スポンサーサイト


    ジャンプ2012 23号 一言感想

    ワンピース
    10jump24.jpg
    ボディーチェンジしたサンジはともかくブルック、ゾロが描写抜きで倒されてしまうとか・・・
    て言うかこの島入ってから展開のスピードがヤバイな

    ルフィはシーザー・クラウンに会いに
    子供たちは麻薬漬けのジャンキー化、影響で巨大化
    スモーカーの心臓をシーザーに渡しているロー、と言うことは海賊の心臓の行き先とは?
    侍は自分の胴体を探して単独行動中
    海軍には追手を出している

    注目するとこはこんな感じか

    この三人はリベンジ戦があるだろうがイキナリ敵のレベルが跳ね上がったな
    BLEACH
    01jump24.jpg

    君は人の話をちゃんと聞こうな・・・
    一護くんが石田くんの弓を食らったのは大分昔の話だからね

    ちょっといつ石田くんの攻撃をまともに食らったのか思いだせませんが
    流れ弾かなんかを弾いてたようなことがあったような無かったような(´・ω・`)

    02jump24.jpg
    元おっさんの天使化と言うのがこうも気持ち悪いとは
    失礼、天使化ではなくて滅却師完聖体でしたね( ・`ω・´)

    てかタダの矢に神聖滅矢(ハイリッヒブファイル)とか素晴らしい
    厨二の心が刺激される・:*:・(*´∀`*)・:*:・




    ナルト
    09jump24.jpg
    どこぞの天才瞳術一族の人よりカブトくんが可哀想じゃね?


    トリコ
    07jump24.jpg
    トリコにとって久々のボス戦が来たか
    で修業の成果でフルボッコにされるんだろうなε-(;-ω-`A)


    銀魂
    06jump24.jpg
                       /::::::::::: i::::::::: |:::::::: ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ 
                       イ:::::i:::::::ハ::::::::: ヾ:::: |:::\:::ハ::::| :::::::::::::::::::::::\ 
                       |::|::::l:::!:::/ \:::::: ヾ:::|::::::::| ::i::::1::リ:::: |: i:::::::::::::ゝ
     __                |::|::::|:::l::ハ|_ ヾ ::::::| ヽィ::::j/=、|::::::|::::7: /:::i::::| ____
         \ :'´⌒ヽ         |::ハ:::V:::| イ⌒゙`\:i リ \|ノ 弋_フノ /:::/: /
          |i   " )_,,, _     l:ゝ::.\::i〃⌒゙ヽ  〃⌒゙ヾ //::) | 'ハ::::: |
     た や |i         ヽ   | ト/人7} 〃〃    〃〃´ ∠イr 'ちノ::::: |  死 外 
     え っ  |i      / ・ i     イ:リ::::|    '、        |:::::rイ:::::::: |  ん 道
     ち た  |i          t    / i:::::ハ    r‐--ー、     /ハi!:::::::::::::::: |  だ が
     ゃ ね  |i         〃 ●   ハ::::::: \   .イ_ _,,ツ  イ/'/:::::::::::::. <  よ
     ん    |i   r一 ヽ      )  /i::ハi::::i:::::>,, ___ _,, ´ /,,ハ/|/:::ii:::::::: |  !!
     !    |i   |   i   ∀"    "  ̄ ̄     ト、  //ヽ  ̄" ̄  |
            |i   |    i   ノi            ノ:r j       :ア` …‐: |
           |i ニ|   |二二◎        __,..'| /        /   :::: |
           |i  i    i   ヽ      __,,:'´   t/       /    :: |
           li           }    ,_:'´     {    ,,___ /     ,,/i \____
           |i           |  /j\    _:ヘ:ニヽ,,,/_,,    , /:::j      j
      __ /          / ⌒`)⌒) i:::::ヽ::`r‐'___ `   ヽ ,,:_,,_,,/:::::ノ"ノシ    〃
          ,ノ フr フ   メ   / ノ  ゝ:::::: ゝ- 、 ヽ     |::::::::::::::::::::ソ /     ./


    黒子のバスケ
    08jump24.jpg

    ありゃーゾーン無双になっちゃったか┐(´д`)┌


    こち亀
    03jump24.jpg
    同意(・∀・)イイ!!

    04jump24.jpg
    同意(・∀・)イイ!!

    05jump24.jpg
    ・・・恋愛映画の悲恋とかの”悲”って大概が自業自得だったりするのがなんとも


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    969 No title

    ワンピース
    この漫画で子供が麻薬漬けにされてる描写が出てくるとは思いませんでした。正直甘く見てましたね。

    ブリーチ
    勝手に喋りだしたと思ったら、やっぱり黙ると言い、でも技の名前は教えるとか、なかなかウザいおっさんですね(苦笑)

    ナルト
    >どこぞの天才瞳術一族の人よりカブトくんが可哀想じゃね?
    少なくともナルトよりは、はるかに不幸ですね。
    というか、不幸な奴が多すぎて、ナルトはあんまり不幸じゃないように錯覚しそうです(もちろん、そんなことはないんですけどね)

    銀魂
    普通に高杉を応援しました(笑)


    971 返信

    >河原様
    ワンピース
    薬漬けは読めなかったですね
    いや人体実験はされてるんだろうと思ってましたが
    シーザーを外道な敵キャラとしてはいい演出です

    BLEACH
    でも僕このおっちゃん何故か好きです(U^ω^)!

