

    Fate/Zero -フェイト/ゼロ-第20話「暗殺者の帰還」 感想

    nefiru: 我が名は賛歌に値せず、我が身は羨望に値せず
         我は英霊の輝きが生んだ影、眩き伝説の影に生じた闇
         我は憎悪する、我は怨嗟する
         闇に沈みし者の嘆きを糧にして、光り輝くあの者たちを呪う
         貴様は贄だщ(゜∀゜щ)

    03zero20.jpg
    g_harute: バーサーカーが初めてちゃんとした言葉を喋ったあああ

    nefiru: 厨二病度が高すぎるうううううううううううううう

    g_harute: 狂化は伊達じゃない!!!

    nefiru: この狂化はレベルたけェな・・・

    g_harute: 言ってることは間違ってないけどな・・・

    nefiru: 一行にまとめると、英霊ムカツクぶっ殺す( ー`дー´)

    g_harute: 簡潔すぎるwww
    nefiru: 雁夜さんがまた汚されちゃった(・ω<)
    ZERO2000.jpg
    g_harute: 雁夜さん・・・臓硯に(桜の)魔力もらってまだ戦えそう

    nefiru: もう爺さんになぶられて虫漬け、サーヴァントには首を絞められるし堪らない(;゚∀゚)=3

    g_harute: 味方がいないwサーヴァントすら従ってくれなくなったら終わりだw

    nefiru: まだ令呪が令呪があるもん><

    g_harute: バーサーカーが言うこと聞いてくれるようになったら最強だ

    nefiru: 本人の魔力低いから長時間戦闘無理ですけどね・・・切り札の燃費の悪さは異常だし

    g_harute: 魔力は・・・・・所詮付け焼刃ですから・・・・・・

    nefiru: まあこのバーサーカーは五次の◯◯◯ぐらいしか使えんだろう



    nefiru: 魔力不足と言ったらのび太くんもね・・・

    g_harute: わざわざ召喚した場所へ行かないと回復が遅過ぎるようで・・・

    nefiru: ライダーが本気出したら死ぬ可能性があるという・・・

    g_harute: どんだけ魔力少ないんだよ・・・・・・・・

    nefiru: だって固有結界は燃費悪いもん、戦車も燃費悪いもん><

    g_harute: 超強い、だけど燃費最悪というのは必殺技の基本だな

    nefiru: ゲージ二本消費がデフォです!一本消費?ないよそんなもん

    g_harute: 貯蔵できる量が完全に勝敗を分けるな

    nefiru: その為の行動が栄養剤飲んで弁当食べてミノムシになって寝ることですε-(;-ω-`A)

    g_harute: 一日中寝るための準備か
    02zero20.jpg
    nefiru: 才能ないと大変だな(´・ω・`)

    nefiru: 適正だと本当はランサーとか燃費のいいサーヴァントじゃないとキツイというのに

    g_harute: バーサーカーになったのは臓硯の趣向です(ゝω・)v

    nefiru: ウェイバーは触媒使ったから適正ガン無視だし

    g_harute: てか、触媒用意してもどのクラスなのかは分からないんだよね

    nefiru: 大体伝承と特徴で判断できちゃうね
         セイバーはランサーにもなれたし複数該当条件を満たしてるのも居るよ

    g_harute: セイバーがランサーに・・・・・・・

    nefiru: モルドレットを倒した最期の戦いは槍でした

    g_harute: 最後は槍を手に取って戦ったのか・・・・・
          でもそうなるとエクスカリバーが使えないなw


    nefiru: エクカリバーも使ってイイランサーに・・・

    nefiru: ディルムッドはステータスが足らなかったか、セイバーが先に召喚されちゃったからランサーになってしまったのか

    g_harute: ランサーって実は剣も2本持ってたのか・・・・・・

    nefiru: あっちの方武器としては優秀っすね(´・ω・`)

    g_harute: そして2本あった剣も両方能力が違うのか

    nefiru: まあイケメンだから仕方ないよ

    nefiru: それより舞弥さん死んだね

    g_harute: 死んじゃったな・・・・

    01zero20.jpg
    nefiru: 実は子供産んでます、なんか攫われて銃もたされて兵士にされました、生まれは超貧しい国・・・不幸だ

    g_harute: そして本名は分からない・・・
          てか日本人なのか・・・?

