スポンサーサイト


    ジャンプ2012年 30号 一言感想

    BLEACH
    07jump2430.jpg

    雀部長次郎忠息とはなんだったんだろうか(´;ω;`)
    08jump2430.jpg

    全くもってε-(;-ω-`A)
    01jump2430.jpg

    本当ですね・・・
    02jump2430.jpg

    白哉兄さん始解でダメージ与えてましたがヾ(゚Д゚ )



    雀部副隊長の後付け設定をあんな形にして卍解をホイホイ奪われるぐらいなら
    常に封印状態で総隊長に限定解除申請したら5倍になって卍解可能とか
    もうちょい燃やし方があっただろうに( ´Д`)=3




    ナルト
    03jump2430.jpg

    今後のサスケ
    1:こんなイイ兄さんを殺す羽目になった木の葉は許せない潰してやる
    2:兄さんに愛されているから何しても良い木の葉潰す
    3:兄さんの言う通りだ復讐は辞めた


    さあどれだ?自分は2かな( ・`ω・´)

    トリコ
    09jump2430.jpg

    アカンわ千代さんがブチ切れたのが少し分かった気がする・・・
    宗教ってマイナスに働くと怖いよね(´・ω・`)


    新たな謎とこれから始まるバトルの盛り上げ要員が集まって来ました
    竹ちゃんも悲しい過去設定が用意されそうです


    銀魂
    04jump2430.jpg

    これ地球が喧嘩売ったというか毘夷夢星が喧嘩撃ってね?


    黒子のバスケ
    05jump2430.jpg

    最大の敗北フラグ
    正真正銘のゾーン入れないフラグ


    ここで勝ち残っても敗北が約束されているような黄瀬くんだし花を持たせる相手としてはかつての五人目レギュラーは妥当か

    ニセコイ
    06jump2430.jpg

    まだ増えるんかい(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2012年 30号 感想

     週刊少年ジャンプ 2012年 30号 感想  次のページへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1141 No title

    BLEACH
    もはや何も言うまい…。
    「誰かが犠牲にならなきゃならん。」という理屈はわかるが一人で十分だよね?まぁ、敵にその卍解を使わせる為の展開なんだろうが…。流石に違和感が…いや、もはや何も言うまい…(二回目)

    ナルト
    >今後のサスケ
    おとなしく諦めても期待はずれ、続行してもネタキャラとして扱われかねないサスケ君の運命や如何に!?

    トリコ
    >宗教ってマイナスに働くと怖いよね(´・ω・`)
    「何で神様は助けてくれないんだ!?」みたいな感覚かな?
    俺は今までそういう気持ちになったことはないから共感はできないな…同情はできるけど。
    あれ?本編の感想が何もねえやwww

    銀魂
    >これ地球が喧嘩売ったというか毘夷夢星が喧嘩撃ってね?
    その辺は来週あたりでフォローしてくれるんじゃないかな?
    しかし…今のところ銀魂の長編にしては珍しくあまり面白いと感じない…。

    黒子のバスケ
    >正真正銘のゾーン入れないフラグ
    言われてみればそうだな。コイツはかませ確定か?
    つーか、仮に躱すとわかってたとしてもハサミの件はねーよw
    防弾チョッキの上からなら銃を撃って良いとでも思ってんのかwww

    ニセコイ
    読んでねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。

    来週から読もう。

    1145 No title

    ブリ
    封印と思ってたのが強奪だったにしても、使えなくされるって分かってたはずなのにこの慌てふためきよう……。
    バカの塊としか言いようが無い。
    やられてから天挺空羅するんじゃなくて、やる前に天挺空羅で「オレが犠牲になるんで後よろ」だろうにjk

    ナルト
    結局、木の葉の為に大好きな兄さん(と家族)が犠牲になったのは変わらないので復讐を止めるには至らないでしょう。
    どうなろうと何しても兄さんに愛されているから無問題になるでしょうねjk

    トリコ
    当時、師範も動揺してたにしてもそれは無神経過ぎるわ。
    まあそれで他人の息子(子供)を殺してるんじゃあもう同情の余地無しですけど。

    1149 返信

    >シーア様
    BLEACH
    卍解使わないと倒せない><
    という言葉の重みがいまいち伝わってこないですからなε-(;-ω-`A)

    ナルト
    サスケはどっちに進んでもイバラの道ですね( ´Д`)=3

    トリコ
    自分は宗教は信じませんが信じてた物が役立たずだったと言うのはキツイかなと想像しますね
    本編はもう主人公要らないんじゃねコレと思わせるようなキャラ大集合ですがこの人達
    でも盛大にやられる予感も

    黒子のバスケ
    とある防弾チョッキのメーカーの入社試験では、その製品のチョッキを着て銃に撃たれる試験があります
    この世界のバスケじゃハサミを突然つきつけられても当然なのです( ー`дー´)

    ニセコイ
    割と安心して読めるラブコメですよ

    >1145
    BLEACH
    確かに最初に使うときに誰か天挺空羅すればいいだけの話ですよね

    ナルト
    もう復讐に走ってナルトに説教されてめでたしでいいので早くナルトとバトルして下さいε-(;-ω-`A)

    トリコ
    これ言われてたらガチギレしますよね(苦笑

    1151 No title

    ブリ
    さあ剣八無双の開幕だwwwwwww
    卍解?始解?両手で握りゃ勝てんだよ!w

    トリコ
    これはねぇ・・・。
    情状酌量の余地はありますね。
    まるでダイ大のバランのようだ。

    1153 返信

    >geek様
    BLEACH
    剣八は関係ない話ですし
    砕蜂にしても3日に一発、無理をして1日二発の卍解なんかより瞬開がありますし
    鐵拳断風の人がいつの間にか消えてましたがワンダーワイスを素手でブチ殺した総隊長
    エスパーダNo1を始解で倒した京楽・・・

    卍解とはなんなのか?


    トリコ
    指導者としての立場、息子の誕生と終わりにも感謝うん出来る人はできるでしょう
    ただ千代さんが耐えられないことには気付くべきでしたね(´・ω・`)
    まあ状況がわからないので何とも言えませんが

    1158 No title

    ブリーチ
    マユリがまともに見えてしまう恐ろしい状況ですね。
    敵の能力がわかった時点で、事前の相談や打ち合わせくらいはしとくべきですよね。
    せめて前回副隊長たちが、「それなら俺が」とか言ってれば...
    っていうか、恋次はいつからあんなへタレになったんでしょう?
    愛染より強くなるとか言ってたのに...

    ナルト
    あれで少しも変わらなかったら、さすがにクズすぎるので、小さな迷いくらいは生まれるんじゃないでしょうか?
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
