

    ジャンプ2012年 15号 一言感想

    ワンピース
    01jumo15.jpg

    やはりローでしたか
    七武海にも入っていたようで以前見せた切って繋げてからもヘンテコ生物を作っていたのもローなのか
    それともマスターと言う人物なのか

    漸く物語の壁として面白そうなキャラが集まってきて続きが気になってきた(;゚∀゚)=3

    サムライも頭、胴体、下半身と三分割されているみたいだな
    下半身が喋ってたのが謎だけど
    BLEACH
    03jumo15.jpg
    生きてんのかよ!!
    そこは死んどけよ!!!


    敵が可哀想だろ6,7人がかりでこの漫画の副隊長1人すら殺せないんだぞ(´・ω・`)

    卍解を消せると伝えたいんだろうけど誰の卍解が消されたんだろう
    拳西さんかな( ̄¬ ̄*)

    なんか唐突に仲間のうちで口論が始まっただけでボスが腕チョンパしたり
    一護くんにボコられて帰って来たのを嘲笑った奴が中堅どころな辺り敵の組織がヤバイな
    戦う前から色々負けてる

    ナルト
    02jumo15.jpg


    うん確か、サクラとかいう医療系等が前線出たことがあった気するNE☆(ゝω・)v
    串刺しにされたけど禁術発動の前フリにしか見えないな

    トリコ
    04jumo15.jpg


    駄目だ食べる気を無くす
    てかトリコはともかく小松も食べて進むのかよ!!
    直径3mぐらいあるぞ!
    しかも迷いの森の道標になるなら食べたらアカンって

    銀魂
    05jumo15.jpg

    なんか久々にコイツは死ぬべきだと思ったキャラが出てきたな(#^ω^)



    HUNTERXHUNTER
    06jumo15.jpg

    ふぅゴンの旅も終わったな、スピンとの約束であるコクチハクチョウで締めるとか粋だな
    台詞は無いけどキャラたちが集まって何喋ってるのか想像できるのは、俺この作品のキャラみんな好きだったなと実感









    07jumo15.jpg



         //--.--  -─\\
         //--.--  -─\\
       //  (○ ○) ((○(○) \
       //  (○ ○) ((○(○) \
     .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
         \\    ⌒Jjj` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||  なななななな流れ的におわ終わるわけねえじゃん
         \\    ⌒Jjj` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||  
        ノ         \\| | | |           ||
        ノ         \\| | | |           ||
      /´                 | |          | |
      /´                 | |          | |
     |    l                | |          |||
     ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
     ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
      ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =
      ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

    言ったじゃん新章始まるってワカッテタシー

    一体何が起きてるんです冨樫先生?


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2012年 15号 感想

     週刊少年ジャンプ 2012年 15号 感想  次のページへ

    激闘 ~銀魂・五本の指感想~

    ついに幕府の者と激闘を繰り広げることになった、銀さん、ぱっつあん、神楽、ツッキー、のぶたす(信女)。 最近はるろうに剣心の追憶編にはまっていて、ついその時の戦闘シーンと比べるんだけど、やっぱり銀...

    まとめteみた【犬哭啾啾】

    ワンピースやはりローでしたか七武海にも入っていたようで以前見せた切って繋げてからもヘンテコ生物を作っていたのもローなのかそれともマスターと言う人物なのか漸く物語の壁として面白そうなキャラが集まってきて続きが気になってきた(;゚∀゚)=3サムライも頭、胴体、?...

    まとめteみた.【ジャンプ2012年 15号 一言感想】

    ワンピースやはりローでしたか七武海にも入っていたようで以前見せた切って繋げてからもヘンテコ生物を作っていたのもローなのかそれともマスターと言う人物なのか漸く物語の壁として面白そうなキャラが集まってきて続きが気になってきた(;゚∀゚)=3サムライも頭、胴体、?...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    791 No title

    ワンピ
    ローは協力者ってところでしょうか。
    しかしここでローをだすとは。魚人島編では色々不満がありましたが、やはり盛り上げるのが上手いですね。
    下半身はベラベラ喋るのに胴体がだんまりな理由も気になりますね。

    ブリ
    相変わらず味方が死にませんね。
    そういう緊張感にかけるのはバトルマンガとしてどうなんでしょうか?

    ナルト
    あの掟、第一項と第三項は破棄したらダメでしょう絶対に。
    仲間を見殺しにする気か?
    「上記の掟」ではなく「第二項は」の間違いでしょうか?

    トリコ
    >駄目だ食べる気を無くす
    王酢なんか毒霧とか言って口に含んで飯にブー!
    間違いなく保健所通報&営業停止のコンボを食らわせるレベルです。

    ハンタ
    >なななななな流れ的におわ終わるわけねえじゃん
    そそそそそそそうですよねねねねね。
    でも新章始まると見せかけて終わったマンガも過去に……。

    793 No title

    すいません書き忘れが。
    ナルト
    カブトが僕を殺したらエドテン止められねーよ!と調子に乗ってますが、エドテンの支配からも逃れられるチートの写輪眼ならそんなものどうにでも出来る気しかしません。
    具体的には幻術や催眠で。

    794 No title

    >>なんか久々にコイツは死ぬべきだと思ったキャラが出てきたな(#^ω^)

