

    ジャンプ2012年 13号 一言感想

    BLEACH
    01jump13.jpg
    いや馬鹿はお前だろ

    土足、ノックなし、窓から入ってベッドの上に仁王立ち

    恐らく俺も一護くんと同じく窓から叩き出すぐらいはやる

    ただし名前を名乗ったのは悪くない以後気を付けましょう☆(ゝω・)v


    02jump13.jpg
    おっと破面ではなく滅却師の方でしたか
    倒した虚の仮面を被っているのかな
    てか武器出した瞬間のこれ
    シャーマンキングを思い出したのは自分だけじゃないはず

    ナルト
    07jump13.jpg
    うぜえなこの爺でも憎めん

    サスケとイタチが再開するけど来るのか幻術合戦!!

    トリコ
    08jump13.jpg
    い・・・いいのか犯罪行為だろ??
    いや今回の話的にアフターフォロー頼んだりしてるからやらかした後に上手く処理してんだろう多分
    恵方巻きもそろそろ感性かな



    こち亀
    04jump13.jpg
    俺こういうバカ話が結構好きです


    銀魂
    03jump13.jpg
    あぁ強気な女性に囲まれるというか女が家族に居たら
    お淑やかな優しい女性とか夢物語の二次元存在だよな(∩゜д゜)



    HUNTERXHUNTER
    05jump13.jpg
    まさかのコアラが再登場でカイトの相棒化とは
    死んだと思ったら別の肉体で第二の人生とか送るハメになったら俺もこういうこと考えそうだなε-(;-ω-`A)
    わりと死ぬ前のコアラに近い考えだし

    06jump13.jpg

         //            //  そんなっ…!
    .    / / __,‐⌒ヽ、       //  富樫っ…!  絵がっ…!
       / / /   '─ \    / /   常識外なっ…!  ありえないっ…!
      //ノ ノ-、 (○つ\  / /   どうして…!  こんなことがっ…!
    //  | 。(○)  、゚ ヽ, ヽ l l   どうして……  こんな…
    /   ヽ Uヽ__,,,トー'i   )| |  いや俺の絵よりマシだ……!  常識的に……!
          ノ    ` ⌒''  ノ | |  けどどうして…
        (           } ノ ノ  どうして…  こんな…
         ヽ         //  こんな…
          ヽ      //      



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2012年 13号 感想

     週刊少年ジャンプ 2012年 13号 感想  次のページへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    763 No title

    トリコ
    ドリアンをどうやって恵方巻きに入れるんだろう・・・。
    発想が凄すぎるw
    つかトリコの嗅覚であの臭いは無茶がすぎると思ったんですけどw

    こち亀
    ロシアの方が同様の銃を試射しまくってますw
    http://www.youtube.com/watch?v=FbsgHbXubGU
    オソロシア・・・・。
    何でも暴徒鎮圧用に制作されたようですが、
    殺傷能力高すぎて御蔵入りになったとかどうとか。

    銀魂
    理想と現実の違いとは絶望以外の何モノでもない、と。

    ハンタ
    さーて来たぞ。ここが正念場。
    乗り越えて戻すか、諦めて休むか。
    つくづく罪作りなマンガですわ。

    765 相互リンクのお願い

    初めましてnefiruさん。テルと申します。

    突然ですが、今日は相互リンクのお願いに参りました。

    誠に勝手ながら当サイトに貴サイトへのリンクを設置させて頂きました。

    宜しければ相互リンクをお願い申し上げます。

    検討お願いします。

    767 返信

    >geek様
    トリコ
    ドリアンを恵方巻き・・・恵方巻きにドリアン・・・自分は酢豚にパイナップルや生ハムメロンとか
    そういう要らん組み合わせはノーサンキュー派なもんで
    トリコの嗅覚はもう強烈すぎる匂いで麻痺をしたということじゃ
    なんかもう最近は嗅覚は活躍しなくなりましたね

    こち亀
    フル、セミオートの銃はぶっ放したこと無いんですよね(´・ω・`)
    拳銃とスナイパーライフル、散弾銃なら撃ったことあるんですがマシンガン一度撃ってみたいです( ・`ω・´)

    銀魂
    二次元は夢一杯で僕嬉しいです><
    でも腐った魚を見るような目で罵られてみたいような気も・・・

    HUNTERXHUNTER
    こんなに長い間ハンターが載っているジャンプとか不安以外のなんでも
    絵は単行本で修正されるとは言え疲れてきたのが目に見えるというのが丸分かりな人ですからねε-(;-ω-`A)







    768 Re: 相互リンクのお願い

    >テル様
    初めまして相互リンクの件は了解です
    大歓迎ですのでありがとうございます
    こちらも設置させて頂きます

    今後とも宜しく致しますm(_ _)m

    769 お礼

    nefiruさん、リンク承認頂きありがとうございます。

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(^_^)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
