

    ジャンプ2012年 28号 一言感想

    ワンピース
    06jumpone2428.jpg
    マスターーーー何でわざわざ外出てきて弱点まで教えてくれてるの?
    馬鹿なの?アホなの?強者の余裕って奴?


    前評判からしてこのままルフィに捕まって終わりのはずが無いですし
    この章の締め存在として・・・

    なんだろう活躍するイメージが沸かねえな

    スライムはゾロ、サンジ、ブルックが対処するのかな
    BLEACH
    08jumpbl12428.jpg

    すんません敵に一言一句同意します

    09jumpbl22428.jpg

    狛村隊長は卍解したら負けかなってイメージがついてるが大丈夫ですか?

    01jumpbl32428.jpg

    他もなんか色んな場所でバトルが開始さますが皆さん



    02jumpbl42428.jpg

    これ誰か天挺空羅で伝えてえええええええええええ


    PS:死亡と霊圧の消失の使い分けやめてええええ死亡でいいんだよ死亡で


    ナルト
    05jumpnr2428.jpg

    本当に面倒臭いやつだなお前は( ´Д`)=3


    トリコ
    07jumptri2428.jpg

    てっきりスタージュンだと思ってたけどまさかの三虎!?
    いや三虎のパートナーになるのは幾らなんでもキャラが足りてない気がする
    きっとスタージュンだろうトリコのライバルだし・・・


    いやでもこの髪の毛が・・・う~ん


    黒子のバスケ
    04jumpBK2428.jpg

    ゾーン入ったけど身体的負傷が原因で全力が出せないという
    ショッパイ紫原くん・・・この展開なら素直に負けて
    次の試合でゾーン突入とかの方がマシじゃーい(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



    こち亀
    03jumpkame2428.jpg


    外国はサンプルより写真ですからε-(;-ω-`A)
    メニューの下に食材書いてあったりでそれで判別
    あとは勘で注文してたな( ̄¬ ̄*)


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1088 No title

    ワンピース
    イマイチ緊張感に欠ける展開だが大丈夫か?

    ブリーチ
    全ての戦いが終わるまで何週かかるのか…。

    ナルト
    >本当に面倒臭いやつだなお前は( ´Д`)=3
    人間としては別におかしくない反応だけど、少年漫画ででやられると少しウザイかも…w

    トリコ
    >いや三虎のパートナーになるのは幾らなんでもキャラが足りてない気がする
    美食会のボスの相方がランキング100位程度の人間っていうのは納得いかない…。
    ていうか、三虎にしてもスタージュンにしても、今までコンビはいなかったのか?

    黒子
    結末に関しては特に不満はないけど…ゾーンの価値も落ちたモンだな…

    1090 No title

    ブリ
    部下が1000人以上死んでるのにイマイチ悲壮感も憤りも感じられない隊長達。
    何がアートか。
    >狛村隊長は卍解したら負けかなってイメージがついてるが大丈夫ですか?
    ヴァイザード組にも負け犬のイメージが。
    藍染戦でも“何故か”見せなかった卍解が今度こそ出るんでしょうか。

    ナルト
    これで終わりではつまらない。特にマダラ。
    あの方の復活来い!!

    トリコ
    三虎のパートナーだとしても、唯一のパートナーだと思ってたのは竹ちゃんだけってオチがありそうです。
    三虎にとってはいくらでも代えがきくので失っても痛くも痒くもみたいな。

    1093 返信

    >シーア様
    ワンピース
    ローVSスモーカでやり尽くした感がありますね(´・ω・`)

    BLEACH
    何週?何ヶ月の間違いでは?

    ナルト
    確かに人としてはわかりますし木の葉クズすぎwwwwwwwwww
    とか思いますが、こんなに大好きな兄ちゃんにこんだけ言われたらやめる気がしますわ・・・

    トリコ
    そう言えば一龍もコンビが居なかったですしね
    竹ちゃんは登場のさせ方が小物過ぎましたし流石に三虎のパートナーになってたらやり過ぎ感が・・・

    黒子のバスケ
    終わりは問題なかったですが、この展開だと紫原がゾーン入った意味があまり無いですよねε-(;-ω-`A)

    >1090
    BLEACH
    いきなりポエムじみたことを呟かれて”アートじゃないね”
    と言われたら多分自分はこの敵と同じ事を言うと思いますわ(U^ω^)!

    卍解をした後に描写を省いて消失か
    いつの間にか勝利をしているということがあるかもしれません( ー`дー´)

    ナルト
    スサノオ出して即退場したら情けないというかもうちょい早く出しておけばと

    トリコ
    おぉ~部品の一つなら有りですね!
    でもパートナーとかここまで大見栄切ってしまうと何とも・・・

    1099 No title

    ワンピース
    シーザーって、大蛇丸が小物になった感じがしますね。
    まぁ大蛇丸様も、晩年は小物になってましたけどw

    たしぎはとことん不憫ですねー。
    ゾロとの絡みが全然ないし、必殺技の一つもないまま、噛ませ犬街道を爆進ですね。

    ナルト
    >本当に面倒臭いやつだなお前は( ´Д`)=3
    憎しみを捨てろとまでは言わないし、木の葉に戻れとも言いませんけど、あの聞き分けのなさは...
    一番質が悪いのは、サスケ自身も、自分の行動が破綻したものだと、自覚していて開き直ってるところなんですよねー。
    大好きなお兄さんに、あんたが守ったものでも、俺は壊すと宣言するとか、どれだけ自己中なんだか...

    1116 返信

    >k様
    返事が遅くなって申し訳ないです
    ワンピース
    たしぎは雑魚には無双が出来て名有りの敵キャラには勝てないという
    典型的な噛ませ犬ですね

    ナルト
    サスケに関しては、君はもうわかった決心が硬いのは分かったけど
    お兄さんに直に宣言する内容じゃないからソレと言うのが何とも
    嘘でもお兄さんを安心させるようなセリフを言えと
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
