

    聖闘士星矢NEXT DEMENSION 冥王神話 第41話 感想

    久々再会の不定期な定期連載の聖闘士星矢NDです

    双子宮ではアベルをブッ殺してやると大声上げて探しているカインのとこにフェニックス一輝がやって来て

    何がアベルだそんな男が何処にいる
    お前はどう見たって一人だぜ
    アベルなんて男は何処にも居やしない

    一人芝居乙( ´,_ゝ`)
    01ND41.jpg
    殴り飛ばされる

    そりゃ探しているんだから一人ですよ

    双子の人だからって、どうせ二重人格だろ
    とか稀有な体験を自分の常識に当てはめてはいけませんε-(;-ω-`A)


    カインさんは慈悲深く聖域に邪悪な小宇宙がある構ってられん命は助けてやると言い渡すと

    鳳凰「俺アテナ守るために未来からきた(U^ω^)!」
    双子「何馬鹿なことを言ってる┐(´д`)┌」

    当たり前ですが信じてもらえずじゃあ押し通ると一輝くん攻勢出ますが
    完全に遊ばれ格の違い
    02ND41.jpg
    光速拳を体に無数に受けて車田飛を一輝

    聖闘士たるもの光速の攻撃を受けようとも砕けません小宇宙って便利です( ´ー`)y-~~

    どんなにやられても死なない立ち上がる不死身の男一輝くん
    起死回生の一撃を幾度と無く敵のマスクを破壊してきた一撃
    03ND41.jpg
    しかし相手はマスクをしてないないどうなる次回><


    そう言えば天馬は一人休憩で瞬を先に行かせたけどどうすんだろ
    水鏡先生は先に進んでるし(´・ω・`)


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村









    コメントの投稿

    非公開コメント

    1061 はじめまして

     いつも思うのですが、青銅聖闘士たちの強さにムラがありすぎるのではないのかと。
     一輝なんて243年後の聖戦では三巨頭のひとりであるアイアコスに
    すらそれほど苦戦してなかったんですけどね。  
     それとも243年後はレベルが低いんですかね。
     ただ、それだと243年後の黄金聖闘士に負けちゃったティターン十二神(クロノス含む)てなんなんだって気になりますけど。
     まぁ、車田御大は、そこまで考えてないって気もしますけど。
     

    1062 返信

    >カルテ様
    どうも初めまして
    青銅の彼らは強さのムラッ気が凄まじいですからね
    トップギアのスピードは黄金クラスと言えど平常時は所詮は青銅と言う事なのか
    火事場のクソ力をコントロール出来ないというのか
    瞬も本気出せば黄金レベルですし一輝も仰るようにアイアコスを上回ることが余裕でしたし
    タイムスリップの影響で本調子が出ないなどと補足説明があればとも思いますが・・・

    エピGはあれはもう別の黄金の人達ですよあれとやりあったらどう考えても星矢達殺されちゃいますって(苦笑
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
