

    ジャンプ2012年 20号 一言感想

    ワンピース
    04jump2420.jpg

    コレはコレでありだな(`・ω・´)
    てか心臓を取り除いても本人無事とかどうなってんだろ
    ロー自体も取り返したいものがあるし
    ルフィに対して思うところがあっての救助であったのは確かだろうし
    この島は良い感じに風呂敷が広げられてる
    BLEACH
    06jump2420.jpg
    予想を裏切らない
    それがBLEACHクオリティー


    07jump2420.jpg

    ところでネルちゃんよ
    君一応本来の実力としては三馬鹿より強いっしょ

    ナルト
    05jump2420.jpg

    えぇどうせ悲惨な過去があると思ってましたよ(´・ω・`)
    てかイザナミどうしたん?



    トリコ
    08jump2420.jpg

    実現したら四天王で一人だけ強くなりすぎだろ・・・
    いや他の三人も何故か付いてくるの分かってますけどね


    銀魂
    09jump2420.jpg

    すいません卑怯ですそれ
    問答無用で切なくなるだろ(´;ω;`)


    黒子のバスケ
    03jump2420.jpg

    アカンこの試合では入れないフラグだわ
    てか火神この試合大して活躍できてねーな


    こち亀
    01jump2420.jpg

    ペット飼って責任感無い奴はマジで屑
    犬だろうがめだかだろうが、生き物飼うならベストを尽くせ!
    自己満足で飼ってんじゃねーぞ

    と割と本気で思ってます


    スターズ
    02jump2420.jpg

    序盤面白かったのに続きが全く気にならなくなったなε-(;-ω-`A)
    とりあえずお疲れ様でした
    キャラ付けは丁寧だったと思いますが話の方向性がというか表現がぶっ飛んだというか
    うむ謎な作品になったな

    構想自体は悪くなかったと思うんで表現力とかの問題な気がする
    次回作に期待しますお疲れ様でした(。・ω・)ゞ

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    917 No title

    ワンピ
    人格入れ替えなんて古典的にも程がある手法なのに
    あいつらでやらかすとなんでこんなに面白くなるんだろww
    やっぱキャラが立ってるからでしょうねぇw

    ブリ
    先週読者全員が予想した通りの展開でしょう。
    ある意味安心でもあり、いい加減ワンパターンどうにかしろと不満でもあり・・・・。

    トリコ
    DBのスーパーインフレに振り落とされた地球人達の如く・・・
    その中でも「融合」という禁じ手を使いつつ食らいついていったピッコロの如く・・・・・
    他の四天王なぁ・・・・・・
    ココは毒という特殊能力あるからパワー不足を技能で補えそう。
    ゼブラ・・・。純然パワー型だけに食材ドーピングないと無理。
    歌舞伎。正直パートナーの蛇の方が強そうな気が・・・。

    黒子
    無我の境地に能動的にホイホイはいられてたまるかっつーの。

    こち亀
    ペットはあくまでもペットで、ぬいぐるみとは違いますからね。
    命の責任て重いよなぁ。

    ところで今週のジャンプ。性犯罪率やたら高くないですか?
    何?ブームなの?やめようよ、そういうの。
    マガジンだけでいいって、その系統。


    さて、先週どういう訳か返信がなかったりしましたがww
    今回は忘れないでくださいねw

    922 No title

    でもペット飼う理由ってどう頑張っても所詮「かわいいから」なんですよねぇ。人間の道楽に付き合って貰う分、ペットにはせめてできるだけ楽しい人生(?)を送って欲しいと思いますよ。

    927 返信

    >geek様
    うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ
    申し訳ないです前回返信打ったつもりになってましたorz


    ワンピース
    ボディーチェンジしても誰が誰だか一発でわかるのがニヤニヤ出来るとこですかね

    BLEACH
    やられるのは予想通りでしたが一護がツッコミ役になってたのは予想外でした(∀`*ゞ)

    トリコ
    大丈夫です他の三人もなんか修行して食義をマスターもしくは
    代用奥義をゲットしてバランス取りますから☆(ゝω・)v

    黒子のバスケ
    潜在能力はあっても、使いこなせないのが火神ですからね
    ぶっちゃけ序盤、中盤の強キャラの物差しの役割ですし・・・

    こち亀
    小さ頃に生き物を飼うってのは良い事ですよね
    ガキの頃に水槽で飼ってたグッピーが病気で全滅した時は泣きました(´;ω;`)

    性犯罪?I’sやぬ~べ~先生を愛読してた自分にとっては・・・何もい・・・言えない

    >922
    当然です”可愛い”から飼います
    寿命全うさせるまで可愛がります
    ただ人間社会で飼う以上は、他人の迷惑にならない、捨てないのが条件です

    >

    931 No title

    ワンピ
    サムライの食った実はキツネかタヌキか、意表をついて忍者か。
    ロー達の目的、今分かってる情報からですと、あの氷漬けの死体などから選りすぐりのパーツを集めて最強の肉体をつくり、人格を移植して最強の戦士をつくるなんてのが予想できますが、それだとスリラーバークの二番煎じですしはてさて。

    ブリ
    予想通り過ぎる三バカw
    それとネルww 助けを求めといてその態度はなんだww
    じゃあ最初から三バカんとこいけよw
    そして死神側に全く感情移入できない件。
    クインシーは死神に滅ぼされてますし、その上石田祖父の件もあるので。
    まあ後々死神側にフォローが入るんでしょうが、石田祖父の件がある以上、死神を応援できません。

    932 返信

    ワンピース
    う~ん変化の術ですし実の名前はバケバケとかですかね?
    ローに関しては完全に謎ですね
    心臓を集めているのや取り返したい物があるようですしルフィの対しても何か関係があるのかと
    考えれば考えるほど謎なキャラですね革命軍と繋がってそうな気もしますし

    BLEACH
    ネルの子供形態は理不尽な言動が多すぎますね
    三馬鹿は解放もアヨンも呼ばずして倒されたようですね
    なんかリターンマッチがよゆいされそうな気もしますが
    ここで一護に倒されるのかはちょっと読めないキャラですねε-(;-ω-`A)

    死神と言うかマユリが滅却師を絶滅にまで追いやった過去がありますが
    滅却師としては死神に対しては十分すぎる戦争の理由がありますからね
    虚に対しても世界のバランスを置いておけば割と普通の対応ですし応援するとしてたら滅却師ですよね

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
