

    聖闘士星矢NEXT DEMENSION 冥王神話 第47話 感想

    デストールの導きにより獅子宮までは一気に通り抜けた冥闘士たち
    つまり双児宮は無視したワープ

    いや双児宮は巨蟹宮の前だよ何言ってんだ俺orz

    この冥闘士達はデストールに何を案内させたんだ一本道だろ
    でも敵は聖域の情報を知らないから抱き込める敵を抱き込むのは非常に効果的か
    戦力UPが欲しかったのか


    そして意気揚々とカイザーとゴールディーに挑むが
    05CIMG0467.jpg

    ゴールディに全員血祭り

    やっぱ顔がね・・・ライトニング・プラズマすら打って貰えない悲しい雑魚ども
    うん完璧に予想通りと言うか予想を上回る雑魚っぷり

    残されたデストールに自分と戦うかゴールディと戦うか選べというと
    01CIMG0467.jpg

    何この不敵な笑み?


    そして地中からカイザーとゴールディを拘束するワーム
    02CIMG0467.jpg

    けど腕力で引きずり出されるワームさん・・・



    03CIMG0467.jpg

    デストールに加勢を求めるもヒップアタックで逆に倒される

    あれ・・・何でデストールさんこんな

    そしてカイザーさんがデストールにお前も無事ではすまさんと詰め寄るも
    動くなと一括してしまう

    あ・・・れ・・・なんだこれは

    デストールが指摘するのは監視の蝶が居ることを告げる
    更にそれは水鏡先生についていたものだと見破っていた

    カイザーが水鏡先生が居ないことに気付き追いかけようとするもデストール
    04CIMG0467.jpg

    いやいやお前散々嬲ってたじゃん・・・

    とか言う過去は置いておきましょう

    彼の眼力だけは本物だったそういう事で( ´ー`)y-~~・・・


             ____   
           / \  /\ キリッ
    .     / (ー)  (ー)\      
        /   ⌒(__人__)⌒ \    やっぱ蟹座の人を見る目は最高だな
        |      |r┬-|    |       
         \     `ー'´   /
        ノ            \
      /´               ヽ              
     |    l              \
     ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
      ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



    ND38_03.jpg
    nd4002.jpg







    蟹座の方はポチリと押してやってください
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1217

    何か勘違いなされているようですが、双児宮の次が巨蟹宮で、さらにその次が獅子宮ですよ。

    しかしここで休載とは車田先生も本当に人が悪い
    次は三ヶ月以内に復帰してくれるといいんですが

    1218 返信

    >1217
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    リアルベッドで頭を抱えて呻きましたorz
    ご指摘どうもありがとうございますm(_ _)m

    この一宮進むごとの休みを入れるのが
    週間だったら最高なんですがコミックス化のための色塗りですかね(´・ω・`)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
