

    Fate/Zero -フェイト/ゼロ-第18・19話 感想

    nefiru: 2話使って外道な正義の成長物語でした( ゚Д゚ノノ☆

    g_harute: まぁあんな少年時代送ればあんな風に悟れるなw

    nefiru: 仲の良かった初恋のお姉ちゃんが親父の研究で死徒化
    02zero18.jpg
    01zero18.jpg
    nefiru: 住んでた村は吸血鬼の楽園になって焼き払われて親父を殺し
    05zero18.jpg
    04zero18.jpg
    nefiru: 拾ってくれた師匠を自分で殺してと・・・
    06zero18.jpg
    02zero19.jpg

    nefiru: 現在に至りました


    g_harute: どっかのラノベの主人公並の不幸属性を持っている

    nefiru: タブン不幸のレベルは頭ひとつ飛び抜けてる

    g_harute: 不幸の度合いはカミジョー以上・・・

    nefiru: いや◯条くんの不幸とはちょっと・・・

    g_harute: 最近は全然不幸じゃなくなってたな・・・

    nefiru: 切嗣も自分の幸せ第一に考えて生きればナタリアを殺さず逃げて普通の生活を遅れたけどね

    g_harute: 彼の正義がそれをさせなかったけどね・・・

    nefiru: シャーレイを殺さなかったことでの大惨事を引き起こしたからな

    nefiru: ある意味シャーレイの呪い

    g_harute: そしてトラウマだね・・・

    nefiru: (*´・ω・)(・ω・`*)

    g_harute: これ相当深い傷になっているだろう一瞬で失ったものが大きい

    nefiru: 今回の敵さんも死徒化と吸血鬼にご縁がある切嗣さん・・・

    g_harute: むしろ自分から吸血鬼狩りに積極的に行きそうな・・・・

    nefiru: 魔術師から死徒化って結構あるのよね

    g_harute: 不老不死を求めた果ての結果みたいな?

    nefiru: 不老不死になって根源行くぜ!魔法ゲットだぜ!!超人化最高!!!みたいな?


    nefiru: 切嗣の父ちゃんは衛宮家の魔術が時間制御で加速して宇宙の終焉を観測してやる→でも寿命足りねえ
        →死徒になろう

    g_harute: 吸血衝動さえ消えれば完璧だしね

    nefiru: マズ消せませんけどね・・・今のとこ緩和させてる人は居るけど

    g_harute: 緩和はできるのか。切嗣の親父は花をそのまま保つことはうまくいってたな

    nefiru: しかし蜂で吸血鬼を増やすのってむっちゃ怖いねん((((;゜Д゜)))
       ナタリアどうやってコクピットたどり着いたねんヾ(゚Д゚ )


    g_harute: お得意の銃d・・・飛行機だった・・・

    nefiru: 銃で虫の大群はチョット・・・火炎放射器とかなら

    g_harute: 殺した死徒を盾に前進なら

    nefiru: 蜂相手に盾でどうしろと・・・・・・・・

    g_harute: こう・・・近づいて来たところに盾を向ければ・・・

    nefiru: 無 理 だ ろ ! !

    g_harute: デスヨネー

    nefiru: あれかな魔法の粉パラパラ炎かな?

    g_harute: だとしたら結構な蜂が消えるような・・・

    nefiru: てか体に蜂をあんだけ仕込むとかどうなってんだYO
    03zero19.jpg
    g_harute: きっと体は穴だらけなんだろう・・・

    nefiru: 俺蜂がゴキブリの次に嫌いだから今回のマジで怖いコワイヨ

    g_harute: 嫌いというか怖いな・・・

    nefiru: スティンガーで焼却滅却してくれた切嗣さん有難う( ;∀;)

    g_harute: あれで多分全滅したよな

    nefiru: 死徒は海はアウトで蜂も高高度の外気温と爆発でタブンネ

    g_harute: あれで残ってたらあとが大変すぎるしな・・・

    nefiru: 万が一に空港に着陸させたら蜂が撒き散らされる

    g_harute: なんとなく思ったのは安全高度で脱出してあとは機体破壊じゃだめなのかな・・・

    nefiru: スカイダイビングの用意してなかったし経験がないやつはホボ確実に死ぬだろ

    g_harute: 海へダイブなら・・・

    nefiru: 重力加速度・・・

    g_harute: 魔術を使えば・・・

    nefiru: ナタリアさんの魔術系統しらんけど選択肢に入れなかったから無理だったんだろう(´・ω・`)

    g_harute: だよな・・・

    nefiru: もう失敗して仕事止めて一般人の生活やるとか腹くくったのにね

    g_harute: その辺が既に死亡フラグ

    nefiru: 僕もアンタのこと母親みたいに思ってた
    04zero19.jpg
    nefiru: ポチッとな
    02zero19.jpg


    g_harute: 言ってることと行動が・・・それが切嗣だが・・・・

    nefiru: 才能ですから( ー`дー´)
    01zero19.jpg

    g_harute: そんな才能あっても・・・

    nefiru: 不幸にしかなりません(´・ω・`)


