

    聖闘士星矢LC外伝 第43章 感想

    任務のためならば過去の恩人であろうと斬ると覚悟完了のエルシド
    05LC43.jpg

    それに対して漆黒の戦慄はそれでなければ盛り上がらんと愛馬で突っ込む

    熱気を吸収して巨大化する馬とフェルサーに力勝負で押され気味なエルシド
    登場時からフェルサーが跨っているこの馬なんで居るだろう
    と思ってたけどちゃんと戦いに使うんだな(´・ω・`)
    そのフェルサーの背後に夢神ボペトールの影をチラつくのを見ると
    01LC43.jpg

    フェルサーの望みを叶える神だと言う

    なんだ俺夢なんて無いよと言ってた割にしっかり夢合ったんじゃん

    そのままエルシドを力で押しのけ壁にめり込ませるが
    未完成といえど聖剣使い、馬を斬り伏せ仮面と鎧を斬り飛ばす

    というわけで本気だすとフェルサーは大剣取り出し
    02LC43.jpg

    これも峰が見せた斬桜鬼と同じもの


    持ち主が切りたいと思った瞬間に対象を斬るもので峰の夢そのものと語るフェルサー

    やけに峰の夢にこだわってるけど
    過去のフェルサーはエルシドの聖剣自身も誇ってたんだがそこら辺どうなんだろ


    斬桜鬼によって肉体を斬られて深刻なダメージを受けるエルシドにドヤ顔で
    03LC43.jpg

    勝負合ったなと決める漆黒の戦慄さん

    そこから始まる厨二演説

    コロシアムに集まる観客は人の夢を食い物にして喜ぶ下衆で醜い
    夢も望みも無いから他人の夢を傍観して隙間を埋める下らない奴ら


    イタタタタタタタタタタタタタタ
    大丈夫だ!
    人が戦ってるのを眺めてストレス発散程度の奴らが大半だ
    フェルサーさん考えすぎちゃ駄目だぞ☆(ゝω・)v



    んでまだまだ続く漆黒の戦慄になるまでの過程
    聖闘士を離れ気付いた
    この世に必要なのは己が夢を道として実現させる力を持たねばならない!

    というわけで夢神の力を使ってカタラニアを作り人々の夢を喰らって自分の夢を形にしているのが現状と

    しかし今のところ使う技も借り物、強さは観客の熱気と夢神の力を借りてと
    カッコ悪さが堪りません(;゚∀゚)=3
    俺はこの手のダサい噛ませ犬が大言を吐くのも好物だ!

    という訳でエルシドさんは聖闘士お得意の覚悟を決めて小宇宙チャージ
    聖衣パージ

    04LC43.jpg

    次週渾身の聖剣を振るうそれは
    過去に峰とフェルサーに約束した道だから



    フェルサー自身は敵としては雑魚だけど話としては十分に面白いな


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    915

    ポベトール、別名イケロスらしいです。山羊座編はかなり本編絡んできていい感じですね。なぜ水瓶座でもっと本気を出してくれなかったのか小一時間(ry

    924 返信

    >915
    そうですね空間移動、切断のイケロスとは全くタイプが異なりますし
    フェルサーに取り付いているポベトールとは別物なんでしょうね

    水瓶は途中で構成を変えたんじゃないかと思うぐらいの話運びでしたね(´・ω・`)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
