

    聖闘士星矢NEXT DEMENSION 冥王神話 第45話 感想

    前回で黄金聖闘士のカイザーを猫にも劣ると評した天馬くん
    ゴールディは瞬のことを敵じゃないと見抜いているのに人間のくせにわからないでやんの( ´,_ゝ`)
    04ND45.jpg
    残念ながらゴールディさんは天馬の事は敵と見なしました・・・

    がゴールディが負傷していることに気がつくと手当をし戦闘を再開する天馬

    すっかり懐くゴールディ(U^ω^)!!!!!
    01ND45.jpg

    瞬くんほどじゃないけど陥落HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

    しかも唾に強力な回復力があることが判明し心臓のダメージ回復もさせる車田先生流石です


    一方で双児宮で意識を取り戻す一輝とカイン
    02ND45.jpg

    辺りにはアベルの姿はなく一輝の方も傷は回復し進めるようになった模様

    双児宮の先を進むことを認められ去り際に未来の双子座サガの二重人格の苦しみについてアベルに知らせ
    アベルとカインその正体に気付いた一輝

    それはサガとは別の類!!!
    03ND45.jpg


         //            //  そんなっ…!
    .    / / __,‐⌒ヽ、       //  バカなっ…!  バカなっ…!
       / / /   '─ \    / /   常識外なっ…!  ありえないっ…!
      //ノ ノ-、 (○つ\  / /   どうして…!  こんなことがっ…!
    //  | 。(○)  、゚ ヽ, ヽ l l   どうして……  こんな…
    /   ヽ Uヽ__,,,トー'i   )| |  あってはならない……!  常識的に……!
          ノ    ` ⌒''  ノ | |  どうして…
        (           } ノ ノ  どうして…  こんな…
         ヽ         //  こんな…
          ヽ      //      こ ん な こ と が っ … … !


    ここに来てパターンを変えてきただ・・・と・・・
    100いや300%で二重人格と思い込んでいた俺は一体・・・orz



    そんなこんなで獅子宮では瞬、天馬、何故か水鏡先生もゴールディが真の聖闘士と認め治療をされた模様で
    寝ているとカイザーさんが聖域に立ち込める邪悪な小宇宙に不信感

    新たな敵か!それともカインが向かっているのか!!

    すごい普通に次回が気になるぞ☆(ゝω・)v






    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1166 No title

    こういっては何ですが、片方が出れば片方が違う場所から出てくる…と、最初から今回は似てるけど二重人格とは何か違うようなものとして描いているので、
    二重人格と思ったのはただの思い込みが原因だと思います

    1167 返信

    >AB様
    恥ずかしながら車田先生の漫画なので些細な描写は全く気にせず
    双子座=二重人格
    で読み進めておりました(∀`*ゞ)テヘッ

    1168

    確かに今回は続きが気になる終わりでしたがいつ休載に入るかわからない恐怖があるので別の意味でハラハラです。

    あと最後のところカインではなくアベルでは?

    1169 返信

    >1168
    次誰が来るのか獅子宮ではどうするのかと色々気になるので
    確かに休載の恐怖はありますね


    指摘ありがとうございます修正いたしましたm(_ _)m
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
