

    ジャンプ 2012年 26号 一言感想

    ワンピース

    02jump24 26

    そうねマジモン天然の主導権なんて取れねえよ
    捨て駒、盾、特攻兵としちゃ最高に使えるYO☆(ゝω・)v


    攻撃力は上がっても行動力と統率力が大幅にダウンする同盟相手です

    でも大丈夫運の良さは大幅どころか天元突破です( ・`ω・´)
    BLEACH
    04jump24 26


    もう君たち本当に何しに来たんでしょうね?

    石田の時マユリ戦の時も思ったけど滅却師のアレ反則だよな・・・


    ナルト
    03jump24 26


    このままだとカブトがメンタル成長でサスケを追い抜きそうな

    トリコ
    IMG_20120527_112554.jpg

    スーパーサ◯ヤ人3・・・いやサニー化??

    これからは本気だすと髪の毛が伸びるということか?
    てか竹ちゃんが小松を殺す気が全く無くて逆にびっくりしたわヾ(゚Д゚ )

    銀魂
    05jump24 26
    アゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ((((;゜Д゜)))

    とりあえず
    わんこ可愛いよわんこ(U^ω^)!


    黒子のバスケ
    01jump24 26
    なんか敵のほうが主人公チームみたいな戦いをしだしたな




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめtyaiました【ジャンプ 2012年 26号 一言感想】

    ワンピースそうねマジモン天然の主導権なんて取れねえよ捨て駒、盾、特攻兵としちゃ最高に使えるYO☆(ゝω・)v攻撃力は上がっても行動力と統率力が大幅にダウンする同盟相手ですで

    週刊少年ジャンプ 2012年 26号 感想

     週刊少年ジャンプ 2012年 26号 感想  次のページへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1043 No title

    ワンピ
    予想に反してあっさりOK でも予想通り振り回されるローw
    チョッパーは四皇はまだ早いと言いますが、既にその四皇の一人の怒りを買ってるので対抗手段の獲得は急務なんですよね。
    あとチョッパーは自分がケガしたのはどっちも悪いと言いますが、一刻を争う時にのび太くんばりにやるなと言ったことを即やったフランキーの方がずっと悪いと思いますw

    ブリ
    颯爽と駆けつけるのはいいけど今まで何やってたんでしょう?>一護
    別に拘束されてたわけでもなければどっかに飛ばされたわけでも、大したダメージもなし。
    タイミング待ち?
    てかあのおっさんもよく無視したなw

    それと蛇女の隠れる技は使いどころがおかしい。
    それなりに距離を稼いでからか、或いは遭遇/捕捉前ならともかくあんな近場で。
    霊子の隷属が無くても霊圧が消えた辺りを絨毯爆撃されたら完全にオワタですやんw

    トリコ
    竹ちゃん、見下してるようで小松意識してるのバレバレw
    ほんとモテるなー小松w
    食材に好かれ味方にも好かれ敵にも好かれ。
    そろそろちょっとひくレベル。

    1046 No title

    ワンピース
    動物レベルの脳みそしかないルフィにまともな同盟は無理だwww

    ブリーチ
    >もう君たち本当に何しに来たんでしょうね?
    敵の強さを強調、及び説明係です!!
    そして相変わらず敵のボスは電波さんだったな…。

    トリコ
    竹ちゃん、そんなに小松に認めて貰いたかったのかwww(違う)

    銀魂
    さっちゃんがやけに良い娘だと思ってたら強烈なオチがwww
    そしてシリアス話に絡めない桂ェ…。いや、笑ったんだけどさwww

    黒子
    地味な展開だけど、ゾーンの安売りよりはずっと良いよ。ていうか好きだよ。

    1051 No title

    はじめまして、SPIRIT(スピリット)です。
    いつもトラックバックありがとうございます。

    ほんと、今回の銀魂のさっちゃんはこわかったですね。
    ドM路線もここまで来るとねえ。

    でも何気に、定春の不器用な優しさ、いいですよね。

    ふつつか者ですが、これからよろしくお願いします。m(__)m

    1052 返信

    >1043
    ワンピース
    ルフィは食べ物をあげるか助けるなど仲良くなれば攻略は楽勝ですからね
    見えるローの苦労人としての道を歩むのが見える(U^ω^)!

    フランキーはギャグ要員ですからね・・・もうチョッパーに入るのは勘弁ですわ(´・ω・`)

    BLEACH
    仲間がやれていてたのもアヨンが吸収されても攻撃しなかった理由はですね
    え~とえ~とホラ以前卍解を消す攻撃を受けたことによって発動時間が伸びに伸びましてね
    コマの外で卍解卍解と唱え続けてたんですよ( ・`ω・´)


    敵が無視してくれた理由?
    作者の都合です( ー`дー´)

    トリコ
    アドバイスと技術を見せつけ成長させると、これで梅の人が出てきたら
    竹ちゃんがどうなるのか気になるとこです

    >シーア様
    ワンピース
    同盟=友達ですから

    BLEACH
    初っ端から電波な為キャラがドンドン立っているので好きですわ

    トリコ
    小松を調理して食べちゃいたいZO☆(ゝω・)v?
    すんません



    すんません・・・



    黒子のバスケ
    なんか火神一辺倒の展開だと微妙っすね
    という訳で鉄平さん投入でどう変わるのか次回楽しみですわ

    1054 返信

    >SPIRIT様
    どうも初めまして(U^ω^)!

    さっちゃんは出てくるだけで笑えますわギャグ要員ではトップ3で好きなキャラです

    定春はモフモフしたくてたタマランです><
    子犬はナデナデしたいっすわ(U^ω^)!

    今後とも宜しくお願い致します

    1057 No title

    ワンピ
    シリアス系ダークヒーローがとぼけたキャラに振り回されるのは、割と好きな展開ですね。
    まぁロビンやナミが最低限のフォローはしてくれるでしょう、たぶんw

    BLEACH
    予想してましたけど、チャドは最後までこの扱いなんですね。
    まぁ一番活躍できるチャンスだったフルブリ編でさえアレでしたからねー...
    割と好きなキャラなんで残念です。

    ナルト
    サスケはもはやダークヒーロ-っぽさすら失せて、ただの駄々っ子になってる気がします。

    銀魂
    そういえば、先生絡みの話なのに桂さんが出て来なかったことをスルーしてましたww
    桂さんも割と好きなキャラなんですけどね-...

    1060 返信

    >k様
    ワンピース
    ローのこれからの苦労話がとても楽しみですわ( ̄ー ̄)

    BLEACH
    主人公の親友という設定でこの扱いを一貫されるのは
    ちょっと見たことが無いですねε-(;-ω-`A)

    ナルト
    サスケはイタチの真実を知ってからの行動がダメすぎですね( ´Д`)=3

    銀魂
    桂はシリアスにシリアスとしてあまり絡んでこないギャグキャラですね
    真面目モードが続けられないといいますか
    存在がギャグになりつつ・・・
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