    ナルト
    自分はナルトの幼少期の過ごしかたはマジで可哀想だなと思いました
    我愛羅も可哀想だと思いました
    サスケくんは親居ない兄に一族皆殺しにされたけど前向きな自分の生き方を得られるチャンスを
    自分でぶん投げたんでコイツ駄目だな( ´ー`)y-~~

    銀魂
    スカッとしましたわ、死ぬべきキャラが死んでくれて
    んで爺さんと婆さんは月を見れたんでしょうかね?



    976 No title

    ワンピース
    まさかの急展開の連続ですね。
    いい意味で先が読めない感じです。

    ナルト
    >どこぞの天才瞳術一族の人よりカブトくんが可哀想じゃね?
    サスケもかなり不幸だとは思いますが、カブトの方が同情できますね。

    銀魂
    こういう役は、やっぱり銀さんより高杉ですね。
    ダークヒーローの面目躍如です。
    サスケと同じような立場なのに、なぜか高杉の方が好きです。

    こち亀
    感動のツボは人それぞれという話ですね。
    確かに、悲劇と喜劇は紙一重だったりしますね。悲恋も観方次第では、滑稽な笑い話に思えることもあります。

    981 No title

    ワンピ
    麻薬漬けの上に巨人化。
    シーザーを倒しても治療やら何やらですぐに元の暮らしには戻れそうもないですね。
    てか巨人化なんか治療方が無いでしょう。強いてあげればイワンコフのホルモン注射ならもしかしたらあるいは……。

    ブリ
    沈黙は金と言ったあともよう喋りますね、このおっさん。
    あまり喋るな弱く見えるぞ。

    ナルト
    ま、サスケって不幸な自分に酔ってるとこありますしね。

    こち亀
    動物とか老人とか人それぞれツボが違いますよね。
    しかし中川って昔両さんが麗子の旅行中に預かった犬に超スパルタ教育した時には見てみぬふりしましたし(麗子に連絡さえしない)
    両さんも腹が立ったらメカを殴る蹴る投げるなんてしょっちゅう。

    985 No title

    ワンピ
    子供が麻薬漬けって、生々しい響きだな...

    ブリ
    大物感を出そうとして、小物臭を漂わせる。
    そんな敵キャラがなぜか好きですw

    ナルト
    サスケも昔は素直に同情できるやつだったのにな...

    こち亀
    神話や小説の悲恋も自業自得が多いですよね。
    本当に悲しい運命に翻弄されたカップルなんて、ほんの一握り。

    988 No title

    トリコ
    この画像の一番手前の奴って小松の友人?
    それとも昔出た敵キャラ?イマイチわからん…。


    銀魂
    以前のコメントでも書いた俺の予想通り!
    老害ジジイは断罪されましたぜ、高杉に!!
    nefiruさん…どうよ?俺って凄くない!?

    こんな風にドヤ顔したかったんだけど、先週の感想で
    「銀さんが人を殺した描写は初めて」とか言ってたのに朧がピンピンしてたでござるの巻

    991 返信

    >k様
    ワンピース
    久々にワクワクする要素がてんこ盛りの話になりそうですね

    ナルト
    サスケも最初はコイツ可哀想だな頑張れよと思ってましたが
    なんだコイツは・・・みたいな
    いや理解出来るとこもあるんですがね・・・

    銀魂
    何だかんだでシリアスは高杉が出てくると締まりますねε-(;-ω-`A)

    こち亀
    自分は救いのない悲劇とかは結構好きですが、
    自業自得風味の悲劇は・・・・・・・・・・・・・・・・・・みたいになります


    >981
    ワンピース
    確かに問題山積みでチョッパー単独ではキツイ気もします
    ローが協力してくるかシーザーの研究品を使うかで解決するのかわからないですね

    BLEACH
    いえこの漫画はカッコよくセリフを言えて方が勝つ雄弁はプラチナですから
    このおっちゃんは間違ってないです
    ただ外見が屑鉄なだけです(´・ω・`)

    ナルト
    えぇ聞き分けのない本当のお子様になってしまいましたから

    こち亀
    中の人が定期的に入れ替わってますから(U^ω^)!

    >985
    ワンピース
    確かに子供を麻薬漬けにしてたのは意外でしたね
    せいぜい心臓シャッフルやら体の入れ替え程度と思ってたら・・・

    BLEACH
    同意(・∀・)イイネ!!

    ナルト
    歳相応から年不相応になりましたね(´・ω・`)

    こち亀
    本当の悲恋は好きですが、お前らそれ自業自得や!
    それファンタジーや!!みたいなオチを持ってこられたら反応に困りますよね

    シーア様
    トリコ
    シーアさんも思いましたか竹ちゃんに似てますよね
    でも確信が持てないですわ

    銀魂
    凄いですよシーアさん
    やっぱこう言う締め方をしてくれるとスカッとしますね( ・`ω・´)

    銀さんはまた再戦ですね
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
