スポンサーサイト


    ジャンプ2012年 11号 一言感想

    ワンピース
    03jump24one.jpg

    ドラゴンに取り付いていた下半身サムライは多分なんかの実の能力者ですかね?
    上半身を取り替え可能か
    七武海が関わっているようですが今この場所で七武海が出てくるとはチョット予想外
    BLEACH
    01jump24bl.jpg

    え~とアナタが殺しまくったクインシー以外の筈無いよね?
    石田くん仲間が一杯居たみたいよ
    天才扱いされてたけど君に匹敵するのがわんさか出てきそうだよ

    たしか虚を殺しすぎると現世とあの世の魂の総量のバランスが崩れちゃうって設定だったけ?




    ナルト
    02jump24nr.jpg
    とりあえず今までの作った仲間が集結ってのは個人的に好き燃える
    そしてこの一枚絵を描いて持ってくるセンスは(・∀・)イイ!!
    こう色々言いたいことがあるキャラもあるけど、この絵はグッとくるものを感じられる
    ナルトはキャラでは結構好きなのが居るんですがね

    ただナルトが苦手・・・まだサスケの方がキャラとして魅力ある



    トリコ
    04jump24tri.jpg

    はい完全に予想通りでした
    今回は仲良くマダムフィッシュを食べたのか
    てっきり誰かのフルコースに入れる入れ無いや、適合がとか来ると思ったけど
    仲間が団結する話が書きたかったのか

    つまりそろそろ総力戦が始まる予感( ̄¬ ̄*)

    銀魂
    05jump24gin.jpg
    完全に外道として書かれてますが、最後に実はいい人
    まあいつものパターン的に鈴蘭さんが嘘だってこととか全部お見通しでしたとか来そうだな



    HUNTERXHUNTER
    06jump24hh.jpg
    デスヨネー

    まあそれ以前の問題な気がしますが
    パリストンが一位を取り辞退して副会長にチードルを任命して
    事実上チードルが会長にと

    パリストンはパリストンなりに会長と遊ぶのが楽しかったようで亡くなったことに感じるとこがあったみたいで
    お前つまらない運営したら

    07jump24hh.jpg
    多分本気でおちょくりに来るんだろうな、良くも悪くも真っ当な運営しな出来なさそうだし
    でも連載が続く中でその姿が見られる気がしない(´・ω・`)

    てかキメラ集めてどうするんだろ
    08jump24hh.jpg
    バトルの予感ですが現状キルアがどう出るか
    アルカでイルミはなにがしたいのか


    うん会長選挙がひとまず終わったな
    ハンターは展開の予想は裏切られるけど、キャラの言動と動きは裏切らないとこが面白い

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2012年 11号 感想

     週刊少年ジャンプ 2012年 11号 感想  次のページへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    728 No title

    どうも、初めてコメントします。
    ワンピースはドラゴン、サムライ、七武海と聞くとモリアを思い出しますがどうなんでしょう?

    BLEACHはクインシーの設定と存在を忘れてましたよ。
    勝手に今度はどんな種族が出てくるんだと思ってました。

    ハンター×ハンターは本気になったパリストンに期待です。
    読者が見るぶんにはパリストンとネテロの当人たちは良好な関係だったように見えますよね。
    でも十二支やネテロの秘書みたいな人とかそれをまったく感じてないですよね。
    なにか理由が有るのかな?少なくとも秘書は何か思うところが有るみたいだし気になりますね~。

    729 No title

    ワンピ
    下半身だけでひたすら動いてるって・・・・
    バギー船長何やってんスか?(え

    ブリ
    広げた風呂敷畳めるんだろうな、ほんとに。
    なんか最終章ですら
    余計な設定付け足しまくる気がしてならないです。

    トリコ
    まぁ読者の誰しもが「知ってた」って言ったと思いますw
    酒サケは所長が好きそうだww

    H×H
    今回はパリスの本心より
    ジンのはっちゃけぶりでほんわかしましたw
    会場のハンターの中にもGI経験者多かったのかな?

    しかしカイトの後付設定は流石にちょっと・・・・・。
    あれはキレイにカタ付けたほうが・・・・。
    実は生きてた、は男塾とアバン先生だけでいいです。

    >ハンターは展開の予想は裏切られるけど、
    キャラの言動と動きは裏切らないとこが面白い
    ↑これがどれほど難しいか・・・・。
    心底、自分が作ったキャラを理解してないと出来ない芸当ですよね。

    731 返信

    >めれむ様
    どうも初めましてm(_ _)m
    ワンピース
    どうもコメントで思い出しました、リューマはドラゴン切ったサムライでしたね
    他人を弄ぶタイプの七武海というのならモリアは該当しますね
    ほかにドフラミンゴもいますが彼の仕業にしては少々毛色が違う気もしますし

    BLEACH
    最初期に近いですが、虚を滅却するのでクインシー(滅却師)と言うオサレな呼び名に痺れた過去が
    ある身としては、色々忘れがたい物が・・・

    HUNTERXHUNTER
    パリストン、ジン、ネテロと言うのは当人同士は対等におちょくり合える間柄だったんでしょう
    ただそのレベルに他の人達がついて行けないのでしょう
    ヒソカ、イルミ、団長とかが邪魔し合いながらじゃれて笑い合ってるみたいな間柄かなと思ってます

    >geek様
    ワンピース
    えぇバギー船長の十八番ですね(;゚∀゚)=3
    まさか七武海に入って他人に自分の能力を反映させるとは・・・いやナイか

    BLEACH
    HAHAHAHAHAHAHA
    何をおっしゃいますか伏線回収の綺麗な風呂敷たたみ何て出来るわけ無いじゃないですか
    これは厨二とキャラと伏線や設定をほうり投げられるのを楽しむ漫画です
    自分には最高の漫画です(;゚∀゚)=3

    HUNTERXHUNTER
    ジンは幽助が精神年齢止まって歳食った感じですね
    グリードアイランドは入手難易度が低いですしジンが製作したゲームですから話題に放ってるでしょうね

    カイトの能力は後付でしょうが、パームのように肉体をキメラに利用されたり、他のと違い肉体は食べられず
    ゴン達に取り戻されていましたが、あのような形で再登場させてしまったからには何かしらの理由をこしらえないとですね



    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