    nefiru: 中東か中◯の国境付近で争ってるとこかね

    g_harute: アジア系ということか

    nefiru: 悲惨な過去でしたが笑って死ねてよかったね(★^ω^)

    g_harute: この後は泥沼の戦いしかないしね

    nefiru: 奥さんはライダーに攫われてバイクで追いかける事態に
         漸く動き出したバーサーカー
         ギルガメッシュも綺礼になってやる気が少しは・・・


    g_harute: そして正体も明らかになりそうだ・・・
          ギルさんやる気でてるのか・・・


    nefiru: 時臣さんのときよりは・・・

    g_harute: どう動くかな・・・

    nefiru: 取り敢えず残ってる奴らは全員それなりに相手をするに不足なし何で

    g_harute: バーサーカーはある意味手駒に出来る状態、となると敵はライダー、セイバーか

    nefiru: 王としてはその二人と戦いたがってるね

    nefiru: アイリと舞耶は仲良くなったとこで終了だったな

    g_harute: アイリも攫われてしまったし、一気に切嗣陣営が寂しくなった

    nefiru: でも鞘を自分で使えるようになったからHP回復(小)が切嗣についたよ☆(ゝω・)v
    ZERO2001.jpg

    g_harute: 回復量が小ってレベルじゃないと思うんですけどw
          むしろ不死身スキルが付いたような・・・


    nefiru: 多少の無茶は出来るようになりましたな
         正面からの戦いがしやすくなった、彼純粋な戦闘力はそれほどでもないんで

    g_harute: 魔術戦闘になると厳しいからね

    nefiru: トラップしかける、事前準備が必須な切嗣
         実は正面から堂々と戦ったほうが強いのがケイネス先生
         オールラウンダーな綺麗さん
         優雅に引きこもる時臣さん
         時臣さん命な雁夜さん
         何も出来ないのび太くん
         人殺しは任せろ龍ちゃん


    g_harute: ウェイバーと龍之介相手くらいにしか正面からじゃ勝ち目が・・・・・

    nefiru: 雁夜さんぐらいは携帯火器のヘッドショットで・・・

    nefiru: まあどんな戦いも事前準備が物言いますし勝ちに行く姿勢は切嗣、綺礼の二人がトップだな

    g_harute: 二人とも策を駆使して戦ってるな

    nefiru: 情報収集してからの行動力の違いかな( ´ー`)y-~~

    g_harute: 切嗣は即断即行かな

    nefiru: 情報収集してお茶のんで自分の陣地の強化だけしてる人たちとは違うのだよ( ー`дー´)

    g_harute: 時臣のことか・・・

    nefiru: いや彼は自分の家族の帰る場所を守るために徹底した準備をして更に娘のための財産を地下にバッチリ残してただなつまりお父さん最高ってことです(;゚∀゚)=3

    g_harute: いやー家庭持ちは大変だなー(棒

    nefiru: もう死んじゃったし・・・
    ZERO2003.jpg

    g_harute: 身内に甘いからこうなる

    nefiru: 雁夜さんが倒していたらまた違っただろうに

    g_harute: そうなったら雁夜さんも一緒に死にそうだw

    nefiru: 共倒れなら満足だろう

    g_harute: きっと素晴らしい笑顔に違いない

    nefiru: 雁夜さんは一旦休みで次回はライダーとのチェイスバトルです
    ZERO2002.jpg

    g_harute: なんかサブタイ的にバーサーカーの正体が出そうな気がした

    nefiru: 今回ので勘の良い人はわかるかもな

    g_harute: だね、1期のEDと合わせると分かるかも

    nefiru: 彼が切り札を使うの時が楽しみだ( ´ー`)y-~~

    g_harute: そして、セイバーの顔がどれほど歪んでくれるか・・・・!

