

    ジャンプ2012年 31号 一言感想

    ワンピース
    07jump2431.jpg
    08jump2431.jpg

    ロー&ルフィ完全撃沈

    ローのほうはモネから何かをされたのか
    と言うか裏切りバレバレだった模様だし
    シーザにしても未知の能力を持っている模様

    侍が胴体取り戻しサンジ、ゾロが何とかするしか無いこの状況

    味方が常に快進撃やっても微妙だし今回は勝った負けたが合って良い感じだな
    BLEACH
    09bljump2431.jpg

    あぁ本当に色々な意味で読めないわ
    01jump2431.jpg

    卍解取得の戦闘で(読者)何年振りですかね速さが評価されたのは?
    最初の白哉戦以降は普通に敵に追いついき追い越されの斬り合いだったし・・・
    02jump2431.jpg

    浦原さん不意打ち大好きですね(U^ω^)!
    藍染と一護の父ちゃんが戦ってる時もこんな登場だったし



    ナルト
    03jump2431.jpg

    振り出しに戻る!!
    これはサスケが来て写輪眼で印結ばせてグッバイかな

    スサノオとかもそろそろパワーアップさせないと
    今のナルトには対応できないだろうしマダラからなんか奪い取るのか


    トリコ
    04jump2431.jpg


    うん何かこの爺さん胡散臭い(U^ω^)!


    降水確率20%ぐらいの確率でコイツが情報提供者( ・`ω・´)

    銀魂
    06jump2431.jpg

    なんか顔が違う・・・・

    黒子のバスケ
    05jump2431.jpg

    黄瀬くんが灰崎のをコピー→灰崎が奪う→黄瀬くんコピー→無間ループ
    なんて下らないことを考えてしまった





    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2012年 31号 感想

     週刊少年ジャンプ 2012年 31号 感想  次のページへ

    椿がチビに ~SKETDANCE・リトルプレジデントは幼気盛り感想

    恒例のチュウさんの実験薬で体が縮む話。 今回の被害者は椿・・・なんだけど、今までと違って精神年齢も幼児になるという話。 評判は上々なようで。 ウサミが触れてもバニーにな

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1173 No title

    ワンピ
    ヴェルゴのセリフからすると、どうやらジョーカー関係者っぽいですね。
    シーザーにも裏切りはバレていたようですが、もともと信頼関係なんか無かったので想定内の行動だったみたいですね。
    ところでヴェルゴの頬に付いてるのは食べかけのハンバーグでしょうか?

    サムライ復活!!
    しかしブルックの前例があるだけに、錦えもんの戦闘面での活躍がこれで最後という予感も否定できませんね。

    ブリ
    「行動が読めない」ってちょっと違うような……。
    ネル達の救出依頼のことは知らないにしても、破面らしき輩に襲われたんだからそれで虚圏に調査に向かう可能性だって十分予想される範囲内だろjk
    あんだけ引っ張ったおっさんあっさり撃破。
    なんだか雰囲気が巻きに入ってる感じですね。
    そろそろXデー来るか!?

    ナルト
    マダラ踏み止まりました!
    穢土転生された奴らのほとんどが自由意思ありで弱点ベラベラしゃべって「早く封印して」で悲惨さや緊張感に欠けてたので、
    これであのままあっさり全員塵にかえったらどうしようと思ってたので本当良かったです。

    トリコ
    爺さんの胡散臭さ以上に、第0職員達のザコ臭さと使い捨てキャラ臭は異常。

    1183 返信

    >1173
    ワンピース
    やはりジョーカーが一枚噛んでの大ボスなんでしょうかね?
    ヴェルゴの顔に垂れてるの自分も気になりました(≧▽≦)ノ
    やっぱハンバーグに見えますよね

    BLEACH
    一護たちは襲われたことを連絡してないですからね←行動が読めない
    代行証の盗聴機能を有効活用しない←SSの行動が読めない(こう言うコスいのやめたのかも?

    自分結構好きな漢字のネタキャラだったんですが引っ張られてもウザイので退場は素直に嬉しいです

    ナルト
    穢土転生はチート的な術でしたがイマイチ緊張感に欠けた戦いでしたからねε-(;-ω-`A)
    マダラさんがどんだけ暴れてくれるのか楽しみです

    トリコ
    ビオトープ職員はあれですね護◯十三◯隊長ですね( ・`ω・´)

    1193 No title

    ワンピース
    >味方が常に快進撃やっても微妙
    あれだけ引っ張った新世界で無双が続くと新世界(笑)になるしねwww


    BLEACH
    指摘してる人多いけど、「読めない」というのは違うような…。

    >浦原さん不意打ち大好きですね(U^ω^)!
    まぁ、大抵は全く通用してませんでしたけどもwww


    ナルト
    なんかキャラの強さがイマイチはっきりしないな。


    トリコ
    >うん何かこの爺さん胡散臭い(U^ω^)!
     降水確率20%ぐらいの確率でコイツが情報提供者( ・`ω・´)
    では個人的には80%で♪


    銀魂
    >なんか顔が違う・・・・
    感想それだけかよwww
    まぁ、この空知先生は絵はあんま上手くないからね~


    黒子のバスケ
    奪うということは黄瀬の完全上位版か?だとしたらゾーン無双は確定か

    1196 返信

    >シーア様
    ワンピース
    新世界の敵の強さもヴェルゴがどのレベルの格かはわかりませんが
    自分の中で王下七武海とかは上の下ぐらいの位置付けですね( ´ー`)y-~~

    BLEACH
    行動が読めないと言うのでは一護の行動は理屈じゃないのが多すぎるので
    自分の力を取り戻したいのに父親問い詰めず、家族や仲間が洗脳されてもポッとでの新キャラに相談したり
    現世で晏られて助けを求める破面の事を尸魂界に一言も連絡なしと人脈を全く活かさない彼の行動

    何でもかんでも自分一人でやってやるな男らしぃ脳筋くんですありがとうございましたm(_ _)m

    ナルト
    キャラの強さというか進行上の格みたいのはありますかね
    サスケに関しては現状ではパワーアップイベントが無いとナルトと戦うには力不足な感じがしますね

    トリコ
    じゃあ僕160%で( ー`дー´)


    銀魂
    こんな放送して地球がビーム発射しても的にされるのは地球じゃねえよ
    誰か録画したのを広大なネットの海に流せよ
    どんな間抜けた宇宙連邦だよ
    四十六室笑えねえよ!
    てかbームサーベ流で敵陣殴り込もうぜ
    そんで一気に解決だよ☆(ゝω・)v


    こんな感じでしょうか?


    黒子のバスケ
    能力的に負けたら自身の素のステータスで上回ればいいのです
    レベルを上げて物理で殴れば良いのです
    つまりゾーンに入って殴れば良いのです
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
