

    ジャンプ2012年 14号 一言感想

    ワンピース
    01jump14one.jpg

    なるほどこの島の異常な環境は赤犬と青雉が全力出した時の影響でってこの二人怖すぎるだろ
    いや海軍のトップを決めるとかいうのでどんだけガチの戦いやってんだ
    しかし思い出すと青雉さんって上司が気に入らねえで辞めたんだよな



    地震もあれだが自然系は、極めるとココまでのものになるのか
    02jump14one.jpg

    この施設の管理者らしき人物も登場ですが、この姿から過去に出てきたキャラを連想するのが難しい
    新キャラなのかな
    BLEACH




    04jump14bl.jpg
    挑発とわかりつつ卍解をして

    01jump14bl.jpg

    なんか封印技を食らい


    02jump14bl.jpg

    力で拘束を吹き飛ばす


    03jump14bl.jpg
    えぇ・・・うんそんな雑魚を倒したと言われても(´・ω・`)
    せめて12人の隊長が一気にこの状況だったら絶望感は出た




    景気よく敵の技をぶち破ってますが、一護くんが弱体化する理由が出来たことだし肝心な時に卍解不能とかありそうだな


    ナルト
    03jump14nr.jpg

    この作品に限らんが、俺死んでるから現世の揉め事は生きてる奴らがやれってのさ
    現世に関われるような死人に言われてもイマイチこう心に来ない


    生前の失敗のツケを払えるなら払えよ
    特にイタチさん、サスケの問題の大半を解決できるだろうキャラだよアンタ
    特に今の火影や木の葉の上役とかナルトとか利用すればサスケの問題をもみ消すなんて楽勝でしょ


    トリコ
    04jump14tri.jpg

    グルメ騎士とかそういえば居たな
    滝丸くん含めメンバーが出てますが
    なんだろう死神漫画の副隊長か席官レベルの扱いをされるのが目に見えてる

    こち亀
    09jump14kame.jpg

    そう言えばドイツの道路で戦車の速度制限の看板があったな
    公道を走る戦車見たかったなε-(;-ω-`A)

    味覚と趣味が合えば大抵一緒にやっていけるよな
    あと金


    HUNTERXHUNTER
    10jump14hh.jpg

    あ・・・れ・・・キルアとゴンが分かれたヾ(´゜Д゜`;)ゝ
    11jump14hh.jpg

    んで風呂敷が一気に広げられた
    富樫的に最後は風呂敷を畳まずに逆に物凄く広げるって感じが意味をすることは

    月日は流れて新章ハンターデスネワカリマス


    せめて団長、ヒソカ、クラピカ辺りは文字でもいいからホント補完頼んます

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2012年 14号 感想

     週刊少年ジャンプ 2012年 14号 感想  次のページへ

    チェリー再登場 ~SKET DANCE・ 恋愛ゲストロイヤー感想~

    久々にチェリーこと佐倉実の登場。 今回はクラスメイトにコクられるというハプニング発生。 まあ顔だけ見たらかなりの優男だから、モテなくはないと思う。 ゲスリング仲間のシモーネ、ヨタロウ、ゲビテルは...

    まとめteみた【犬哭啾啾】

    ワンピースなるほどこの島の異常な環境は赤犬と青雉が全力出した時の影響でってこの二人怖すぎるだろいや海軍のトップを決めるとかいうのでどんだけガチの戦いやってんだしかし思い出すと青雉さんって上司が気に入らねえで辞めたんだよな地震もあれだが自然系は、極めると...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    771 No title

    なんかハンター、グルメ界みたいなの出てきてマジで終わりそうな気がしてなりません・・・

    トリコはドドリアンボムをその場で食わなかったなんて珍しいですね

    782 返信

    >771
    ハンターは幽遊白書で言う魔界の存在が明らかになった感じですね
    もっとも今回は旅立ってどうするとか世界を広げてもキャラが今の世界で片付けないといけない問題ありますしね

    確かにトリコがドドリアをその場で食べなかったのは不思議でしたね
    恵方巻きの為に我慢したんでしょうか匂いで食べられなかったのか
    と言うか寿司にドドリアって・・・

    788 No title

    ワンピ
    あの二人が決闘した島だったのか。
    てっきり黒ひげがボニーで海軍と取引しようとしてた島かと。

    ブリ
    封印破りは次回にでもまわしてほしかったですね。
    ラストが前回と似たような感じで全然引っ張られません。

    トリコ
    >エコランド
    ガスや電気の供給源が他とは違うだけな村。
    コンロ代わりや電灯代わりになる動植物や鉱物を出した方がまだエコって感じでしたね。

    ハンタ
    もしかしてレオリオあれでフェードアウト?
    予想通り大した爪あと残せませんでしたね……(;ω;)
    しかしトリコがまだ連載してるのにグルメ界(ハンター界?)やっちゃって大丈夫なんでしょうか?

    789 返信

    >788
    ワンピース
    そう言えば黒ひげも、何やら動いてましたね
    新世界にようやく突入して、ビッグマムとの問題もあるはずなんで、
    この島はすぐ終わると思ってましたが意外と長引きそうですね

    BLEACH
    速攻で封印をぶち壊したのは展開的にもったいなかったですね
    やられたのも影だけにして、山爺のびっくり顔で引きとかならもうちょい引っ張りがあったかもしれません

    トリコ
    あの世界でまともに電気とガスを使うほうがコスト高そうですよね(苦笑)

    HUNTERXHUNTER
    レオリオは会長になりかけましたが、実質何もしなかったですね
    彼らしいといえばらしいですがε-(;-ω-`A)
    でも放出系で特に下準備をしないでアレだけ出来るとかなり優秀ですね

    やはりグルメ界を連想しますよね、でもキャラと設定が大分ズレてるので大丈夫じゃないでしょうか



    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