    nefiru: ライダーが論破する気満々出しな

    g_harute: 論破だけじゃなくて倒す気だ

    nefiru: 固有結界は使う気無いけどねギル用の切り札で

    g_harute: それに固有結界の中でエクスカリバー使われたらヤバそうだしね・・・・・

    nefiru: 戦車乗って高速で轢き殺すのが一番だな☆(ゝω・)v

    g_harute: 速さならライダーの方が上なはず(多分・・・・・)

    nefiru: 本人の敏捷は3つぐらい差が開いてますね・・・ライダーの方が遅いっす、やっぱ楽してると駄目ね

    g_harute: 近接戦はセイバー有利だ(当然だけど)

    nefiru: ウェイバーを戦車に乗せてたら無茶できないけどな(´・ω・`)

    g_harute: ウェイバーどこまでもお荷物・・・

    nefiru: あるかわからない理想を求めるのは駄目だぞ

    g_harute: ライダーの教訓

    nefiru: もう親子っすねε-(;-ω-`A)

    g_harute: もちウェイバーが子になるな

    次回:双輪の騎士

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    テーマ : Fate/Zero
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめtyaiました【Fate/Zero -フェイト/ゼロ-第20話「暗殺者の帰還」 感想】

    nefiru: 我が名は賛歌に値せず、我が身は羨望に値せず     我は英霊の輝きが生んだ影、眩き伝説の影に生じた闇     我は憎悪する、我は怨嗟する     闇に沈みし者の嘆きを

    Fate/Zero 第20話「暗殺者の帰還」

    『佳境に近づく聖杯戦争。その影響は、聖杯の守り手であるアイリスフィールの身体に影響を及ぼしつつあった。アイリスフィールのもとを立ち去る切嗣は、かつて久宇舞弥と共に戦場に...

    Fate/Zero 第20話 「暗殺者の帰還」 感想

     切嗣過去編も終わり、物語は再び聖杯戦争へ。残る陣営も少なくなってきて、戦いもいよいよクライマックスへ。そして今回も犠牲者が…これで切嗣のまあいいやも聞き納めだと...

    Fate/Zero 第20話 「暗殺者の帰還」 感想

    ウェイバーとライダーのコンビはやっぱりいいですね。 久宇舞弥、いい女だったのに……、切嗣のジンクスはここでも 発揮されちゃいました。 佳境に近づく聖杯戦争。 その影響は

    Fate/Zero  2ndシーズン#20「...

    「今はまだ壊れちゃダメ・・・・。」やるべき事が残っているのだから・・・。「暗殺者の帰還」あらすじは公式からです。佳境に近づく聖杯戦争。その影響は、聖杯の守り手であるアイ...

    Fate/Zero 第20話「暗殺者の帰還」

    アイリはもう限界で動くこともできない 。゚(゚´Д`゚)゚。 会いに来てくれた切嗣に エクスカリバーの鞘・アヴァロンを託す。 最後の戦いで必ず必要になるはずだから。 感情...

    Fate Zero 第20話「暗殺者の帰還」感想

    Fate Zero 第20話「暗殺者の帰還」感想 筆舌に尽くし難し。

    Fate/Zero 第20話 暗殺者の帰還

    アイリと切嗣の会話が切ない・・(ノ_・、) 「生きて、舞弥さん。私の分も」 アイリと舞弥の会話も。 器として作られたものと中身を失って器となったもの。 「あなた、弱いから

    Fate/Zero 第20話 『暗殺者の帰還』

    アイリが先かと思ったら舞弥だった。アイリスフィールはホムンクルスで聖杯の器。サーヴァントが倒されるたびにどんどん本来の聖杯に戻っていく。セイバーと切嗣が攻撃に打って出る...

    アニメ感想 Fate/Zero 第20話「暗殺者の帰還」

    「駄目だよ、泣いたら・・・」

    Fate/zero~第二十話「暗殺者の帰還」

     奇跡をかなえるという聖杯を求める選ばれし7人の魔術師の戦い。 セカンドシーズンスタート、第20話場面1 切嗣  魔法陣の上に横たわるアイリスフィール 切嗣がアイリのも...

    2012年02クール 新作アニメ Fate/Zero 2 第20話 雑感

    [Fate/Zero] ブログ村キーワード Fate/Zero 第20話 「暗殺者の帰還」 #Fate2012 #ep20 大作 Fate/Zeroのセカンドシーズン であります。本作は『Fate/stay night』の10年前(第四次聖杯戦争)の物語...

    (アニメ感想) Fate/Zero 第20話 「暗殺者の帰還」

    投稿者・ピッコロ to the beginning(アニメ盤)(DVD付)(2012/04/18)Kalafina商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
