

    聖闘士星矢LC外伝 第45章 感想

    さて本体を晒したボペトールはカタラニアを自分の世界の夢界へ引きずり込むことにした模様
    観客たちの熱気も吸い上げそれは聖闘士であるエルシドも例に漏れず
    01LC45.jpg

    薄れ崩壊していくカタラニア

    カタラニアを形成していた峰はまだ使い道がある
    次の街でも核として使うと云われ立ち上がるエルシド

    それを直に吸い殺しに来たボペトール
    熱気も自身の夢も吸い上げられ萎えていく中で峰の声を聞く
    02LC45.jpg

    聖剣となったお前を見るのが今の夢だと

    その声で奮い立ち己にとって夢も熱気も尽きることはない

    ボペトールを一閃すると峰の姿が見え
    かつて死に際に互いの夢を語らうことが出来なかったが
    夢の世界で語り誓うエルシド
    03LC45.jpg

    己の夢を叶えてみせると!!
    そしてカタラニアの核となっていたのは峰が死に際に研いでいた一振りの刀

    それは過去の峰の夢の形
    今はもう違う夢

    フェルサーは己が追っていたのは今の峰が望んでいたものでなかったと気付き
    罪を償うと去っていく
    04LC45.jpg



    とりあえず観客や周りで迷惑かけた町の人達に
    土下座の旅にでも出るのかな( ̄¬ ̄*)



    一方エルシドは任務を果たし峰の刀と
    空気化していたラカーユの父親から剣と息子を授かり聖域に帰還
    05LC45.jpg

    いやいやいやラカーユと剣は唐突無理やすぎんだろ

    いえまあ弟子に来るのは読めてましたけど、決心した経緯や親父さんとの会話は少しぐらい合っても良かっただろ
    というかそこら辺を期待してたんですが(´・ω・`)





    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
