g_harute: 確かにw
          てか集ってウイルスに感染すんのかね・・・

    nefiru: 主人公って設定的にしないだろうというか研究機関に関わってたし真っ当な人間じゃないだろうから平気そう

    g_harute: だよねー真名の近くにいたのに涯だけ発症してたし

    nefiru: ハレは突然にキャンサー化したな
    guil1506.jpg

    g_harute: ハレは死にかけだったし、傷だらけだったし・・・

    nefiru: いやキャンサー化ってそういうもんだっけ?

    g_harute: 感染の最終段階だったような気がする

    nefiru: 身体的損傷ってキャンサー化の影響合ったか?

    g_harute: 無いね

    nefiru: 前触れなしでイキナリキャンサー化したハレとは一体・・・・・・

    g_harute: 一応ウイルスだから免疫力が云々で片付けられそうな

    nefiru: う~んヴォイドが破損したのが関係あるのかな

    g_harute: というか攻撃したヘリに止まってる物に当てることも出来ないのかと言いたい

    nefiru: もうそれ言うなよ・・・包囲しておいて死んだのハレだけなんだぜ(´・ω・`)

    g_harute: 確かに・・・外に出たやつ全員役立たずだったのに
    guil1505.jpg
    nefiru: 僕が引き付ける( ー`дー´)
         と丸腰で走りだしただけの集さん・・・

    g_harute: 誰かのヴォイドを持って行けよw

    nefiru: あのスカウターの数値が低いと本人が使っても出力低いみたいだな

    g_harute: そうかもw
    じゃああのランクって本人が使った場合に限るのか

    01guil15.jpg
    nefiru: だろうな、シャッター開閉してたのが缶切りレベルまで下がるし
         てか缶切り君のヴォイド乱射すればロボやヘリのハッチを強制開放できたんじゃね?

    g_harute: エンドレイブは人乗ってないからどこも開かないと思うよ・・・
          ヘリのハッチ強制開放は効果ありそうw

    nefiru: ほかのFランクも集が使えば強力になるんだからな、誰かの適当に貰ってから囮になれよ・・・
    出来ることが沢山あったはずなのにしなかった集さんの現場判断は缶切りより責任が重い


    g_harute: 結果がダークサイド堕ちという・・・

    nefiru: うん幼馴染が死んで悲しいの分かるぞ、缶切りがウザイのも良く分かるぞ~ウンウン
         でも視聴者側としてはお前何やっとんジャーイo(`ω´*)o

    g_harute: 優柔不断さが際立ったよ

    nefiru: しかもいのりブレードで全員瞬殺・・・
    言いたくないが連れ戻しに入ったメンバーでいのりを連れて行かなかったのは何故だ!!!!
    てかハレを連れていったのが謎すぎる!!!!


    g_harute: 戦闘を想定してなかったからでしょ・・・
          ハレは報告を受けた時に近くにいたし

    GC1501.jpg

    nefiru: いやいや前回で学校襲撃されておいてその思考はチョットねぇ

    g_harute: 即追いつくため・・・とか

    nefiru: 俺だったら怖くて攻撃力高い奴か守りに使えるやつをつれて行くぞ・・・リスクが大きいもん

    g_harute: 集はその辺考えて無いからっしょ

    nefiru: やっぱ王の器じゃないわε-(;-ω-`A)

    g_harute: ぶっちゃけ次回予告で既に揺れている

    nefiru: はえええええええええええええええええええええええええええええええ
         やっぱ本質は「キミィ人に嫌われたくないだけじゃないの?」( ´,_ゝ`)

    guil1504.jpg

    g_harute: アルゴから告げられる予想外の真実が集の意志を揺らがすらしい

    nefiru: どんだけ他人の言葉で揺さぶられてんだよ!!!!

    g_harute: この時の真実って何なんだろうね・・・・・

    nefiru: 涯は死んでない

    g_harute: 衝撃的すぎるわwww

    nefiru: キャンサー化で死んだ者は生き返ることが出来る

    g_harute: 流石にそれは・・・・

    nefiru: まあ揺さぶられて優しい王様を目指し直すのか

    g_harute: どうだろう・・・一度圧政したら戻れないでしょ

    nefiru: ハレちゃんの初恋の、土地をお金をホイホイ渡していって国民に叱られる優しい王様にか・・・
          ん・・・?これ日h(ry


    g_harute: 風刺ww

    nefiru: な・・・なんて恐ろしいギルクラを舐めていた((((;゜Д゜)))

    g_harute: マジで風刺だとしたらこのまま学校から逃げ出すなw

    nefiru: 正直王様として最低だろw国民の面倒みてから他の国の面倒みてくれw

    g_harute: 面倒みんのかね・・・

    nefiru: 葬儀社たちが集まって何とかしちゃんでしょ、あと会長のお爺さんとか、ヤヒロとかetc

    nefiru: 集さん要らない子だな

    g_harute: いのりと戦闘特化

    nefiru: もうそれだけだな・・・

    g_harute: 王じゃねえww

    nefiru: 人間にランクなんて付けるな!
         友達を差別するな!
         人に嫌われたくなくて何が悪いんだ!
         ヴォイドランク制ダメ絶対!!

