

    Fate/Zero -フェイト/ゼロ-第23話 「最果ての海」 感想

    nefiru: お前流に言うなら”心が踊る”ってやつなのかな
    01zero23.jpg
    ウェイバー成長したな( ´ー`)y-~~

    g_harute: 夢見る子供から卒業したよ!

    nefiru: ライダーのお陰だな

    g_harute: 完全にライダーに染まったな

    nefiru: ギルは染まらなかったけどな
         我が盟友は後にも先にもただ一人のみ


    g_harute: ギルが染まったらライダー陣営が無敵すぎるでしょ

    nefiru: ギルは一人で十分ですからな(´・ω・`)
    02zero23.jpg
    g_harute: エアと王の財宝があれば無双できる

    nefiru: 夢とはやがて須らく覚めて消えるのが道理だと
    見果てぬ夢の結末を知るがいい

    03zero23.jpg
    天地乖離す開闢の星 ”エヌマ・エリシュ”

    g_harute: ギルさん語るなー
          対界宝具はチート過ぎた


    nefiru: 使っただけで固有結界を潰せます・・

    04zero23.jpg
    g_harute: 現実で使ったら現実世界が壊れんのかな

    nefiru: 別に壊れないな・・・出力制限してるかもしれんが

    g_harute: まぁ壊しちゃったらもう聖杯どころじゃないしね

    nefiru: ライダーは刺されただけだしな

    g_harute: エアの能力は使ってないでしょ

    nefiru: おう,体に宝具ブッ刺されて、鎖で締めあげられたとこにエアでゴリゴリとな・・・
        あれ絶対痛いよ普通の剣のほうがマシだよ><
      そりゃ夢から覚めますよ

    06zero23.jpg
    g_harute: ライダー・・・

    nefiru: でもギルには認められてたな
         故に我が保証する、世界は決して、そなたを飽きさせることはない


    g_harute: ギル相当ライダーを気に入ったんだな

    nefiru: 価値あるものは大好きですから
    05zero23.jpg
    g_harute: そしてウェイバーにも寛大になった
    07zero23.jpg
    nefiru: 忠道大儀である、努そのあり方を損なうな

    g_harute: あそこでウェイバーが臣下じゃなくてマスターと答えたら殺されたんだろうな

    nefiru: だろうな

    g_harute: 一方のセイバーはバーサーカーの正体を遂に知っちゃったな


    nefiru: 素性を伏せたまま挑みかかるは騙し討ちにも等しいぞ( ー`дー´)
         アァァサァァァァァщ(゜∀゜щ)

    08zero23.jpg
    g_harute: 一瞬で戦意が削られたセイバー、正体分かったっら分かったで全力を出せない

    nefiru: ぶっちゃけコイツのせいで円卓の騎士が真っ二つというか三つに割れたというか・・・

    g_harute: あれ・・・実は結構悪い人だったのか

    nefiru: 悪いというかセイバーの奥さんと不倫してました・・・(´・ω・`)

    g_harute: ああ・・・うん、その時代セイバーは一応男で通していたんだった
          つか不倫ね・・・それで円卓の騎士割れるのか・・・


    nefiru: んでセイバーの部下がチクった時に他の円卓の騎士ぶっ殺したりとか色々有りまして

    g_harute: お、おう・・・なんか壮絶だ

    nefiru: セイバーが奥さん処刑するわって時に助けに来た時に、自分のことを慕っていた丸腰二人の騎士を斬り殺してたり

    g_harute: 中々アツイ人だ・・・てか即殺しちゃってるのか・・・

    nefiru: アーサー王物語は色々あるからなんとも言えないけどねε-(;-ω-`A)
         呼び名は湖の騎士こと完璧な騎士で実力も円卓の騎士でトップクラス

    g_harute: でも裏切ったせいでアロンダイトも魔剣になってしまった・・・

    nefiru: 息子のギャラハッドも円卓の騎士で潜在能力はランスロットを凌ぐとか
         逸話伝承でバーサーカーの素質アリアリでしたとさ

    g_harute: 円卓のトップの騎士が狂化してんだから更に強くなってるんだろう

    nefiru: えぇエクスカリバーが風王結界で見えなくても真剣白刃取り余裕ですし
         どんな武器でも自由自在に使えます

    ZERO2301.jpg

    g_harute: 最初の方の銃はセイバーからすると相性が悪すぎた

    nefiru: 相性というか基本的に銃って誰に対しても強いよな(´・ω・`)

    g_harute: 切嗣が証明してくれる!・・・・はず

    nefiru: あれも大概チートだからなε-(;-ω-`A)

    g_harute: 次回で切嗣対綺礼になるはず

    nefiru: 聖杯の降臨間近ですしな(;゚∀゚)=3

    g_harute: いよいよこの聖杯戦争も終わるのか

    nefiru: アーチャーはライダーに余裕の勝利セイバーはバーサーカーに大苦戦

    g_harute: だがバーサーカーのマスター雁夜の体が限界に近い!

