

    ジャンプ 2012年 17号 一言感想

    ワンピース
    07jump17one.jpg

    ローさん強すぎる
    空間内なら相手の持ち物を取り出せたり
    心臓のシャッフルで人格を入れ替えたり
    本人の対人戦闘がスモーカーと互角でたしぎを一刀で切り捨てと

    まあたしぎは雑魚無双が出来るだけの中の下だしそうでもないか

    やはりキメラ人間を作ったのもローみたいだけど、サンジ達は口封じというより
    嫌がらせ的なのに止めたのはどんな理由だろ・・・



    久しぶりに七武海の株上がったなー
    BLEACH
    03jump17bl.jpg

    な・・・ん・・・だと・・・死んだ?
    雀部さん死んでしまったん・・・
    素手の一護に気絶させられ、破面編では結界張ってただけ
    副隊長だけどなんか一人だけオサレなマント装備
    白目の雀部さん死んでしまったん(´・ω・`)

    ちょっと織姫サーン、戻してア・ゲ・テ♡

    うん・・・無理だろうな
    04jump17bl.jpg

    黙れ電波オヤジ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




    てかヤッパリ破面だったのかよ!!

    畜生俺は色々と言い訳を考えていたんだ
    滅却師だから霊圧は本人が出すのじゃなくて周りを利用するから
    石田も茶渡も織姫も一護も大して気付けず
    護廷十三番隊に侵入できたのだってそういう要因があったからなんだと!!!!


    でも瀞霊廷に入ったのが判明したのは破面1名しかわかってないから俺の仮説もある程度は当たっていて良かった

    ハリベルか~パワーアップした日番谷くんの噛ませにされるのか
    逆に日番谷くんを噛ませにしてしまうのか( ̄¬ ̄*



    ナルト
    01jump17nr.jpg

    サスケくん仙人モードで対処されるので驚いてたら
    今のナルトくんにぶっ殺されるぞ



    トリコ
    02jump17tri.jpg

    あ・・・アウトオオオオオオオオオオオオオオオヾ(゚Д゚ )

    銀魂
    05jump17gin.jpg

    は~いお助けユニット参上です
    誰か~この中にお医者さんはいらっしゃいませんか?



    黒子のバスケ
    08jump17kb.jpg

    ボールがなくなるわけじゃない?
    当たり前だ
    06jump17kb.jpg

    現実にいたらこう言おう
    両方面倒臭い奴だ


    お互い心に秘めておけばいいものを外に出すからこうなるのさ┐(´д`)┌
    この勝負どっちが勝っても俺好み

    まあクロコダロナー


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2012年 17号 感想

     週刊少年ジャンプ 2012年 17号 感想  次のページへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    840 No title

    ワンピ
    ロー無双かっこいい!
    オペオペの実、どっかで予想されてた名前ですね。
    改造自在……あの船員のクマは改造の賜物かヒトデのペッペグみたいに努力して言葉を覚えたのかが気になります。

    ブリ
    >雀部さん死んでしまったん・・・
    いやいや、きっとまた実はいきてました!ですよ。
    昔から使い古された手法ですからね。
    死人を出せとは言いませんが、もしかしたら……という緊張感はやっぱりバトルには少しは必要ですよ。

    ナルト
    よし! 次はサクラが来てナメクジの仙人モードだ!

    番外
    こち亀
    なんで
    「両さんの夢のおかげで危機を回避できた!」じゃなくて
    「両さんの夢の所為でヒドイ目に遭った!」という発想になるのかわかりません><
    麗子までその考えを支持してますし。
    次回はその所為で危機を回避できずダンボール生活になった中川の話にしたら面白いかもしれませんね。
    因果応報的で。

    844 No title

    ナルト
    正直サスケがナルトに勝てるとは思えない…。

    銀魂
    二週前の終わり方からしてここまで苦戦するとは意外だった。

    848 返信

    >840
    ワンピース
    クマみたいなコアラみらいな船員がいましたね
    確かにあれも能力で手術した仲間なのか気になりますが
    ゾーン系の能力者なんてオチか着ぐるみかとも

    BLEACH
    僕はここで死んで海燕みたく敵として再登場し
    斬魄刀の能力を存分に披露する時が来ると信じてます(`・ω・´)ゞ

    ナルト
    サスケはここでもう一、二段感ぐらい成長しないと今のナルトには勝てる気がしないですね
    当て馬のカブト、ブーストかける踏み台のイタチと揃っている気もしますが
    この戦いがどうなるのかが気になるとこです。

    こち亀
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほらアレですよ
    日頃の行いって奴ですよ( ・`ω・´)



    >シーア様
    ナルト
    これでも昔はサスケの方が断然強かったんですよε-(;-ω-`A)
    (いつの間にか勝っているのは人気)

    銀魂
    まさかこんなシリアスバトル展開で来るとは思いませんでしたね
    そろそろギャグが見たい気もします


    850 No title


    >逆に日番谷くんを噛ませにしてしまうのか
    それいつもの事じゃないですか・・・・・。

    次のリョナられ担当はハリベルかww

    トリコ
    作法ってレベルじゃねーww
    どんだけ美味くても気楽に食えない料理はマズイと思います。

    黒子
    >現実にいたらこう言おう
    >両方面倒臭い奴だ
    ワロタwwww
    漫画だからOKだけど試合中、対戦校の生徒と喋りまくるのっていいのか??

    >840さん
    こち亀のアレは予知夢じゃなくて「両さんが見た夢が現実化する」の
    スタンスで話が流れてますねww
    ちょっと強引過ぎますが。

    853 返信

    >geek様
    いつもどうもです(U^ω^)!
    BLEACH
    そろそろ中堅には勝てるがボスには勝てない
    うだつの上がらない日番谷くんの活躍が・・・でも強い言葉を言った後にぶった切られる日番谷くんも見たいです><

    トリコ
    作法というのは身につけている人にとっては息をするかのごとく自然に出来てしまうのです( ー`дー´)

    ぼかぁズルズルラーメン食べて、牛丼をがっついて食べるほうが、偉い人達とのお食事より美味しいです( ・`ω・´)

    黒子
    審判も周りも紳士ですからコート上の敵(友)との語らいは邪魔しませんよ( ・`ω・´)

    冗談は置いておいて、喋ってる暇あったらマークの為に動くか
    ゴールに向かって走ってますね(´・ω・`)



    >


    >


    >
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