    g_harute: 現に不幸だ
    nefiru: しょうが無いよシャーレイ殺さなかった負い目と
         今まで助けられなかった人達に今更、自分の幸せを取れるほど無責任じゃないのさ( ´ー`)y-~~

    g_harute: そういう世界を知ってしまったからか・・・

    nefiru: 来週から怒涛のバトルが始まるさ

    g_harute: 楽しみだ

    nefiru: そろそろセイバーさんの泣き顔が見たくてな

    g_harute: かなり終盤だよね、それ

    nefiru: じゃあウェイバーの泣き顔で我慢する(´・ω・`)

    g_harute: それもまだ先な感じが・・・

    nefiru: 早く甘い慟哭の叫びをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    nefiru: あ・・・雁夜さんがいるじゃーん( ̄ー ̄)

    g_harute: おお


    nefiru: 楽しみだ、いい歳した男が泣き叫ぶその姿実に胸に来る(;゚∀゚)=3

    g_harute: 雁夜さんは断末魔になりそう


    03zero18.jpg


            / ̄ ̄\.
          /      \.........:::::::::::.... .......
          |::::::: :      | .... .........::::::::::...r‐ ' _ノ.
         . |:::::::::::::     | .... .........::::::::_ ) (_
           |:::::::::::::      |.. ..... ......:::(⊂ニニ⊃)
         .  |:::::::::::::::     }  ..... ......: ::::`二⊃ノ.  無茶しやがって…
         .  ヽ____    }  ..... ......: :::: ((  ̄
            r'ニニヽ._\. ノ.. ..... ......: ::::::  ;;.    もうこの笑顔は見られない
          r':ニニ:_`ー三`:く._           [l、.
        /: : : : : : :`,ニ、: :_:_;>      /,ィつ   
     .   /: : : : : : : : / : : : ヽ\     ,∠∠Z'_つ
       | : :.:.:.:.:.: . :/: : : : : : l : ヽ.   / .r─-'-っ
     .   |:.:.:.:.:.:.:.:.:.,' ''" ̄: : :l: : : :l   /  ):::厂 ´
        |:.:.:.:.::.:.:.:l -─-: : /:_:_:_:_l / ̄`Y´
     .   |:.:.::.:.::.::l.__: : : :/::: : : : :l/⌒ヽ: :
        |::.:::.::.::l: : : : : : /:::: : : : : |: : : : ゙/










    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    テーマ : Fate/Zero
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    2012年02クール 新作アニメ Fate/Zero 2 第19話 雑感

    [Fate/Zero] ブログ村キーワード Fate/Zero 第19話 「正義の在処」 #Fate2012 #ep19 大作 Fate/Zeroのセカンドシーズン であります。本作は『Fate/stay night』の10年前(第四次聖杯戦争)の物語。...

    Fate/Zero 第19話「正義の在処」

    Fate/Zero(5)闇の胎動 (星海社文庫)(2011/05/11)虚淵 玄商品詳細を見る  衛宮 切嗣の少年時代を、細かく描いてくれていますね。原作では短い頁数だっただけに、想像の隙間を埋めてくれ

    Fate/Zero 第19話「正義の在処」

    島を出た切嗣は ナタリアと数年を過ごし  彼女と同じ、魔術師を狩るものとなった...  指先を心と切り離したまま動かす  他の者が数年かけて身に付ける覚悟も 父を殺せた切

    Fate/Zero 第19話 「正義の在処」 感想

    今の衛宮切嗣が誕生するためのエピソード。 これが母の日に放送されたというのが何とも……。 切嗣が選んだ『正義』は、まるで天秤のように代わりに大切なものを 奪っていった。 ...

    アニメ感想 Fate/Zero 第19話「正義の在処」

    「あんたは僕の、本当の家族だ」

    Fate/Zero 第19話「正義の在処」

    Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]『アンタは僕の本当の家族だ…』 制作 : ufotable 監督 : あおきえい 衛宮切嗣(少年):入野自由     (大人):小山力也 シャーレイ:高垣彩陽 衛宮矩賢:千

    Fate/Zero 第19話「正義の在処」

    Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]『アンタは僕の本当の家族だ…』 制作 : ufotable 監督 : あおきえい 衛宮切嗣(少年):入野自由     (大人):小山力也 シャーレイ:高垣彩陽 衛宮矩賢:千

    Fate/Zero 第19話 正義の在処 レビュー

    む…また起源弾を作った時のシーンか! なんか見るからに痛そうで嫌だわー、見た目とかじゃなくて ナタリアの言ってる事が痛そう。だって、切嗣の左右の第12肋骨 抜き取って、その骨

    Fate/Zero 第19話 「正義の在処」

    前回の続き。 切嗣は結局ナタリアの元ですごす。 殺しの技術なども教わり、その時に親父の魔術刻印の移植と起源弾も作ったようだ。 あれ?原作で起源弾授けたのナタリアだった

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
