

    ジャンプ2012年 19号 一言感想

    BLEACH
    01jump2419.jpg

    オカシイナ虚って人間の魂を食べるような危険な存在だった気が
    ヤミーさんに友達を食われかけたのとか忘れたのかなこの子
    02jump2419.jpg

    さあ直接的な戦闘力なら副隊長を上回る設定の三馬鹿の運命は?


    ナルト
    04jump2419.jpg

    ホントにうちはは切り札一杯満載で羨ましいぜ


    トリコ
    03jump2419.jpg

    忘れがちですが四天王って周りが言ってるだけの二つ名で
    この世界の超一流からみたらトリコ達マダマダ子供扱いなんだよね
    トリコよ君もグルメ界でコテンパンにやられて、捕獲レベルが上位だとまだ苦労するレベルなのを忘れちゃアカンぞ

    銀魂
    06jump2419.jpg
    金◯潰れて細くて長い竿が残りま(ry

    こち亀
    05jump2419.jpg
    うるせえええええええ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
    酒じゃ酒持ってこんかーい花より団子と酒じゃ
    でも花がないと雰囲気でねぇだろうが!!!


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    将軍、立つ! ~銀魂・極楽と地獄感想~

    いよいよ茂茂が定々に反旗を翻す。 定々は恩をあだで返す彼に激怒するが・・・。 朧から、自分は操りやすい茂茂の補佐役に過ぎず、けがれ役は定々に押し付けて それがだめなら見

    コメントの投稿

    非公開コメント

    890 No title

    ブリ
    トップがすでにやられてる状況でそれ以下が何人でしゃばっても、かませかやられになるのが目に見えてます><
    なんとか捕獲部隊に勝っても幹部が来て瞬殺でしょうね。

    ナルト
    ウソみたいだろ、白眼て写輪眼より上位って設定なんだぜ。

    トリコ
    トリコってあんな思い上がったセリフ吐くキャラだったかな?
    ちょっとこの状況を作りたいが為のキャラ変にしか見えませんね。


    銀魂
    やっぱりバトル時の銀さんカッコよくて好きですね。

    こち亀
    長期連載マンガで時々見られるネタの使いまわし回。
    今回は花火じゃなくて花見。
    同じ使いまわすにしてももうちょっと昔のネタにしましょうよ秋本先生。
    まだ覚えてますから。

    894 返信

    >890
    BLEACH
    せいぜい捕獲部隊の隊長が切り札その1でも使うとこまでもっていければというとこですかね

    ナルト
    写輪眼は白眼の派生というのがあった気がしますが
    うちは一族の方が人体変異種として優秀だったんでしょう
    兄より優秀な弟なのです( ・`ω・´)

    トリコ
    それなりに自分の実力に自信があるのは確かでしょうし
    師範代の強さを感じ取れなかったんでしょう
    真の強者は己の強さを隠すものなのでトリコは見かけに騙されたのです・・・

    いえ単純に雑魚そうだけど実は強いの良くある演出をやらせるためのやり取りかと

    銀魂
    無気力熱血キャラはさじ加減間違えるとうざいですが銀さんは個人的にアリです(;゚∀゚)=3

    こち亀
    もうやってないネタを探すほうが難しいですから・・・
    でも桜見回や酒のんではっちゃけてる両さんは割と好きです(´・ω・`)

    896 No title


    単細胞のバカですから。
    虚という種で差別しないのはいいことですが区別はつけろよ。

    3バカ→新たなリョナ贄  ・・・確定に決まってますやん

    トリコ
    リアル少林寺に近いと思ってたら監獄でしたかwwww
    ・・・・・・囚人達、飯食えるんだろうか?

    銀魂
    さてさて盛り上がって参りましたがw
    そろそろこの章は終盤かな?

    こち亀
    連載初期は喫煙シーンあり、
    中期まで飲酒酩酊のシーンよくありましたのに・・・・。
    最近、酒飲んで酔って大騒ぎネタがガクンと減ったのは
    「世間樣」がやいのやいの喚きまくるからでしょうかね?

    もしそうだとしたら実にツマラン世の中になっちまったもんですなー

    906 No title

    BLEACH
    今更だがこの作品もツッコミ所満載だなw

    トリコ
    初期の実力を考えると四天王って呼称は完全に名前負けしてたよね。今はともかくとして。

    ナルト
    日向一族って全然最強じゃないよねwww

    銀魂
    冷静に考えればは袴を貫いたんだろうけど、何故か股間をぶち抜いてる様にしか見えんわwww

    910 返信

    >シーア様
    BLEACH
    めだかボックスがなければ、BLEACHで一本記事を書いてたと思います(苦笑

    トリコ
    現役バリバリの若手ホープとしては優秀なんでしょうが
    四天王と呼ばれるほど一緒に居たわけでも無さそうですし呼出して広めたのは誰なんでしょうね?

    ナルト
    日向一族は目が良い!チャクラ封じが出来る!近接戦闘家!
    とは言え決め手に欠ける印象ですね

    銀魂
    とりあえず金玉は潰れていると思いたいですね
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
