

    ジャンプ2012年 16号 一言感想

    ワンピース

    スモーカーVSロー
    01jump2416.jpg

    ここで完全決着が付くとは思えないですが、最近は意味もなさないロギア系統の強みがどこまで出るのかスモーカー
    実力未知数の大物ローがどうするのかが楽しみだ

    多分ルフィ乱入で有耶無耶になる気がな(´・ω・`)
    ナルト
    02jump2416.jpg

    あんた本当に便利キャラだな

    銀魂
    04jump2416.jpg

    江戸の街でのシリアスバトル恒例の過去の因縁強キャラ登場です
    てか今までで一番ピンチな状況な気がする・・・割りとマジで
    早くお助けユニットかもーんщ(゜∀゜щ)



    黒子のバスケ
    03jump2416.jpg

    俺この手のムカツクぐらい強い奴が好み
    それ以上にソイツが無様に負けたら言うことなし

    こち亀
    05jump2416.jpg

    ラーメン、牛丼、ラーメン、ラーメン、マック
    俺の先週の昼飯メニューですがナニカ?


    イイじゃん好きなもん食ってれば、朝はサラダ、夜は食べられないこと多いしさー
    BMIも適正数値だもんねー
    コレステロールが激高ですがね

    HUNTERXHUNTER
    06jump2416.jpg

    会長の息子かパリストンも陣営に加わっているし十二支んも離反者がほぼ確実に出るだろうしどうするんだろ
    ジンは独自のメンバーで挑むだろうし

    てかゴン達この物語絡むの?

    パリストンやナニカの存在は暗黒大陸の関係者と思っていたけどどうなんだろ




    富樫先生が休載入りまーす
    なんだろうほっとしている自分がいる


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめteみた【犬哭啾啾】

    ワンピーススモーカーVSローここで完全決着が付くとは思えないですが、最近は意味もなさないロギア系統の強みがどこまで出るのかスモーカー実力未知数の大物ローがどうするのかが楽しみだ多分ルフィ乱入で有耶無耶になる気がな(´・ω・`)

    苦労人・キリ ~SKETDANCE・ステルス・ボディーガード感想~

    頑固でまじめだけど、根が単純でどこか抜けているある椿。 女装させられた時はぼんやりとなってしまうんだそうで・・・(恥ずかしいからなのはわかるが。) 意外と普段もぼんやりしている方らしい。 特に登...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    818 No title

    ワンピ
    あのSOS出したヤツとサニー号襲ったヤツは後でグロテスクに粛清だなw
    素朴な疑問として、ローの海賊の心臓百個って心臓だけだと本当に海賊のものかどうかわかんないw
    しかしやっぱローはかっこいいな。
    超新星の中で個人的に一番。

    ナルト
    >あんた本当に便利キャラだな
    結局イタチと共闘しちゃうサスケも相当都合のいいキャラですw

    銀魂
    銀さんに因縁のある敵が唐突に出るのはいいですが、あまりそっちにウエイトを置かれてもちょっとアレかな。
    やはり本編のメインは爺やさん達ですから。

    こち亀
    時々ある中川と麗子がものすごく鼻につく回。
    強制な上にメニューを選ぶ楽しみも無いなんて反発されて当然ですよね。
    例に出された婦警達だって栄養バランスを考えた上でおかずのセレクトを楽しんでたはずですし。
    中川達もえらそうに正論を言う前に予想できて当然の不満の対策をしてから実行するべきでしたね。
    しかも反発を受けて出た対策が女優を呼ぶこと。
    両さんのことどうこう言えるのかこのスーパー御曹司……。

    ハンタ
    会長の息子もめだかと同じで「持ってる」キャラのようですね。
    しかしその仲間に十二支ん同様いまいち魅力が……。
    会長の息子に抹殺命令が出ましたが十二支ん内でも協会内でも意見が割れそうですね。
    ハンターやってるなら「未知のもの」なんて大好物でしょうし。
    このタイミングで休載。
    どうやら二、三話で最終回というのは避けられそうですね。
    しかしまだ続くんですか。
    てっきりもうすぐ〆るから別にいいやとグルメ界をやったのかと思っていたんですが。

    820 返信

    ワンピース
    マダ色々とはっきりしませんが、海軍、麦わら、ロー、マスターと四勢力は居るみたいですね
    自分もローはかなりに気に入ってます刀持ってるだけで自分の好感度五割増しになります(;゚∀゚)=3

    ナルト
    予想通りといえば予想通りですが、サスケがこれで”兄ちゃんの言うことを聞くー木ノ葉守るー”になったら
    ジャンプを引き裂く自信があります
    前に自分で言っておいて何ですがね( ;゚Д゚)y─┛~~

    銀魂
    もう40数巻ですが広がり続ける過去の話にキャラですからね
    今回はどういう風に方をつけて爺さんと鈴蘭に花を持たせて月を見せるのか楽しみです

    こち亀
    麗子、中川達は常識を言いつつ非常識をやらかしますからねε-(;-ω-`A)
    健康を第一に考えたら計算されたカロリー、栄養のメニューを複数用意し
    選ぶの自由でないと続けるのは難しいですね
    まあ自分は食べるよの減らすより体動かせばいいじゃないなんで

    HUNTERXHUNTER
    先遣隊の第一印象でビヨンドとパリストン以外は、見た目だけの薄味そうなキャラな感じですね
    十二支んもジンが脱退してミザイストム、ボトバイぐらいしか自分はイマイチな印象ですね

    終わらなかったのは素直に嬉しいので気長に帰ってくるのを待つことにします(-人-;)

    828 No title

    ワンピ
    各キャラがどこで何やってるのかわからなくなってきましたw
    一話ごとに場面変えてって思うのは自分だけでしょうか?

    銀魂
    いいねいいねwこーゆうのは好きですwギャグパートも嫌いじゃないけどw

    黒子
    この手の悪役は強いままで頼む。
    改心とか懐柔とか共闘とかいらないからww

    こち亀
    ここ最近、作者の悪乗りが目立ってるようなw
    模型ネタとか趣味の世界をディープに魅せる話希望w

    ハンタ
    暗黒大陸編はいいからクラピカの方のケリ付けてくれ。頼むから。
    でないといつまで経っても合流できん。

    次は何ケ月後だろう。
    いよいよ作者が死ぬか完結するかのデッドヒートが現実味を帯びてきた気がします。

    自分が好んだ作品はどいつもこいつも、このパターンに入ってしまう(´;ω;`)
    孔雀王、バスタード、ベルセルク、H×H・・・・・・・
    そして未完になってしまった(漫画じゃないけど)グインサーガ。

    なんだかなー。

    831 返信

    >geek様

    ワンピース
    各キャラですと
    ルフィ、ウソップ、ゾロ、ロビンがボート漕いでて
    ブルックは胴体侍と交戦中
    サンジ、ナミ、チョッパー、フランキーがドンパチの火付け人と
    自分は場面が3つぐらいに分かれる位は許容範囲です(。・ω・)ゞ

    銀魂
    自分もシリアスモードは結構気に入ってます
    普段とのギャップがいい感じに出てると思います

    こち亀
    サバゲー、PC、ネット系とうの話は割と好みです
    こち亀は面白い時の落差が激しいですからね( ´Д`)=3
    バイクとか船の話来ないかなとか思ってます

    HUNTERXHUNTER
    レオリオも大分放置しましたしクラピカもそれぐらいは覚悟を・・・
    緋の目を集めた経緯や旅団との因縁は締めて欲しいとこですね

    自分もビィトやユーベルブラットとか再開望んでる作品は色々ありますよ
    作者が死なない限りは希望があると思って待ってます




    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
