

    ジャンプ2012年 24号 一言感想

    ワンピース
    06jump24 24

    アンタ行動が自由すぎて良くわからないよ><


    流れ的にゾロ、サンジ、ブルックの救出かな?
    BLEACH
    02jump24 24

    酷いな一護くん・・・キモイのは人の問題だと思うんだ
    石田くんの最終形態はカッケーだろマントはダサいが・・・

    03jump24 24
    月牙天昇くんは本当に使えないな~(o´∀`)σ)´Д`;)
    04jump24 24
    お爺ちゃんに速攻でやられた怪物に出番があるとは・・・



    ナルト
    05jump24 24

    GENJUTSUですね分かります( ・`ω・´)

    トリコ
    08jump24 24

    見た目が変わってたのと戦闘要員になってるのが予想外でしたが
    竹ちゃんでしたか小松どうすんだろ戦闘しても驚きませんが


    銀魂
    07jump24 24

    取り敢えず爺さん良かったな( ;∀;)
    BBAは忘れそうになってました

    黒子のバスケ
    09jump24 24

    火神を強くさせるのはいいが赤司の時どうすんだろ

    こち亀
    01jump24 24

    これでラジオ引っ張りだしてきたのは俺だけじゃないはず

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2012年 24号 感想

     週刊少年ジャンプ 2012年 24号 感想  次のページへ

    幾星霜 ~銀魂・沈まぬ月~

    定々が暗殺され、いよいよ一橋派が台頭する・・と思いきや、茂茂は将軍職に残ることが決定。 まあ、またも傀儡政権だけど。 もちろん将軍はブリーフ露出狂だということを除けばい

    コメントの投稿

    非公開コメント

    997 No title

    ワンピ
    「どこへ行こうと、おれの自由だ」
    ローの仲間じゃないほうのくまを思い出すセリフですね。
    何か繋がりがあるのか、ただの偶然か。
    最近ローがダークヒーローな感じでイイですね!
    どこぞの誰かさんが言っておるだけのきょどり海鳥と違って。

    ブリ
    >酷いな一護くん・・・キモイのは人の問題だと思うんだ
    フルブリ一護も読者の反応相当悪かったですけどねw

    トリコ
    さらわれて数ヶ月で肉体は戦闘用に改造できてもテクニックまで身につくんでしょうか、素人に。
    千代や竹ちゃんの変貌はやっぱり洗脳? 顔のシワみたいなヤツが怪しいですね。

    999 No title

    ワンピース
    ローは革命軍関係者なんでしょうか?
    それならルフィを助けてくれた理由もわかるし、オカマ王を呼んで、子供たちの治療もしてくれそうです。
    でも、仲間たちには、ワンピースを手に入れる、って豪語してたな。
    というか、あの仲間たちはどこに行ったんでしょう?

    ブリーチ
    >お爺ちゃんに速攻でやられた怪物に出番があるとは・・・
    ただのかませになるのか、傷の一つも付けるのか...

    銀魂
    初志貫徹。
    因縁の敵が現れたり、色々ありましたが、当初の目的が果たされて良かったですね。

    1000 返信

    >997
    ワンピース
    完全な味方とは言えず要所要所で助けに来るキャラは好きですわ
    ロックマンのブルースとか、ダイの大冒険の初期のヒュンケルとか兄貴キャラみたいのが好物です

    BLEACH
    失礼な特撮変身ヒーローを意識した見事なピッチリスーツ!
    そこに骸骨をイメージしブラックカラーと髑髏のドッキング!!
    名称不詳なミステリーをもつフルブリンガーICHIGOくん最高じゃないですか!!!










    すんませんあれダサいですわ


    トリコ
    いえいえ食義を体得して美味しいものを食べてればパワーアップ出来る簡単な世界ですから
    一応100位ランカーなので、ある程度素体としても優秀さはあったのでしょうし
    性格的に美食會向きでしたね(´・ω・`)




    >河原様

    ワンピース
    ローに関しては革命軍の可能性は有りますが
    仲間を使わず単独行動でこの島に来てるのも引っかかりますね

    BLEACH
    活躍したところでこの話が最期の活躍の場でしょうねε-(;-ω-`A)

    銀魂
    着地点は綺麗に決めるのが銀魂シリアスのイイトコだと思いますわ

    1005 No title

    ワンピース
    個人的には、ローは完全な味方ではなく、ある時は敵、ある時は味方のダークヒーローでいてほしいですね。

    BLEACH
    月牙天昇くんは本当に使えないな~(o´∀`)σ)´Д`;)
    カメハメ波とか、筋肉バスターとか、主人公のお気に入りの必殺技って、結構簡単に破られる事が多いですよねw

    ナルト
    サスケが空気ですねww


    1013 返信

    >k様
    ワンピース
    敵としても魅力のあるキャラですし
    ルフィもしくはゾロとの戦いなんてのを期待してます(;゚∀゚)=3

    BLEACH
    決め時以外の溜めがないときは煙幕程度の威力ですからね(´・ω・`)

    ナルト
    しかしイタチの言葉はカブトというよりサスケにも発している感じもしますね

    1020 No title

    ブリーチ
    流石にこの引きでアヨン瞬殺はないよねw倒せはしないだろうけど。

    トリコ
    なんか小松君やられそうだな…。

    銀魂
    鈴蘭編は今回で終わりかな?銀魂は話の区切りがイマイチわからないkら困るw特にシリアス長編のとき。

    黒子のバスケ
    火神のゾーン突入は紫原が負けたときにあまり株が下がらないようにするためだったんだろうけど…ここまで極端に無双させるとその意味がないなwww

    1023 返信

    >シーア様
    BLEACH
    更に敵が奥の手を使うか一護が引っ込んでろと叩きのめしちゃうか
    裏を書いてアヨン完全勝利かいや~楽しみですわ( ・`ω・´)

    トリコ
    大丈夫です彼も食義の修行をしてメルク包丁を装備してます
    これからガンガン戦闘をこなせますよ( ・`ω・´)

    銀魂
    よくあの始まりでこんなシリアス展開に持ってたもんですわと感心してます
    フィーヴァーして大人の階段上がりたいっすね(´・ω・`)

    黒子のバスケ
    ここまで来ると赤司がチームメイトを全員強制ゾーン状態にする能力とか
    紫原くんも負けても他のキセキの世代と同じでリターンマッチ宣言してくれないと


    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
