スポンサーサイト


    デッドマンワンダーランド 第3話 「G棟」 感想

    前回では解毒剤を手に入れることができなかった丸太君は今回どうなってしまうのか

    そして障害物競走はやりすぎだ、まるで公開虐殺だと至極真っ当な非難をしている方々が居ました

    良かったこの国でもまだモラルを語れる人がいたよ
    参加賞のアンパンを食べた後に房の中で、死を覚悟し遺書を書く中学2年生
    自分は友だちを殺してなんかないと伝えたいようです。
    dead301.jpg


    でも検閲されたらこんな手紙は遺族には渡らない気がする・・・

    そこへ前回友だちになった羊君は自分がぶつかったせいで無くしたからお詫びということで解毒剤を渡す
    あぁ良い人ですよ、やっと良い人に会えましたよ

    dead302.jpg

    なんてことはありません

    狐弁護士に監視を頼まれていたからという世知辛いことがありましたとさ┐(´д`)┌
    そろそろ真っ当な人が丸太に友達になってやってくれよ

    可哀想で可哀想で見てられないです

    ところの狐弁護士の部屋
    dead303.jpg
    フ・・・ファンシーですな

    なにやらレチットエッグという丸太のクラスメイトを皆殺しにした真犯人が脱走したということで
    再び丸太の前に現れました

    dead304.jpg

    それに反応して胸の赤い宝石が共鳴したのか痛み出し憎悪を込めて攻撃する丸太
    dead305.jpg

    特にダメージは与えられなかったようですが逃げていってくれますが力を使い慣れてないのか気絶する丸太は
    病室で目を覚ますとレチットエッグと似たような事をした奴がG棟と呼ばれる場所にいるというの聞きつけて
    行くことにします


    その帯刀看守長Gカップは丸太は重要参考人として怪しいと所員に伝達

    ん?
    過去に同じような事件が起きたというのがあるしG棟とか言うところに居るとかいう噂を知らないのかよ

    そしてこの刑務所の安全と秩序を守ると言ってますが、死刑囚とは言え意図的な事故で死んじゃうよというのを
    見逃している時点でダブルスタンダードなのが気に喰わない

    おっぱいがデカイから何でも見逃してもらえると思うなよ!

    そして四年前に死傷者24人を出したとんでも兵器を使用することで秩序と平和を守るそうです
    dead306.jpg

    装備はビーム兵器、とミサイルというとても刑務所内で使う兵器とは思えないものです

    ですが手癖のよろしくない羊君にむき出しの部品を取られて暴走したりするぐらい問題がある作りをしてます

    Gカップが直々にサーベルで斬り伏せに行ったほうが良かったんじゃねえの?

    と丸太、シロ、羊君たちが追い詰められたとこで謎の男が
    ズッパしとロボを切り伏せて助けてくれました

    dead308.jpg

    どう見てもレチットエッグという赤い男とは似てない気がしますが
    というより序盤に出てくる怪しい男は絶対に犯人じゃない


    dead307.jpg

    それより刑務所内でアンノウンとか言う超絶怪しいシロがレチットエッグなんじゃねえのという気が
    スポンサーサイト

    テーマ : アニメ
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    デッドマン・ワンダーランド 第3話 感想

    今日俺たぶん、死刑になると思う。

    デッドマン・ワンダーランド 第3話「G棟」 感想

    懐かしい思い出とアメちゃん。 先週、悪夢のようなイベントの果てで、自らチャンスを捨てシロを助けた丸太。 それは物語の主人公としては立派ですけど でも結果的に彼の死を意味するものだった。 囚人部屋で遺言を書く彼の心境はどういうものだったのだろう? 本...

    デッドマン・ワンダーランド 第3話「G棟」

    『「デッドマン・ワンダーランド」を支配する狂気と不条理。だがそれが現実。自分の命のリミットが間近に迫っているのになすすべもないガンタは、明るく笑うシロに、笑顔で言葉を返すことができないでいた。だ...

    『デッドマン・ワンダーランド』#3「G棟」

    「ようこそ。死肉の踊るステージ、 本当のデッドマン・ワンダーランドへ」 本当のデッドマン・ワンダーランドはこれから? ガンタを次々とピンチに追いやる玉木。 前回のドッグレースはやりすぎだと数人に抗議されるが、 「責任者は私ですよ」 署長はいるものの、...

    デッドマン・ワンダーランド #03『G棟』

    丸太とシロは、レースの参加賞であるあんパンを食べ終える。

    デッドマン・ワンダーランド #03『G棟』 感想

    Gカップでも知らぬG棟(´・ω・`)

    デッドマン・ワンダーランド#03

    第3話 『G棟』 あぁ、なるほど…『レチッド・エッグ』って、“赤マントそのもの”のコトだったんだ。 今回の脱走劇みたいのが、“あの時”もあったってコトなのね。 じゃあ…その度に、誰かに『例の赤い石』を植...

    デッドマン・ワンダーランド 第3話「G棟」

    ようこそ、本当のデッドマンワンダーランドへ――。 F棟までしかないはずの監獄。 看守長のマキナすらも知らないG棟の存在。 そこには赤い男…レチェットエッグが封印されていた!  ▼ デッドマン・ワン...

    『デッドマン・ワンダーランド』 第3話 「G棟」

    『デッドマン・ワンダーランド』  第3話 「G棟」 今週はなかなか面白かったね。 がんたの「力」の発動もあったし、シロのオモシロイ一面も拝めた。 がんたの前へ突如現れた、「赤い男」 「...

    「デッドマン・ワンダーランド」第3話【G棟】

    丸太の友達だもん! 「デッドマン・ワンダーランド」を支配する狂気と不条理。だがそれが現実。自分の命のリミットが間近に迫っているのになすすべもないガンタは、明るく笑うシロに、笑顔で言葉を返すこ...

    デッドマン・ワンダーランド #03

    「G棟」 ちょっと押すと、こういうところから色んなところに行けるんだよ♪ こここれはチョットじゃないと思われる(;´▽`A``   しかも、ヤー!っつたよねww 彼女はかなりの怪力っ子ですね(≧▽≦) オレ… 多分、今日死刑になっちゃうと思う… ...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