    nefiru: 体というか精神かな・・・ヽ( ´ー)ノ

    g_harute: セイバーとの戦いが終わるまで生きているかな・・・

    nefiru: 葵さんの視線が堪りませんソラウさんより素晴らしい(;´Д`)

    g_harute: 幻覚が見え出した雁夜さん・・・葵さんのことを思い出すと発狂してしまってる

    nefiru: もうダメだな最初頃の希望に満ちた笑顔と目標が・・・
    ZERO1000.jpg

    g_harute: 今では見る影も無い・・・

    ZERO2300.jpg

    nefiru: 結局はサーヴァント共々狂うのであった

    g_harute: 狂ったまま死ぬのか雁夜さん・・・・・・

    nefiru: 死んだら桜も救済されないんだぞおおおおおおおおおお

    g_harute: 桜は・・・うん、なんとかなるよ

    nefiru: そうね~次回作のグランドENDヒロインですから( ー`дー´)
         えぇ自分はFateのヒロインで一番好きですよ

    g_harute: では、桜のその後はstay nightで
     

    nefiru: 何だかんだでZeroではライダー組は救われたと言うか、二人共に夢と現実を見据えて成長したな

    g_harute: ウェイバーは半端無く成長したね

    nefiru: 生きろウェイバー、全てを見届けそして生き存えて語るのだ、
         貴様の王の在り方を!
         このイスカンダルの疾走を!!!


         此度の遠征もまた存分に、心躍ったのぅε-(;-ω-`A)


    g_harute: ライダーは今回の聖杯戦争はかなり満足したんだな

    nefiru: 自分が生前に見ていた世界の小ささと、今の世界の大きさに
         自分の存在全部をぶつけて、最期に良い盟友、臣下を得たからな


    g_harute: 盟友はある意味一方的だが、臣下は確実に遺志を継いでくれるだろう

    nefiru: ※ウェイバーはこの後身長が伸びてダンディーな叔父様になります

    g_harute: 相当見違えるようになってるんだろう

    nefiru: 次回でセイバーの方も決着で切嗣と綺礼の決戦の火蓋が切って落とされます

    g_harute: 切嗣vs綺礼これが一番の見所になるな

    nefiru: うむそれは次回を楽しみに、ライダーさんお疲れでした(。・ω・)ゞ

    g_harute: お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    テーマ : Fate/Zero
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Fate/Zero 第23話 「最果ての海」 感想

    ライダー陣営がとうとう退場。 真・主人公組といってもいいコンビだっただけに結果は分かっていても残念。 ライダー&ウェイバーも良かったですが、ギルガメッシュも格好良かった

    Fate/Zero 2ndシーズン 第23話「最果ての海」

    Fate/Zero (3) (カドカワコミックスAエース)(2012/04/02)真じろう商品詳細を見る  今日は、アレクサンダー大王の命日らしいです。上手いことに、日にちが重なりましたね

    Fate/Zero 第23話 『最果ての海』

    見果てぬ夢を見果てたり。初めてライダーの宝具「王の軍勢(アイオニオン・ヘタイロイ)」を見たときは口があんぐり。英霊が英霊のそれも軍勢を召喚する。こんなヤツ誰も勝てないだ...

    Fate/Zero 2nd season 第23話 感想

     Fate/Zero 2期  第23話 『最果ての海』 感想  次のページへ

    Fate/Zero 第23話「最果ての海」 レビュー・感想

    生きろ、ウェイバー。全てを見届け、そして生き永らえて語るのだ。貴様の王の在り方を、このイスカンダルの疾走を! 令呪を以って勝ち残れと命じたウェイバー、そして臣下として生 ...

    Fate/Zero 第23話 「最果ての海」 感想

     今回からいよいよラストバトルに突入。そんな今回はイスカンダル対ギルガメッシュの戦いメインに進行していきます。ライダー陣営最後の戦い、その結末は…?原作を読んで泣...

    Fate/zero~第二十三話「最果ての海」

     奇跡をかなえるという聖杯を求める選ばれし7人の魔術師の戦い。 セカンドシーズンスタート、第23話 ウェイバーをのせてライダーは馬で走る。そこに待っていたのはアーチャー...

    Fate/Zero 第23話 「最果ての海」 感想

    「ああ、そうか。この胸の高鳴りこそが、最果ての海の潮騒だったのだ」 英雄王と征服王の最終決戦。 王道を示す二人があまりにもカッコイイ。 ぶつかり合うシーンは最高に盛り上が...

    Fate/Zero 第23話「最果ての海」

    Blu-ray Disc Box II [Blu-ray] 『どうか僕を導いて欲しい、           同じ夢を見させてほしい』 制作 : ufotable 監督 : あおきえい 衛宮切嗣:小山力也   セイバー:川澄綾

    (アニメ感想) Fate/Zero 第23話 「最果ての海」

    投稿者・ピッコロ 『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ(2012/03/07)小山力也、川澄綾子 他商品詳細を見る 綺礼が上げた狼煙を合図に、覚悟を決めた者たちが続々と集まる。 ウェイバーと共に戦

    2012年02クール 新作アニメ Fate/Zero 2 第23話 雑感

    [Fate/Zero] ブログ村キーワード Fate/Zero 第23話 「最果ての海」 #Fate2012 #ep23 大作 Fate/Zeroのセカンドシーズン であります。本作は『Fate/stay night』の10年前(第四次聖杯戦争)の物語。...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
