

    ジャンプ2012年 29号 一言感想

    ワンピース
    04jump24one29.jpg
    05jump24one29.jpg

    ローもルフィも同じような症状で倒れる
    そして謎の男とシーザーの関係は、それともモネが謎の男と関係あるのか

    これはガスガスの実の能力なのか実験での人為的な物なのかローの過去が明らかになるのか
    色々盛り沢山な内容になりそうだ
    先週であまり期待できないと思ったけどこの状況だとまた盛り上がってきたな( ̄¬ ̄*)
    BLEACH
    06jump24bl29.jpg


    いや待て
    07jump2429.jpg

    (U^ω^)わんわんお!(U^ω^)わんわんお!
    そこのジャリボーイ待て

    08jump2429.jpg

    あぁそうっスね(´・ω・`)

    09jump2429.jpg

    奪われて相手に使われたら最悪ですね
    というか色々軽率すぎるんだよ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.


    様子見るなら恋次に卍解させとけよ・・・全力の出し方が間違ってんだろorz

    トリコ
    10jump24tri29.jpg

    良かったスタージュンで良かった(´;ω;`)
    三虎もボスとしての器を示せて良かった

    ミスリードの為にGTロボか・・・完成したのかスタージュンさんの実力が急成長したのかどっちだろ
    どっちにしろGTロボで戦って、次は生身と変身ありなバトルになるのかな


    銀魂
    02jump24gin29.jpg

    訳のわからないギャグ話━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!! 、
    でも後半でシリアスになるのは読めてるから読めてるからヨメテルカラー



    黒子のバスケ
    01jump24bk29.jpg

    あ・・・あの試合前にこれドウなんでしょ?
    これが黄瀬君のゾーン踏み台(σ⊿ ̄)

    こち亀
    03jump24kame29.jpg

    俺も仕事卒業するか( ー`дー´)

    てか両さん卒業したほうが成功できると思うんだ


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2012年 29号 感想

     週刊少年ジャンプ 2012年 29号 感想  次のページへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1117 No title

    ローの前に現れたのは新キャラか登場済みのキャラなのか。
    ルフィもピンチですし盛り上がってまいりました。
    ルフィも生け捕り(?)にこだわらずさっさとぶちのめしておけば良かった。
    ローに忠告はされてましたが科学者ということでやはりどこか侮っていたんでしょうね。

    ブリ
    最強モードの卍解を奪われても挽回できるという自信はどこから……。
    あ、でも京楽は始解で破面の1番(帰刃状態)殺っちゃってましたね。

    トリコ
    なんだ、やっぱりその他大勢の一人か。
    しかし食運なるものがあるのに不正してたのか。

    こち亀
    たまにあるろくでなしな部長回。
    バイト経験や資格ありまくりな両さんが急に仕事ができない人に……。
    てか寿司屋はどうした?

    1119 No title

    ワンピース
    最後の黒のシルエットは誰かな?既存キャラなら面白いんだけど。

    ブリーチ
    まずは誰か一人で試してからだよね。完全に舐めてるよね?

    トリコ
    三虎だとミスリードにかかったときの何とも言えないがっかり感www
    しかし、なんかスタージュンの力が凄いことになってんな。

    銀魂
    シリアスになる感じはするけど、どんな話の流れになるかはまるで想像出来ん。あな

    黒子
    あのマジキチレッド以上に危ない男だと…(そこかよ)
    前回のVS青峰といい黄瀬の扱いは散々だな。緑間も赤司に負けるだろうけど。

    1123 No title

    ワンピース
    最後に現れたのは、多分、海軍の情報を操作したり、漏洩させてたジョーカーと呼ばれる人物でしょうね。
    シェルエットからすると、新キャラに思えますが、イメチェンした既存のキャラかもしれませんね。

    BLEACH
    まずは卍解なしで少し戦ってみて、相手の手の内を探るとか、色々選択肢はあったと思いますね。
    結局、心のどこかで、自分の卍解がそう簡単に封じられるわけない、という侮りがあったんでしょうね。

    銀魂
    このはじけまくったおじさんが、どんなストーリーを見せてくれるか、楽しみですね。
    それにしても、この作者はどれだけガン○ムが好きなんでしょうね(笑)



    1124 返信

    >1117
    ワンピース
    シーザーが予想外にタフなのもあったでしょうが
    ガスガスの実の真価も気になるとこですわ( ・`ω・´)

    BLEACH
    まだ鬼道、瞬閧に他の隊長もいますから四人が使えなくなろうが大丈夫ですよ
    助っ人はそこら中に居ますから
    というか砕蜂の理屈と瞬閧があること、白夜も恋次を切り札と考えれば
    まだわかりますが、狛村隊長と日番谷はお前らなんでしょっぱなから卍解を・・・

    トリコ
    食運を持っているし技量もそれなりにある小松のライバル
    しかし戦闘力は必要だったんでしょうかね(´・ω・`)
    素直にコンビの料理人の方が今後の小松との対比がわかりやすかったような

    こち亀
    これは平行世界のパターンですね
    寿司屋の仕事もしてない部長は屑で両さんが無能な世界の話です( ー`дー´)


    >シーア様
    ワンピース
    既存キャラでこのタイミングとローの過去に関わりとあるとなるとちょっと情報が不足してますから
    新たな設定が明らかになるのか、新キャラなのかう~む

    BLEACH
    自分が白夜なら恋次に卍解させますわ(苦笑

    トリコ
    スタージュンとはGTロボでバトル済み、生身でも遭遇済みなのに偉い再評価を出しましたよね
    自分はミスリードにはちょっと安心しました

    銀魂
    ”流”れが想像できませんですファイナるが道場再興の道はどうな流

    黒子のバスケ
    マジキチレッドさんはナチュラルキチガイで通り魔しそうですからねε-(;-ω-`A)
    グレーくんは見かけどおりなんで近寄る気がしないので安全な気も
    黄瀬くんは流石にココで負けたら・・・きっとゾーン入って無双です


    >河原様
    ワンピース
    ジョーカーに存在を黙っていて欲しかったみたいですからね
    モネの能力も謎ですが能力を知っていながら罠に気づいて無いのは考えにくいですから
    ローが倒れたのは謎の男によるものなのか


    BLEACH
    黒崎一護は卍解を封じられなかったとかいう情報でも聞きつけていたのか
    というか白哉さん始解でダメージ与えたのに卍解する必要無いですよね(´・ω・`)

    銀魂
    もうネタを混ぜまくってますがビームサーベ流は
    とうとうこのネタを使ったかと思いました

    1134 No title

    ブリ
    これが剣八みたいなキャラなら即納得できるというのに・・・・。
    最後までアホじゃないと言い張るアホの子のまんまになってしまった。

    こち亀
    仕事を卒業ってのはリストラっていうより定年退職であって・・・・
    やぼ?w

    最近、スケットと斉木楠雄のψ難が面白いw
    斉木は読み切りの時から好きだったがスケットはほんと最近から。
    なんでだろう?

    1138 返信

    >geek様
    剣八は卍解使わないですし普段から脳筋がキャラですからな
    偉そうなことを言ってる割に行動が???と言うことをされるとアホだ馬鹿だと言われても仕方ないでしょうね(´・ω・`)

    こち亀
    卒業させてもらえなかったっす(´;ω;`)

    最近は恋愛が注目されてますがギャグ系統が内容で勢いがあるな~とは思ってますね
    どちらも読んでますよノ
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