    guil1503.jpg

    g_harute: その言葉はもう取り消されたな・・・

    nefiru: 集さんの必殺技「朝令暮改、手のひら返し」

    g_harute: 最悪な技だwwww

    nefiru: 八方美人が悪いとは言わないが要領が悪すぎるからな

    g_harute: 参謀のヤヒロがどこまで助けるかだな

    nefiru: 正直ヤヒロが完全に集派に染まりきったのが意外だ

    g_harute: と見せかけて密かに失脚を狙う・・・は無いな
          集は人だけは集まるのかも


    nefiru: でも本当の友達と言うか理解者はハレ死んだし0に等しいな

    g_harute: いのりは・・・割りと近いけど理解者とまではいかないしね

    nefiru: ガチで友達がいないタイプの人間性を見事に描いている

    nefiru: ペルソナとかホライゾンとかはがないとか、シャナとか最近のアニメ主人公は友達いっぱいなのに斬新だな

    g_harute: なのにテーマが友達を武器に戦うだからねw

    nefiru: まず友達がいないYO

    g_harute: 矛盾しとるw

    nefiru: 目指せ友達100人!

    g_harute: 達成はいつの日か・・・

    次回 王国 the tyrant

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    テーマ : ギルティクラウン
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ギルティクラウン 第15話「告白:sacrifice」 感想

    砕けて散った、想い。 今週ははっきり言って重すぎるな・・・(笑)。いやまあ面白かったんですけどね。 これ正直集に対する落ち度が全くないのが辛い。 八尋は八尋で頑なにランク制度を勧めてくるし、 颯太は颯太で一方的に疑ったり勝手に動いたり、 優柔不断...

    ギルティクラウン phase15「告白:sacrifice」

    ギルティクラウンの第15話を見ました。 The Everlasting Guilty Crown 【【初回生産限定盤】 【CD Maxi】価格:1,575円(税込、送料別) phase15 告白:sacrifice そして、リーダーに相応しいのは集...

    ギルティクラウン 第15話「告白 sacrifice」

    集は きっといい王様になると思うな――。 思いもよらず生徒会長にされてしまった集。 谷尋の提唱するヴォイドランク制での差別には反対するが…。 ワクチン不足が集に決断を迫らせる。 ▼ ギルティクラウン 第15話「告白 sacrifice」  同情は毒にしかならな...

    ギルティクラウン 第15話 「告白 sacrifice」

    レジスタンスから始まり二期を迎え 学園モノへと切り替わり明らかにパワーダウンしているギルティクラウン。 世界の命運をかけて争っているかと思いきや 生徒会長になるならないで一喜一憂とはこれいかに! なんだかんだ言いながら期待してみていますギルティクラ...

    ギルティクラウン 15 「告白:sacrifice」

    ギルティクラウン 02【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/02/22)梶 裕貴、茅野愛衣 他商品詳細を見る   ワクチンが足りないので、高いボイドを持つ者を優先的にワクチンを配ると言う寒川谷尋。 ...

    ギルティクラウン 第15話 「告白 -sacrifice-」 感想

    「ギルティクラウン」  第15話 「告白 -sacrifice-」 の感想記事です。   祭ちゃん回とは予想してましたが、よもや・・・   お風呂・オッパイ挟み告白でテンションアップも、   後半は・・・ 心がダークネス。。。

    「ギルティクラウン」第15話

    王に、なる… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201202030002/ ギルティクラウン 02【完全生産限定版】 [Blu-ray] アニプレックス 2012-02-22 売り上げランキング : 104 Amazonで詳しく見る b...

    ギルティクラウン 15話 「告白:sacrifice」 感想

    サブタイトルがキテる……。いいねいいね面白いよこの展開。

    ギルティクラウン 15話レビュー

    なかなか面白い展開になってきました。旨く極限状態を作って、そして屑は屑だという認識を持つ。ここまでは納得できる内容になっています。この選択は合理的で完全に正しいと僕に ...

    ギルティクラウン 第15話 告白:sacrifice

    大事なのはヴォイドの強弱ではなく、みんなのために働く事というスタンスの集。 一通りのヴォイドの調査こそ行いはしても、ヴォイドランク制は受け入れられず。 みんなを嫌な気分 ...

    ギルティクラウン 第15話 「告白:sacrifice」 感想

    わっ、撃たないでっ! 本気で祈りました。 ハレの退場は本当にディープインパクトで... それと八尋の提案するランク制。これは必ずしも悪ではない?

    ギルティクラウン 第15話 「告白 sacrifice」

    My Dearest(2011/11/23)supercell商品詳細を見る ははは、全く笑えない・・・。

    ギルティクラウン 15話

    誰が彼女を殺したか。 やっぱり、Fランクの無謀な作戦のせい? それとも、決断を迷っていたシュウ君の責任? あるいは、ランク制を提案したシュガーさんが原因? いやいや、直接の死因は爆発なのだから、...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
