

    ジャンプ2012年 32号 一言感想

    ワンピース
    08jump2432.jpg

    七武海の格の砦ドフラミンゴさん━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

    裏で色々動いてるのは描いてましたけど表舞台へそろそろ出始めるのか!!

    てか海軍は人を見る目が無さすぎるε-(;-ω-`A)


    BLEACH
    09jump2432bl
    死んだのか?


    不明だ( ー`дー´)

    霊圧消失ってなんじゃ~い(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

    タブン死にかけて探知できないとかそんなだろうけど漫画でその表現は生存フラグにしか見えんだろ(´・ω・`)
    くっそおおおおおおおおおおおおお死んだと思ってたのに

    あ・・・別に吉良くんが嫌いな訳じゃないです展開に死んでおかないと敵が間抜けすぎるんで


    01jump2432bl

    ここで根性を見せるとはナイスガッツ☆(ゝω・)v

    と言いたいがそろそろ死んどけ

    チャドさん穴だらけ、織姫も腹に穴あきかけて浦原さんも一発貰ったか
    割とピンチだな誰が助けに来るんだろう( ̄¬ ̄*)

    ナルト
    02jump2432.jpg

    ほう今まで馬鹿にしていましたが何か覚悟を決めた感じだな
    サスケくん少し期待させてもらおうか
    あんだけ成長イベント合ったから遅いけどなε-(;-ω-`A)


    トリコ
    03jump2432.jpg

    トリコは念入りに修行イベントを積みましたし
    一龍からの修行をこなした他の三人も同レベルまで至ったと考えていいのかな


    てかデカイ敵ってなんだかな・・・

    銀魂
    04jump2432.jpg

    だから何でこんなシリアスになってんだあああああああああああああああ
    それよりオビ・ワンやめようよオビ・ワン・・・気が抜けるってばよ(´・ω・`)
    リアルに居るんだよ・・・小尾・一(おび・はじめ)って・・・


    黒子のバスケ
    06jump2432.jpg

    ゾーンとは一味違う無敵状態か
    キャラを持ち味にしたこう言うパワーアップは悪くないが
    ここで勝っても次の試合が万全状態にならないだろうが
    黄瀬くんの勇姿を見届けるか(。・ω・)ゞ


    こち亀
    05jump2432.jpg

    面倒な人がいた時の対処法
    群れてボコる(゚∀゚)=○



    ニセコイ
    07jump2432.jpg

    主人公に惚れているキャラ達がヤキモチ見せて慌てふためくのは良いが・・・
    新キャラの登場のさせ方と切り札持たせ具合大丈夫か?
    物語のキー持たせ過ぎだろヾ(゚Д゚ )



    暗殺教室
    CIMG0465.jpg

    コイツ絶対に良い奴です
    地球滅亡させるとかうそ臭くて仕方ない(ヾノ・∀・`)


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2012年 32号 感想

     週刊少年ジャンプ 2012年 32号 感想  次のページへ

    クソゲーもはまるものははまる? ~SKET DANCE感想~

    クソゲーを広めようとする先生がスケダンに相談しようとするものの・・・。 集まった部員も3人しか・・・って3人がお約束だなあ。 スケダンのぱちもんにもなりそうだけど。 それ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1199 No title

    ワンピ
    ヴェルゴは昔から食べカスをつけてたのかww
    やっぱりジョーカーはドフラミンゴですか。
    あっちもこっちもピンチだしますます盛り上がってきました。

    ブリ
    >一護サンなら絶対に
    お前だれだよwww
    それに一護が来てくれたらって……
    SS編:元々は襲撃者。白哉をなんとか倒すも藍染に瞬殺されるが見逃してもらう。
    破面編:死神の力を犠牲にするパワーアップをして戦うが倒しきれず、最後には浦原においしいところをもってかれる。
    消失編:銀城こそ倒すもののそれまでが色々酷すぎた(例:もらった力でどや顔)
    正直どっからその期待や安心感が湧くのか理解不能です><

    トリコ
    玄武や朱雀をモチーフにした怪物かと思ってました>四獣
    マウントタートルがでたときは「やっぱり」なんて思いましたが予想を裏切られました。
    しかしそれならそれで「ん?」と思ってしまう矛盾w

    1204 返信

    >1199
    ワンピース
    まさかマンマ食べ残しをつけてるとは思いませんでした・・・
    てっきりハンバーグ風頬当てとかそんなだと思ってましたε-(;-ω-`A)

    BLEACH
    英雄とは理想を押し付けられて肥大した妄想でスーパーマンになっているものです( ´ー`)y-~~
    今週を見て下さい檻に閉じ込められて足止めされてますよ・・・

    トリコ
    読者から集めたなんか強そうなモンスターと言ったとこでしょうか
    でもこれ新必殺技と言うか修業の成果の的にしか見えないです><

    食べたらどれぐらいパワーアップするんだろ( ̄¬ ̄*)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