    完全に同意ですわwww
    つーか、こいつは本当に死ぬ(殺される)気がします。
    具体的に言うと、高杉かその仲間あたりに。

    795 返信

    >791
    ワンピース
    書いた後に答えでたんですがケツの穴で喋ってたんでしょうね”ブ”と言う語尾が・・・
    大物ルーキーは魅力的でしたからね
    今後も期待してます

    BLEACH
    バトル物だからキャラが死ねば良いかどうかは置いておいて
    死ぬべきタイミングで死ねないとちょっとアレですね
    山爺の腕は禁呪でなくしたから再生無理なんですとか、ちょっとは説明してとこもありますしε-(;-ω-`A)


    ナルト
    自分にしか適応されない掟で回復役のくせに、やるべき事を履きできると言われてもオイオイですねヾ(゚Д゚ )

    トリコ
    この調理過程で完成品を食べる気には並んですよね
    どうやって巻いたんだろとか尽きぬ疑問が出ますが、まあいいか
    道標を食べてしまうことに比べたら小さい問題かと

    HUNTERXHUNTER
    >でも新章始まると見せかけて終わったマンガも過去に……。
    続くにしろハンターは、尻切れトンボで終わる気はします(苦笑)

    >シーア様
    楽には死なせないと思わせつつ
    爺さんと鈴蘭に許されて死ぬなんてオチがあるかもしれませんよ( ̄ー ̄)

    797 No title

    トリコ
    トイレ行ったり土踏んだりしてた靴と、汗や泥や埃で汚れた服のまま生クリームの川に飛び込んだり、動物の涎でスープが完成したりしてるので、この世界は何でもありなんだろうなーと思いました。
    で も あ れ は 食 べ る 気 し な い

    798 返信

    >793
    すみません自分もその部分を返すのを忘れてましたm(_ _)m
    確かにカブトを生きたまま捕えることが出来れば幻術などで
    穢土転生を止めさせることが出来る可能性が高いですね
    まあ穢土転生を撥ねのけたのは別天神と言う例外中の例外ですし
    マダラに語った穢土転生の解除方法も胡散臭い気しかしないのがなんとも

    自分カブトの言うことは話8割程度と思ってます(`・ω・´)ゞ



    >797
    現実的に考えたら食べ物を食べる状況じゃないのは幾度とありましたが
    あれですね爺さんの浸かった酒やらとか爺さんのワキで握ったオムスビとか
    オッサンがネタにダイビングしてる寿司を食べたい飲みたいとは欠片も思いませんね( ´Д`)=3

    799 No title

    ブリ
    >そこは死んどけよ!!!
    ヒドイ(;^ω^)
    まぁ死ぬかもしれない展開がほぼない時点で
    どっちらけですけど。

    トリコ
    みちしるべっつっても食材ですからいずれ腐っちゃうでしょうw
    断じて食べたくないけど。

    銀魂
    ガチバトルになると途端にメインの株が跳ね上がりますねw
    キレた銀さんカッコイイよww

    ハンター
    クラピカがマフィアのドンにしか見えないw
    成り上がりすぎだろw経過教えろww

    800 返信

    >geek様
    こんばんわですm(_ _)m

    BLEACH
    流石に新しい敵が憐れになってしまいまして、いやこのキャラ今後も
    山爺の後ろに居るか雑用して姿見えないかの二択しかない気がするんで
    いっそ花火になってもらったほうがと・・・

    トリコ
    腐る前に泥やら色んな物が直に接触している寿司ですし
    なによりオッサンの唾、毛、その他オッサンのモロモロがこびり付いてる食べ物です
    絶対に口にしたくありません><

    銀魂
    自分はギャグやってる時のハイテンション銀さんも好きですが
    マジギレの銀さんもイイっすね
    セリフ無しで敵を叩き切ってる絵も大分上達しましたね

    HUNTERXHUNTER
    貴方の問題ダウジングでをビシッと解決☆(ゝω・)v
    骨折、打撲なんのその鎖を巻いて元通り☆(ゝω・)v
    試験前死ぬ気で頑張りたい?そんな貴方にジャッジメント☆(ゝω・)v

    以上がクラピカさんがのし上がる際の経過でした

    真面目に言うなら旅団を二人も片し、ボスに制約の鎖をぶち込んだだけで相当名が売れますし
    そっから上手いこと立ち回ったんでしょうかね

    801 No title

    ハンタのゴトーの死亡は隠すみたいですね。
    だからカナリヤはゴトーがヒソカと交戦したことを言わなかったのか。
    しかしこれは欺瞞の一言に尽きます。
    あの件での犠牲者なら他に山ほどいるでしょう。
    針人間にされた一般人や執事とかキルアが巻き込んだテラデイン他数十名。
    ゾルディックの歪んだ甘やかし体質は変わらず、か……。

    802 返信

    >801
    ゴトーの件は知らせてしまえば、ナニカに頼るかどうかでキルアが悩むということでの判断で黙ってるだと思いますが
    う~んゾルディック家は暗殺一家と言う真っ黒犯罪一家ですから事件の責任を感じる者は皆無ではないかと
    キルアもまともになってきますが、基本的に自分の大事な人以外は切り捨てて考えるタイプでしょうし

    今回の件をハンター協会がヒソカ、イルミに対してどう処理するかに自分は注目しています
    というかブラックリストハンターなりクライムハンターに手配ぐらいしてないとマジ駄目組織な気しか・・・
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
